キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 華娛衛視6週年

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



華娛衛視6週年

まだ少し「華娛衛視6週年」の画像があったのでUP♪

20100621015622.jpg


これは投げKiss直前?(笑)
20100621020105.jpg
f31795f28cf2adf60a46e0f5.jpg
f8289354a62e3df9b745aef4.jpg
bb9e70514c1d10611038c2f4.jpg


===========
sina←Click

騰訊網←Click
===========


騰訊網では番号をClickしていくと他にも画像があるょ
Mike、凄い汗で顔が光ってるわぁ~(笑)
いつも汗かきなMike君ですから
その汗のしずく・・・欲しいわぁ((爆))

Mikeはほんま一瞬だけですけど(泣)↓↓

賀軍翔參加華娛6週年台慶暨《十大亞洲紅人盛典》







この華娛衛視6週年で中華新聞はAngelababyに集中してますが~(笑)
つい先日、黄暁明(ホァン・シャオミン)がAngelababyと交際を
におわす発言をしたからだよねぇ~



2010年6月17日、
中国のイケメン俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)が、
熱愛が噂される人気モデルAngelababy(楊穎)について
交際を認める発言を行った。

中国きってのイケメン俳優として、
「最も美しいチャイニーズ」にも選ばれたシャオミン。
香港出身で日本進出も果たした人気モデルAngelababyとの密会がたびたび伝えられ、
熱愛の噂がどんどん大きくなっている。
このほど中国メディアのインタビューに応じたシャオミンは、
Angelababyとの交際について聞かれると、
「自分は嘘がつけない人間なので、そういう話題には“何も話
せない”と言うしかない」と、
交際を暗に認めるコメントを発している。



美男・美女だよねぇ ̄m ̄ ふふ







コメント

恋愛ねたがつづくね

シャオミンは恋愛中なんだあ、、、
ピーターも実は親も公認済みの
一般人の彼女がいるとか、、、??
あとは やっぱり <mikeはどうなん!!?>
と 続くのであります笑笑
mikeが日々元気で無事に楽しく過ごせます様に祈祈

早安

今朝はマイクの笑顔を見て出勤
だって~、雨でジメジメなんやもーん(>_<)
この爽やか笑顔でなんとか乗り切りたーい

で、ホァン・シャオミン!彼女いるんや~
ん~、yukariさん相手の人、何て読むの~って聞いてるぐらいやし知らないわ~
しかし、こんな美しい人に愛を囁かれたら溜まらんやろなぁ
美男美女かぁ
2ーショット、見てみたいわぁ

マイクの汗o(>∀<*)o
浴びてみた―い(爆)

投げchuとか目の前で
貰ったら失神です(*/ω\*)

v-133レオンちゃんへ
ども

何潤東もなんか噂あるよねぇ~
ほんまかどうかは分からんけど(笑)
でも大Sがめちゃ好きみたいやねぇv-391
あまりにも大Sとのベッドシーンが激しい
から家族には観ないように言うてるらしいねぇ(≧m≦)ぷっ!

Mikeも彼女いてるのかは今は分からないけどねぇ~v-398

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

暑いなぁ~なんとかならんかぁ~(泣)
Mikeの爽やかな笑顔見て頑張れたかぃ?
v-398

Angelababyって知らんか?
って、私も名前と顔は知ってるだけ~
でも日本にも進出してるみたいょ~
黄暁明と交際してたら超美男美女やねぇv-391
ファンではないから冷静にいられるのかしら((爆))

v-133aikoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
やっぱりMikeの生汗シャワーを浴びたい
よねぇ~((爆))
どんな匂いもOKやし(≧m≦)ぷっ!
でも、Mikeって体臭なかったなぁ(笑)
投げKiss・・・エエで~~~~~v-344
毎回空港でもするけど、マジ心臓ドキドキ
やし(笑)
爽やかなMikeの笑顔に爽やか投げKissは
たまらんょ~~~~~v-402

こんばんわ♪
投げKiss直前のお顔、笑ってしまったわ(≧m≦)
そんなお顔も愛おしい(笑)
MIKEの光る汗っ
また近くで見たいな~。

v-133きららちゃんへ
早安

(≧m≦)ぷっ!投げKiss直前って写真に
撮れたことないから、こんな風なんやなぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんま、こんな顔も愛おしいよねぇ~v-344

>MIKEの光る汗っ
また近くで見たいな~
うんうん。Mikeの汗は光ってるし((爆))
きらきらしてるし~~~~~v-398又汗も笑顔も見たいねぇv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
