キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 目の炎症

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



目の炎症

先日、Mikeが新浪微博でも書き込みしてたように
目が腫れて最後の活動に参加できなかったことを
残念に思ってたよねぇ。

中華記事にも載っています。

Img272820995.jpg




========
搜狐娛樂←Click
========


意訳・誤訳ありです(*- -)(*_ _)ペコリ
簡単に訳してます。


映画を上映した後の交流会で賀軍翔の姿はなかった。

賀軍翔は《活该你单身》の宣伝のために72時間以内に
北京に駆けつけて試写会に参加し、
成都の宣伝活動、最後に上海国際映画祭の
レッドカーペットと各種の特別取材とマスコミ取材で、
体は極度の疲労で小美は水泳によって心身を
リラックスすることしかできなくて、
目に炎症を引き起こし赤く腫れた。

小美はこれに対し残念な思いを感じ最後に
彼と《活该你单身》のファンとの対面交流ができなくて申し訳ないと感じた。

賀軍翔は現在急いで厦門で新しいドラマの撮影を始め、
そのブローカー会社は時間の調整で賀軍翔に休暇を取りを17日の
《活该你单身》広州の試写会に参加することを望み、
再度とファンと近い距離で集まることができるだろう。




やっぱり厦門で撮影だったのよね。
でも、少し時間調整してくれるみたいなことが
書いてあるし、ほんま少しでも目と身体を休める
時間が取れるんだよね?

ハード過ぎなのもあるけど、色んな面で
体調が悪い時って、何か身体に変化がでるもんだしね・・・

17日って、すぐやけど
Mikeのことだから迷が心配してると思ったら
少々のことでも元気な様子を見せるでしょうね・・・

しんどい時はとんどいって言える芸能界ではないし
どんなにしんどくても辛くても
笑顔でいなきゃいけない世界なんだもんね



日本からだけど、無理せず
頑張り過ぎずに頑張ってって言うしかできないけど・・・(泣)

Mike!!!!! 加油!!!!







そして・・・


1 偷心大圣PS男 (台视) 4.74
2 泡沬之夏 (民视) 1.44
3 就是要香恋 (中视) 0.83
4 呼叫大明星 (华视) 0.58


呼叫大明星の視聴率も下がってしまったみたいで
こちらのことも心配やけど、
日本からどんなに叫んでも、視聴率に関しては無理なんだよねぇ・・・
だんだん面白くなってきたのになぁ




コメント

どうも~

あちらでもどもm(_ _)m

なんとか持ち直してます…

マイク、ほんまに頑張ってるね…

マネージャーの事とか視聴率の事とか体の事とか…私に比べたらい~ぱい色んな思いする事あるのに

私も、

ふぅ(深呼吸)自分の好きな事なのだから頑張らねば
ねっ

ちょっと心を掃除して又、歩きます

追っつくかなっ(≧∇≦)

マイク、加油
ワタシ、加油

キャー視聴率があ~

視聴率残念な結果に、、、涙涙
夜勤の同僚に、<感情の起伏がここのところある>と 言われてしまった。人間誰でも多少はあると思いますが、、、じつはmikeのことがいろいろ気になってしまって<家庭の問題はさておき笑笑>
ひきずり婆婆になっていました。視聴率も気になって、、、この脚本も面白いんだけどね、、、mike加油加油

v-133ヴィヴィちゃんへ
早安

いろいろと又あったみたいやなぁ。
努力しても、どうしても変わらないものも
あるけど・・・
努力する方が難しいもんだよねぇ。
でも何でも諦めるのは簡単だけど
ほんの一歩ずつでも努力して頑張り
続けると、いつか光が見えてくる可能性
あるしなぁ。
Mike同様、頑張り過ぎずに頑張るんだょv-91

ちゃんと向き合って、相手に自分の気持ちをしっかりと伝えることも大切やで。
気持ちって言わなきゃ分からないことが
多いし、伝わらないことが多いから。
きっと強く念じると良い方向に向くからv-411
ヴィヴィちゃん加油! ! !
Mike加油! ! !
私、加油! ! !v-398

v-133レオンちゃんへ
早安

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっぱりメールの返信した内容が引きずってた?v-356
感情の起伏は誰でもあるけど、あのことは
あまり深く考えないようにねって無理?v-356
私も月曜日に視聴率の結果が出た時
Mikeの顔が浮かんでは消え・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハードスケジュールの上に
視聴率の事ゃ
マネージャーの事。。。

精神的にも肉体的にも
大変な小美。。。(PqVдv`)

少しはゆっくりして
リラックスして欲しいです(涙

最近、読み逃げばかりしてる翔琳です。記事がたくさんすぎて見たり、読んだりだけで精一杯。ドラマは、たまっちゃうと大変だから一週間の時間のあるときに見てるよ。
マイクの目は気になってたよ。早くよくなりますように~(☆。☆)

v-133aikoちゃんへ
ども

ほんまほんま。リラックスする時間を
あげたいねぇv-390
色んなことを考える時間も必要やし・・・
かといって、時間があり過ぎてもイランこと考えるし(笑)

でも、早く目も治って元気なMikeを
見たいねv-411

v-133翔琳へ
ども

仕事は終わったのかな?
覗いてくれて謝謝! ! !
ドラマも時間のある時に観てくれてるって
嬉しいわぁv-398

うん。早く目が治ってゆっくりできる
時間が少しでもあげてほしいわぁv-356
で・・・例の彼。週末に会いに行くのね
 ̄m ̄ ふふ
楽しんで来てねぇ~v-411
彼、日本で月9ドラマを観てるはず~(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
