キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 視聴率!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



視聴率!!!!

う~~~~~ん・・・・・
やっぱり、記事に色々と出てますが・・・

視聴率について
untitled_20100611230852.jpg



========
nownews.com←Click

聯合報←Click
========


呼叫大明星の視聴率がいまひとつ伸びてないことだけど。
先週は
1 偷心大圣PS男 (台視) 4.66
2 泡沬之夏 (民視) 1.04
3 呼叫大明星 (華視) 0.81
4 就是要香恋 (中視) 0.70

やっぱり出ましたかぁ。。。
MikeがFacebookでも視聴率のことに触れてたし
心配してたから、私も「泡沬之夏」を観たいけど
やめたし(笑)
日本のyoutubeで観るから直接視聴率には関係ないけど
やっぱり気持ちの上で観てないのよねぇ。







聯合報記事なんで、本当かどうかは分からないけど
中国に向かう前の桃園空港でファンに
沈痛に呼叫大明星を呼びかけたと書かれてます。

そして
大陸に行って一連の日程を展開し、彼は成都、上海に行き、
新しい映画「活該你單身」を宣伝し
映画とテレビに出席、引き続いて
厦門に行って「幸福最晴天」の撮影をする。



彼のお母さんは彼より更に焦り、
自発的に「可米瑞智」に電話をかけて
会社がこのドラマの多くの宣伝を望んだ。


Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
ほんまに??賀媽媽が電話したってホンマ?
中華記事なんで、100%信じてないけど~




でも、Mike自身視聴率を気にしてるのは確かだよねぇ


ドラマを放送する時って、ライバルドラマがあるのも当然やし
放送のタイミングも、その他のドラマのストーリーの良さや
出てる俳優とか、色んなタイミングってあるよねぇ。
呼叫大明星が悪いってことじゃなくて


視聴率がぐーーんと伸びてほしいねぇ。
確か昔「換換愛」が明道のドラマを抜いて1位になった時
Mikeは ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!って
叫んだって記事読んだ記憶がある・・・←だと思う(汗)
惡魔在身邊の時にも明道には勝てなかったしって記事。←間違ってたら對不起(*- -)(*_ _)ペコリ





偷心大圣PS男 は凄い視聴率やし
泡沬之夏を抜いて2位で維持してくれたらなぁ。
いやいや1位になってほしいけど
日本から祈るばかりだぁ。。。

加油! ! !加油! ! !加油! ! !




コメント

そうだよねえ、、、

ドラマの視聴率となるとタイミング.セッティング.キャステイグ、、、などが関わってくるよね それに作品のテーマというのが
視聴者にどう訴えることが出来るか、、、
mikeの演技力は太棒了!!!!!
mike加油加油加油

v-133レオンちゃんへ
早安

うん。ドラマの視聴率って色んな要素が
加わるよねぇ。
主役が悪いとかじゃなくてタイミングも
あるしねぇ。
Mikeの演技は私達ファンが良く知ってる
もんねv-398
とにかく視聴率UPを願うばかりv-91

こんにちは~v-410
晴れたり曇ったり、暑かったり寒かったり
今日は、こちらは雨ですv-279
どんより~
人の心も天気と同じだよね~
だからおもしろいのかも??
そりゃ、楽しいだけの毎日がいいけど・・・
季節や天気にあわせて生活しているように、
心にもあわせて・・疲れた時には休まなくちゃ~
でも、忙しくてなかなか休めないのが現実だけど~

テンションあがらないのに・・・めちゃマイク追っているね~
一番のお薬は、生マイクだねv-415
早くお薬マイクに会いたいねv-344

ドラマの視聴率をマイクは気にしているんだね。
私は、youtubeにあがったのみるから、視聴率に協力できない。悲し~v-406
たくさんの人が見てくれることを祈るだけです。でも、仕方ないとも思う。
予定道り番宣やドラマが放映されていたら、きっと違ったはず。
では、よい一日を
頑張りすぎないで~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

京都も曇って今にも降り出しそうやで。
テンション上げないと・・・って頑張ってるょv-91
土日とゆっくり睡眠も取れたし体調も
良いし~ ̄m ̄ ふふ

うんうん。youtubeで観るし直接は視聴率は
関係ないけど、台湾に住んでたら
ドンドン宣伝したいよねぇv-411
ほんま予定通りだったら、又違ってたし
阿Saも番宣に来てたしねぇv-356
うん。頑張り過ぎずに頑張るょv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
