キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆幸福最晴天☆記事&私の心情

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆幸福最晴天☆記事&私の心情

(*ノ▽ノ)イヤン
結婚ですか~~~~~
めちゃ爽やかやん
手なんか繋いじゃってさぁ(笑)

b82d2ff744deb0e5f2d38511.jpg



=======
聯合報←Click
=======

張 鈞(チャン・チュンニン)は大学を卒業したのね。
女優と学業の両立って大変だよねぇ。
彼女は凄く賢いって聞いたことあるけど。
Mikeも毎週休暇を取って授業をうけたりと忙しくしてるんだねぇ。


で・・・
張 鈞は過去、氷の美人と言われてたんや。
知らんかったけど(笑)
でも、Mikeは楽しく仲良く撮影したみたいで
こちらも楽しみだねぇ。

Mikeも映画やドラマで結婚するのが多くなってきた?
そういう年齢なんだけどね。
そのうち、子供のパパになるのかっ((爆))
その前に、濃厚なベッドシーンをよろしく~~~~~











↓↓私の心情↓↓

ここのところ、心身ともに疲れが取れなくて
一生懸命テンションをあげようと努力してます。。。
が・・・なかなか上がらない日もあり(泣)

来週15日以降、凄くスケジュールがみっちり。
パソコン開く元気があるか・・・どうか
自分で追うのに精一杯かも~~~~~←宣言してる?


できるだけ頑張ろうって思ってるけど
放置blogになるかも~~~~~←何度も言ってるけど(笑)



忙しいとは・・・・心を亡くす。
まさに文字通りだよねぇ。
心に余裕がなくなるよね。。。


Mikeを見れば元気・癒しの元なのに
見てもテンション上がらない時もあるって・・・今までにない・・・異常だわぁ(×_×;)
今までなら、すぐにMikeに会いに行けたのに
なかなか忙しくて会えないのもあるかも。
きっと生Mikeを見れば、すぐに元気になるやろうけど←単純やし((爆))
好き過ぎて苦しいのかも・・・


なんか主婦と仕事と子供のことって大変だよねぇ。
みんな仕事をしてても頑張ってる人、いっぱいいてるけど
主婦って損だぁぁぁぁぁ!!!!!
お弁当作って、食事作って、洗濯して
洗濯たたんで、アイロンかけて、掃除して、仕事して・・・


仕事から帰ったら、ご飯が出来ていて
家事もなく、お風呂に入って好きなパソコン三昧して
寝たい((爆))
リフレッシュしたい~~~~~!!!!!!!!!!



でも、ほんの少し密かな楽しみはtwitte(笑)
超新星のグァンスのtwitteを見るのが楽しみ(≧m≦)ぷっ!
マメな男なのよねぇ。余文樂もマメやけど。
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッ私ってマメな男好きでもないんだけど(笑)
Mikeから逃避してるのかっ?
好き過ぎて苦しいから逃げようとしてるのかっ?
分からん・・・・

とにかく・・・
もし放置blogになったら疲れてるって思っててね(*- -)(*_ _)ペコリ
パワーがあれば更新しますっ!!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ









コメント

yukariさん

無理しないでー
マイクを見てもテンション上がらないなんて絶対ダメですよ。
専業主婦ってたいへんです。
yukariさんはさらにお仕事もしているから
相当たいへんだと想像できます。
ブログは放置してもいいから元気出してください。

マイクの結婚写真、普通のタキシードが良かったな。
ホテルのボーイさんみたい・・・
毎回言いますが(笑)、何を着ても素敵ですけどね・・・

大丈夫ですか
体はもちろん、気持ちがしんどい時は辛いですよねぇ
私もだいぶましにはなってきたけど。。。あともうちょっとって感じです
そろそろ梅雨入りしそうだし、余計にしんどくなりそう(>_<)

辛い時は無理せずゆっくりと・・・yukariさんもblogの事は気にせず、身体大事にして下さいね

元気になられるまでいつまでも待ってま~す(o>ω<o)

ダブって送信してしまいました(>_<)
すみませんm(__)m

v-133takarinちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~v-406
何かめちゃテンション上がらない日も
あるねんv-356
Mikeを見ても元気が出ないって異常やろ?v-404
疲れがたまると心も潤わないのねぇv-390

takarinちゃんは潤いっぱなしやろ?
(≧m≦)ぷっ!
専業主婦もしんどいよねぇ~
仕事してない分、家事も育児も大変やしv-355
とにかく主婦は損だわぁ(笑)

ホテルのボーイ((爆))
鋭い突っ込みやわぁv-391

v-133コッピーちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~v-406
無理に気持ちをあげるって大変v-356
コッピーちゃんも大丈夫?
少し楽になったかな?
気分も乗らないときもあるし、しんどい
時はゆっくりするのが良いよねぇv-390

もし放置blogになっても待っててね(笑)
基本、パソコンなしでは生活できない
性格やし(≧m≦)ぷっ!

コメント、ダブった1つを削除しといたょv-411

yukariさん加油

ほんと兼業主婦は大変だよね
我は、貧乏暇なしのシングルマザーではあるけど、ダーリンのお守りがないからね
 それだけでも大違いだよね<自由はあってもお金がない、、、笑笑>
ブログ更新のことは
気にしないでね 休息とってねv-222
 

v-133レオンちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~v-406
みんなの温かいコメント読んで心が
ぬくもったょ。
土日はゆっくりと出来そうやしv-411

ほんま、レオンちゃんだって主婦だし
忙しいよねぇ。
うちのダーリン、何でも一人でできるから楽なんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
超疲れた時は無理せず休むねっv-398

 加油~!yukariさん!
って、言いたいけど、ほんとに疲れてる時はv-412~かも・・v-356
私も、常々思う・・「あ~、お嫁さん欲しい。」って。
まあ、もちろん私は母親ではあるけど、
だんだん、オヤジv-361になってるような・・・v-388
ほんと、昔の亭主関白・・の、亭主になりたいよね~!(笑)
 今の私・・ほんとMikeの前だけ少女v-362になるv-389
私の場合、職業柄、ONのときは○○微笑み・・(怖)
OFFのときはオヤジ・・になるv-403
家では炊事のみ。他は全部娘たちが・・・。
そうじ、アイロン、お風呂準備に片づけ。
よく仕込んだでしょ~~v-389
yukariさんは、ほとんど自分でしないといけないから大変だよv-356
 でも、今のままでは自分の体・心・・壊しますv-356
私も、ひとから薦められたけど、
夜10分でいいから、空v-484見て!
なにも考えず・・・。
ただ落ち着くし、癒されるからお試し~~~!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~v-406
今日、気持ちをblogで吐き出したら少し
楽になったょ。
で・・・コメント読んで空を見上げた・・・明日は雨?星がないのぉ~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でも、夜風が気持ちよいv-398
今度は☆を見るね。

おーじろうちゃんの親父化((爆))
ほんま私も嫁がほしいv-391
若ちゃんは、言えば何でも文句言わずに
やってくれるけど勉強が忙しいから
今もさっき帰って来たとこv-356
受験生やし言えないとこが辛いわぁ(笑)

今度、若ちゃんと2人で☆を眺めて
癒されるねv-344

どうも~

>私の心情
わかるっわかるっわかる~
お気持ち凄くわかります

うんっ、うんっ、うんっ何度も頷きながら読みましたよ~
私も毎日そんな事を思いながら浮き沈みの中生きてます…

うちは同居やし余計思うよ
自由が欲しい…

無理はしないようにと思うけどやっぱり無理しちゃう(∋_∈)好き事は睡眠時間削ってでもしたいもん

家族や仕事は勿論大事やけど、それだけでは満たされないモノもあるからさぁ

心が折れそうになる時あるけど、ここへ来てyukariさんのコメ皆さんのコメを読んで皆ん同じなんだぁと思うと、力や勇気が湧きます

あっ!だからってyukariさんに無理してって言ってんじゃありませんからねっ、ねっ

心が疲れた時はやっぱり立ち止まって休むのがいい…

うちは田舎なんで毎日、夜空を見上げて深呼吸
月や星が綺麗な夜は幸せな気持ちになれます

私もお疲れ気味なんでちょっと休もうかしら…
yukariさんもね

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~v-406
私なんかより、ヴィヴィちゃんの方が
もっと心労あるのに愚痴ってる私・・・

日々、毎日がみんな色んなことに大変
だけど、立ち向かってるんだよねv-91

>心が折れそうになる時あるけど、ここへ来てyukariさんのコメ皆さんのコメを読んで皆ん同じなんだぁと思うと、力や勇気が湧きます
うんうん。心が折れそうな時あるよなぁv-390
どうにかなりそうな時ある。

でも、ヴィヴィちゃんがこんなblogでも
力や勇気が湧いてくれるなら私も嬉しいv-411ありがとうv-344
みんなから私も支えられてるからv-364

たまには立ち止まることも大切なんだよねぇ。好きなことは睡眠も削ってしまうし(笑)
今度へたれたら、私も立ち止まって
深呼吸して☆を見ますっv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
