キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 行ってきましたぁ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


行ってきましたぁ♪

CATELLVVyukari.jpg

京セラドームで行われたJYJライブ



って・・・・私は若ちゃんの付き添いですが~(笑)

私も参戦しようと思ったんやけど
本命ペンさんに1人でも多く参戦してほしいし
待ちに待ったライブやしねぇ。
私は申し込みせずに若ちゃんだけ参戦しましたぁ。

若ちゃん、超久しぶりのジェジュンに感動してたわぁ。
ユチョンにも萌え・ジュンスも最高やったって。
待ってる時、会場の中の歌も少し聞こえました(= ̄∇ ̄=) ニィ








ということで、京セラドームまで見送り・お迎えする間、
リアルダーリンと通天閣まで散策

昨日は、めちゃ暑かったぁ~
汗タラタラやし。
あまりに暑いし休憩がてらユニクロで涼む((爆))





通天閣行くまで、自動販売機のジュース類・・・全て100円
500mlのペットボトルもだょ。なんて良心的な街((爆))
まぁ、品の良い街じゃないけど、こういうサービスって嬉しいわぁ。






通天閣から眺めた景色。
向こうの方に京セラドームが見えますっ。
CA3U1EFH.jpg



ここで有名なのは・・・・知ってるよねっ??



















そう
ビリケンさん

CAFLE8A5.jpg

足の裏をコチョコチョって、触って願いごとをするの。
み~~~~~んな、足の裏を触ってるから
すでに凄い凹みがあるし~~~~~((爆))

でも、私もお触りしてきましたぁ ̄m ̄ ふふ
1度、行きたいって思ってた通天閣のビリケンさん。



お土産はビリケンにちなんだストラップや置物、お守り・キーホルダーと
数多く・・・(笑)

通天閣付近の「新世界」では
串かつが有名らしく、隣・向かいにずらーと串かつのお店
私もリアルダーリンも串かつを食べましたぁ。



でも
とにかく暑いから100円自販で水分補給に助かりましたぁ。

商店街の、あらゆるとこに「ビリケン」
CAH6QEZ4yukari.jpg







買ったお土産
CAXUWDFT.jpg


って・・・大したものを買ってないけど
ビリケンの置物とビリケンの「人形焼き」←カステラ


ビリケンを選ぶのも悩んだょ~
どの子が我が家に来たがってるか直感でビビッてくるビリケンを購入。
こういうのって、何でも私は直感で選ぶし、
もし、ビビッて来ない場合、買いません(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ((爆))



なんか、写真のビリケンが「呼んでた」ので買ったょ

また、みなさんも大阪の通天閣へ是非行く機会があれば
ビリケンに会って来てね。
通天閣って検索すればHPがヒットするからねっ♪








コメント

久々のコメント!! うちは母が大阪出身なんですが 通天閣にはまだ一度もいったことないんですよぉ~

もちろんビリケンさんは知ってますが、かわいいですね!

うちは大阪も好きですが京都も大好きです京都って神聖な感じがします!

v-133cocozairuちゃん
ども

おひさ~~~~~
おっ。お母さんは大阪出身なんや~
関西弁、まだ残ってる?

通天閣は行ったことないんやって、私も
関西やのに初めて行ったし(≧m≦)ぷっ!
ビリケン可愛いよねぇ。愛嬌ある顔v-398

京都も好き? ̄m ̄ ふふ
夏はめちゃ蒸し暑いけどねぇv-356お寺ばっかりやし(笑)
大きな建物は建てられないしねぇ。
でも、良いとこだょ~おいで~v-411

こんばんは~

ビリケンさんかわいいですよねぇ
私も昔から見たいと思っていながら、未だに行けてない(^^ゞ

大阪に住んでいながら、通天閣も大阪城も登った事ないです(>_<)

v-133コッピーちゃんへ
ども

可愛いねぇ~
もっと大きいって思ってたけど、意外と
小さかったv-411

>大阪に住んでいながら、通天閣も大阪城も登った事ないです
(≧m≦)ぷっ!
そんなもんだょ~いつでも行けるって思う
から、結局行けないのよねぇ(笑)
私も京都にいながら行ってないとこ
いっぱいやし((爆))

どうも~

昨日は付き添いやったんですね~
あっちで『京セラ、なう!』やったんでてっきり一緒にかと

ビリケンって何~

私、メッチャ遅れてるんやろうなぁ
きっと旦那くんに言ったら『そんなんも知らんのー台湾ばっかりしてるからやー』と言われそう

ここで知れてよかったf^_^;
ビリケンて変な顔で笑ける~~~
いつかご対面したいわぁ

私も通天閣は登った事あんのに、京都なのに京都タワー登ったことなーい(>_<)

こんばんは~v-410
若ちゃん 楽しんだみたいでよかったね
日頃、頑張っているんだから・・・
ご褒美も必要だよね~v-344
通天閣・・・昔、行ったことある~
でも、串カツ食べたい~

「呼叫」、図書館の場面でマイクの挿入歌が結構長く流れてたね~ 
頑張ってるじゃないの~予想以上だったよ。
心配で、ドキドキしなかった。
ドラマのCDを早く発売して欲しいもんです。

ところで、ピーター・ホーのドラマに出ているホアン・シャオミン、見た?
めちゃくちゃ爽やかでかっこいいよ~ 驚いた。
上海グラントでは、渋かったけど・・・

まっ マイクが1番ですが・・・
今週は、大陸で映画の番宣、行きたい~
見たい~ 日本でも上映して~と、一応叫んでおこうっと。
DVD発売は、いつかな?
2本目の映画が成功しますように・・・v-344

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ((爆))
ビリケン知らんかった?
有名なんだけどなぁ~
願いが叶うって有名なんだょ~
1度、通天閣に行ってみてv-398

ビリケンの足の裏を触ってMikeに会えます
ようにって願ってみる? ̄m ̄ ふふ
あっ。あつちで叫んでたやろ?((爆))
付き添いだったの。今回は本命ペンさんに
お譲りょ~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

昨日は帰ったの9時過ぎで、めちゃ疲れた
ょ~
まぁ、若ちゃんが楽しかったみたいやし
良かったv-398

うん。長い歌やったねっ。
私はちょっと汗握ったわょ((爆))

黄暁明のドラマ、まだ観てないょ~
視聴率も呼叫大明星より良いみたいやし、
ちょっと、気持ちの上でまだ観れない
((爆))
終わってから、又観たいわぁv-391
でも、黄暁明は男前ねぇ♪(笑)
大陸での映画、行きたいよねぇ~
私も叫んどこ(≧m≦)ぷっ!

視聴率競争

競ってることは
聞いてたけど、、、呼叫大明星より良いの!?
ピーターも好きやけど、、、、複雑やわ、、、でも視聴率同じ%なんてありえないしね、、、、汗汗
役者は<mike>いいけど、、あとは、ストーリー展開がものをいうかってとこかなあ~

v-133レオンちゃんへ
早安

うん。呼叫大明星より視聴率は良いみたい
v-356
ストーリーで観る人もいればファンだから
観る人もいるし、こればっかりは難しいv-393

若ちゃん、京セライベに行ったのですねー
初日は涙涙だったようですが、楽しめて良かった♪
詳しい事情はよく分かりませんが、5人揃って活動する日が来ると良いですねぇー

夫が関西なので、年に2回は帰省しますが、通天閣はまだ行ったことがありません。
他にも行きたいところたくさんあるのに、いつも実家の近所をウロウロするだけ(笑)
次回はきっちり観光の予定を立てたいです。

v-133takarinちゃんへ
ども

うん。若ちゃんは凄く楽しかったみたいょ~
私は付き添いで疲れたけどさぁ(笑)
ほんと5人揃ってライブする日が来てほしいけど・・・無理かなぁ~v-356
初日はジェジュンが泣いたらしいけど、
この日は「笑顔でいく」って言ったらしいの。
若ちゃん、泣く予定してたのにって((爆))

関西出身なんや~
じゃあ、是非今度は通天閣に行ってみてv-398たいしたタワーじゃないけど(笑)
ビリケンに会いに行ってねっv-411

お疲れさまv-363

私もワッハ上方に友達の舞台観にいってて夕方から京セラドーム近くの友達ん家にいましたv-354

先週から風邪気味で喉が痛かって帰りには見事に声が出なくて・・・

未だに出なくて仕事も休んでる状態v-395

知り合いも声が出ない風邪?が長引いてるって言うしホントに辛いわぁv-404

熱は下がったから『呼叫大明星』見て小美に元気もらってきま~すっv-411

v-133京ちゃんへ
ども

あの日、近くにいてたんやねぇ ̄m ̄ ふふ
で・・・風邪ひいたのかぁ?v-356声がでないってv-404
できるだけ声を出さずに、外に出ない
方が早く治るょ。
熱が下がったからって・・・呼叫大明星
を観ようとしてるやろv-403

アカンで~~~~~もう少し寝てください
((爆))
完全に治ったら、いつでも観れるんだから
・・・ねっv-364v-411

ドーム~~

ミーハーな私には、とっても
興味のあるコンサートでした~^^
yukariさん、さすがだわ~~
参戦されなかったんですね~^^

つうてんかくから、ドームって、遠いんですね~~

びりけんさんって、有名なのに、
こんな形だってことも知らなかったよ~~

今度、行ってみます~~

城ホールや、ドームばかり行ってたらあかんね~~~(笑)

v-133kei-rpちゃんへ
早安

>ミーハーな私には、とっても
興味のあるコンサートでした
参戦してるって思ってたのに?(笑)
私は、今回は本命ペンさんにお譲り
 ̄m ̄ ふふ
やっぱり1番好きなペンにって思ったし(笑)

ドームと通天閣は近いょ~
ドーム巡りしてないで、今度は是非観光
してみて~v-398
って・・・
私も台湾に行ってもMikeのイベントだけ
参戦して、ほとんど観光してないし~((爆))
ロケ地巡りするぐらいやもん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
