キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 死ぬとこだった・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


死ぬとこだった・・・

昨日・・・・本当に怖い思いをした。


もう少しでリアルダーリンと2人・・・死ぬとこだったょ・・・








昨日、仕事で大阪の方まで車でリアルダーリンと行ってたの。
商談も終わり、大阪から帰る時の出来事


高速を下りてから、車の異変に気づく・・・






なんか・・・・変な音がタイヤのあたりから響いてくる。
「何の音?」
「タイヤか?」

コロコロ・・・・・・・・・コロコロ・・・・・

でも、ハンドルをとられることなく、2人で一応、確かめるために
コンビニの駐車場に移動。







そして、リアルダーリンが確かめたら、
運転席のタイヤのホイルをとめてるナット??ボルト??
5個あるうちの2個がない

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
いつ取れた?
でも、後3個あるし、車の工具を取り出して
きつく閉めなおして、再度駐車場で軽く走行してみる。









それでも、音は鳴ってる。

とりあえず、なんやかんやと直して、会社に戻ろうと。




だんだん走ってる間も音は、ドンドン大きくなるし
怖い~~~~~っと私は助手席で叫んでたの。
そして、念のためガソリンスタンドで
見てもらって、ボルトをきつく又しめる。
ゆっくり帰ったら、なんとか大丈夫だろうと言われ
又走行し始めた。



ほんの、500メートルぐらい走行した時
車内が非常に揺れ、ものすごい音がして
ハンドルもとられて、あきらかにヤバいって異常を感じた。
「止めて~~~~~!!!!!」と叫び、路肩にゆっくり止めたの。












リアルダーリンが下りて、タイヤを見ると・・・・



タイヤが斜めに傾き、変形してボルトも1個だけになってた
そう・・・タイヤが外れかけてた・・・


怖い~~~!!!!!!!!






これ・・・・もし、もし、大阪の帰りの高速の時だったら・・・
スピードを出して走行してたら・・・・
こんな状態なら、タイヤが外れて私たちは完璧に事故してるか
死んでるかだった・・・・




高速じゃなくても、高速を下りた山道の時なら
完璧、対向車線の車と事故してるか、崖に落ちてた・・・






不幸中の幸い。。。。。。









すぐにロードサービスに電話をして、動かせない状態を言う。
30分ぐらいで、来てもらったけど
このボルト1個だけでけん引きするのは危険と判断され
又ロードサービスが車を乗せるようなトラック?を手配。


会社まで、後少しってとこだったので
30キロ内なら保険が利いて無料だった。

この急遽止めた時も、後ろに車が走ってなかったのも幸いした。
凄く車の走行の激しい道路なのに、走ってなかったの。
そして、幅は狭いけど路肩があったことも幸い。

もう30メートルでトンネルだったの。
そのトンネルで、こんなことになってたら
車を止めてるのを気づかず
後ろから追突されてたかも~~~~~

怖い~~~~~(泣)





もし、色んな不幸中の幸いな偶然が重なってなかったら
私は「今」blogを書いてなかったかも・・・
若ちゃん残して死んでたかも~~~~~












なので・・・本日、私は急遽仕事は休み。
リアルダーリンは代車を借り仕事。





私たちは昨日、それからJRを乗り継ぎ自宅まで帰ったわぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんなことになるなんて、本当最悪で怖い思いしたけど
事故しなくて、死ななくて良かった。。。
他の車にも追突しなくて良かった。。。





みなさんも、普段乗ってる車のボルトはチェックょ(汗)
なんで抜けてたのかは分からないけど、危険だよねぇ。
死ぬ思いをして、めちゃ疲れた1日だった。
仕事してる方が楽だょ。
精神的恐怖って疲れる~~~~~




コメント

読んでびっくりしたわ。無事でよかったね。

怖い思いしたんだね。

マイクが守ってくれたんじゃない(爆)

ほんとにびっくりしました、タイトルをみて。

でもほんとによかった。
うちの車もチェックします。

早安!
タイトル見て何事かと・・・!!
いやぁ~ 怖かたでしょ(泣)無事でよかった。。。
まだ神様が来ちゃ行けないって、まだやり残したことあるしょっ!って事だよ。(笑)
北に住む者としては、年2回はタイヤ交換があるからね。私も気をつけよっと!

v-133翔琳へ
早安

ほんまマジ怖かった~~~~~
事故しなくて死ななくて良かったぁv-406

>マイクが守ってくれたんじゃない(爆)
 ̄m ̄ ふふ
Mikeが私と会えなくなるって言ってる?
((爆))

v-133matoちゃんへ
早安

タイトルで驚かせてごめんねぇ~v-356
でも、本当に不幸中の幸いでケガもなく
事故もなく良かったょ。
こんなこと、全く思ってなかったから
怖いよねぇ~

うんうん。matoちゃんも車チェックしてみてv-426
何が起こるかわからないからマジ危険v-364

v-133のりちゃんへ
早安

怖かったぁ~~~~~v-406
ほんま、変な汗いっぱい出たし。
一体、何が起こったか一瞬分からなかったし。。。
高速じゃなくて良かったわぁv-404

のりちゃんとこは北の大地やし、年2回の
タイヤ交換があるんやv-364
くれぐれも交換する時もチェックだょv-364

怖~~~e-350

yukariさん無事でなによりですv-406

v-133chizuちゃんへ
ども

怖かったょ~~~~~
タイヤが飛んで外れてバラス崩して
横転してたかも~~~~~v-12
今頃・・・チン~~~~~あの世行きだったかもって思うとマジ怖いv-404
傷ひとつなく無事で本当に良かったょv-405

危険Σ(○□○Ψ)!!!!
タイヤのボルトが外れるなんて
想像しえない事ですよね!!

ホント無事で何より。。。

でも高速降りてからで良かったですね(つ。Д`)

怖い~
本当、私も北の者なので年に2回タイヤ交換あるよ
外れたらどうしょうと考えてしまうので
タイヤ交換は自分でした事ないんだよね

でもさ~どこで外れたんだろう
もっと前からおかしかったら
気付いてるよね
車上荒しとかはやってるからね

私も一度、カーオディオ盗まれ事もあるし
泣きたくなったよ

そして、この間の旅の時は虫の知らせみたいのがあって命拾いもしたよ

でも何もなくてよかったね  








 

yukariちゃん 無事で良かったぁ
ほんの少し、場所や時間がずれていたら・・・と思うと本当に怖い。

私は事故の体験者。
神様がまだこの世で頑張って生きなさい・・・と残してくれた命。
大切に過ごさなくっちゃね。

怖い思いはしたけれど、本当に無事で何より・・・だよ。

凄い体験したね


怖いっていうより
もう <恐怖>と いう言葉にあてはまるぐらいに 凄く怖かったやろね
無事生還出来て よかった!!!!!よかった!!!!!
でも <ボルト3個の時点で 乗るのはやめてほしかったかな>
我も死にかかった経験5回くらいあるよ<人生長いもんで、、、>
これからは要チェックだね!!!!!

v-133aikoちゃんへ
ども

うん。ほんま高速じゃなくて本当に良かったぁv-364
色んな偶然が重なって、無事ケガもなく
生きてたょ~~~~~v-406
怖かったぁ~~~~~

でも、ほんま何でボルトがなくなってた
んやろ?v-356

v-133バンビちゃんへ
ども

うん。同じ北の大地ののりちゃんが
年に2回タイヤを変えるって書いてたし
そうなんやって思った。
タイヤって、一人で交換するのって大変~

車上荒らしかな・・・v-356
私も何度もあるで~~~~~
ホイルを取ろうとしたのかっ?
でも・・・ほんま怖かったわぁ~~~~~
死ぬとこやったv-364
今、考えただけでも恐ろしいv-404
バンビちゃんも虫の知らせみたいなものが
何かあったんや。
今回、私も朝に感じたのょv-405

v-133ゆきちゃんへ
ども

>ほんの少し、場所や時間がずれていたら
うんうんv-364マジ思った。
怖い~~~~~(泣)

ゆきちゃんは事故経験者なんやv-405ほんま、まだ生きなゃって神様が
くれたんやなぁ。私もまだ生きなさいって
ことやったと思って、しっかり生きなきゃv-364
ほんま怖い思いしたけど、教訓にもなったょv-390

v-133レオンちゃんへ
ども

>ボルト3個の時点で 乗るのはやめてほしかったかな
気づいたのが、変な音がなってからやし
ほんま、まさかボルトがなくなってるなんて思わなかったょv-12
まさに恐怖やったわぁv-356

レオンちゃん、死にかけた経験5回ってv-355そりゃ、絶対生きるべき人物
なんやてv-364

・・・私はタイトル見てさ・・・
また~Mikeが何かしたか?と・・・
少々、嬉しいつぶやきかと思ったv-356

きっとパパもそんなに速度出してなかっただろうし、自分だけじゃなくて人を巻き込むような事故にならなくて良かったね。

友達は、国道で前からタイヤだけが自分の車に向かって来るのを見て怖かったって言ってたよ。案外・・・あるのかもね。
トラックなんかは、ニュースであるもんね・・・
歩行者に当たって、亡くなられたとか・・・

バンビちゃんの車上荒らし!って思い出した!
うちの前の駐車場で、朝、車に乗ろうと思ったら4本ともタイヤが盗まれてたんだって!!!yukariのとこの車と同じ車種かも!!!狙われる車種ってあるんだよ~

今日は休みなのね~
精神的に疲れたでしょう~ゆっくり休めてるといいね!

v-133芒果爽へ
ども

>・・・私はタイトル見てさ・・・
また~Mikeが何かしたか?と・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ある意味、Mikeでもドキドキしすぎて
心臓に悪いけどさぁ((爆))

でも・・・マジ怖かったのょv-399恐怖とは、このことょ
うん。タイヤだけ飛んで人が死亡したとか
色々とあるよなぁ。ほんま、人を巻き込まなくて良かったょv-404

車上荒らしv-364狙われてる?
アルファード狙われてるかも~~~~~
この前から言ってたけどフロントガラスに
石が飛んでヒビが入ったりと災難やでv-390燃費も悪いし車替えるかも~v-356

昨日はJR乗り継いで帰って、座る間もなく
急いで夕食作って、めちゃ精神的にも
疲れた。。。今日、久しぶりに昼寝で
爆睡したわょ(≧m≦)ぷっ!

yukariさ~ん

無事で何よりだよ
いや~ 読んでてこっちまで鳥肌立っちゃったv-12
でも叫んで止めなかったらホントにわかんなかったよねv-12

気をつけないと・・・
小美に二度と会えなくなっちゃってたかもしれないと思うと恐怖だよe-447

今度は変な音がしたりボルトがなかったら乗っちゃダメだよ

今日も休憩時間からお邪魔ぁ


ホントに高速とかとちごて良かったね

やっぱり日頃の行いが良かったから幸いが続いたんやね

yukariサンが無事で良かったぁ

御無事でなにより・・・v-404
私も、半年の間に2回も、タイヤに釘!!!
しかも、犯人のほんとの嫌がらせなのか、
御親切なのかv-355
最初は、前タイヤ2本、次は後ろ2本・・・。
お陰v-361で、今年の車検に通った???
二回とも、カタカタ振動で気づいたけど、
ほんとお互い大事に至らなくて・・
よかったよ~v-390
また、何かのイベントで元気v-353にお逢いしましょうね~。

おどろいたよ~v-399
大変だったね~
思い出すのも、怖いね。

でも、たくさんの幸運が重なって・・・
大事にいたらなくて、何よりです。
良かった。けがもなくて・・・
精神的にはめちゃくちゃ疲れたと思うけど・・・
やっと体調も戻りつつあったのに・・・
ゆっくり休んでね。

どうも~

って、何ということ
メッチャ怖かったやろう
ほんまに無事でよかった

実は私も少し前、車の走行中にタイヤがバーストして大事故で大怪我してたか死んでたかも…があってん
私も不幸中の幸いがなければここにコメする事が二度となかったかも…
せやし凄く気持ちわかる

でも、人生っていつ何が起きるかわからんし、子どもたちにはいつもそういうのんも踏まえてしっかり生きていかんなあかんでって言ってる

私がいなくなっても強く生きてってほしいし…
って、マイクに会うまでは何がなんでも死なへんし、死にきれませ~ん

車の点検は大事ね だって、車は走る凶器やし

ともあれ、無事でよかった

v-133nekoちゃんへ
早安

ありがとう~気をつけなきゃねぇv-12マジ、怖かったょ~~~~~v-406

>小美に二度と会えなくなっちゃってたかもしれないと思うと恐怖だよ
(。-_-。 )ノハイ確かにって、そっちかょって自分で突っ込みするわぁ((爆))

v-133京ちゃんへ
早安

休憩時間に覗いてくれてありがとう ̄m ̄ ふふ
ほんま、高速と違ってよかったわぁv-406高速やったら・・・今頃・・・
死んでるかも~~~~~怖いv-390

やっぱり、日ごろの行いが良かったのかっ
(≧m≦)ぷっ!

v-133おーじろうちゃんへ
早安

おーじろうちゃんは悪質ないたずらで
怖い目に合ったっんや~タイヤに釘ってv-356それもムカつくなぁv-364でも、ケガなくて良かった。
それも不幸中の幸いやんなぁ。

私も怖い思いしたけど、人にもケガさせなて、自分も助かって良かったぁv-406

v-133mizuhoちゃんへ
早安

うん。たくさんの幸運が重なって、怪我も
なく、生きてて良かったぁ~v-406
ほんま危なかったわぁ・・・死にそうやったし・・・怖かったぁ~~~~~
こういうこともあるから、mizuhoちゃんも
チェックしなさいょ~v-356
ほんま疲れた1日やったv-390

v-133ヴィヴィちゃんへ
早安

>車の走行中にタイヤがバースト
怖い~~~~~v-12無事でなにより・・・・
ほんま、何が起こるか分からんよなぁ。
私も普段から若ちゃんには言うてるけど、
突然、こういうことがあるとマジ恐ろしく
なるでv-393

こんなんで死んだら、死んでも死にきれんわぁ(泣)
お互い気をつけなきゃねぇv-390
ほんま、怖かったぁ~~~~~v-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
