キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ぶっ倒れてますf^_^;

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ぶっ倒れてますf^_^;

携帯から投稿

昨日から体調が変だと思ってたら( ̄○ ̄;)
今日・・・・38度の熱で ぶっ倒れてます


朝からお弁当作って 何か節々が痛いなぁ~と思ってたら 案の定、熱でしたぁ~~
風邪引いたかも


なので みなさんからの
コメントを携帯から読んだんだけど パソコン開く体力なく・・・・
コメレスできましぇん


明日も日曜日も大事な
仕事があるのに
情けない


コメント

yukariサン大丈夫

無理したらアカンよ

私もこの季節体調崩しかけやし仕事も休めないし…


小美のYouTubeで歌聞いて頑張りますe(^。^)g_ファイト!!

無理はダメですよ

大丈夫v-236
無理しないで・・・私は雨の前に頭痛がするので今・・・かなりガンガンですが
薬で治らないけどv-279が降ると治るので我慢あるのみですが
風邪は薬飲んで休まないと
早めに寝てくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~んv-406
やっぱり体調悪くなっているじゃないですか~v-400

この間、無理はしないでくださいね!って書き込んだばかりなのに・・・

早く良くなってくださいねe-271

大丈夫ですか
私の周りにも体調崩してる人が結構いてるけど…
季節の変わり目は長引く事もあるので、十分に休養取って下さいネ

寒暖の差激しかったもんね

熱はもう
おさまったかな?
気温の差が朝昼夜との間で
ここまで激しいのは我的記憶がないくらい
 体調も崩れるよね
今天は夏日やったしい、、、
自然には勝てませんね
  仕事にいかないと駄目なんだね 無理は禁物でね お大事に

ゆっくり休んで

コメレスとかのこと気にしないでゆっくり休んでくださいね!! 

体が資本!!
小美のこと考えすぎてYUKARIさんも体調崩しちゃったのかな。
でも今日小美見てきましたが、とっても元気そうで安心しました。
YUKARIさんは一日も早く治してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早安

大丈夫かぁ~

まずは寝て休んで食べられるもん食べて、だねぇ…

こっちは気にせずお休み~(;∇;)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
