キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ほんまムカつく

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



ほんまムカつく

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今日は、突然の仕事の休みで
ちょっと、ゆっくりしてます。

で・・・愚痴っても良い??



最近の学校の先生って、どうよ!!!!
言葉の使い方とか、子供に教える立場の人間が
なんか昔と違うって思わない?


若ちゃんの学校は進学校なんだけど
特にいじめとか、そういう問題はない。
子供同士、小学生などと違って遊ぶことも少ないし
親との付き合いも、特に問題なし(笑)
これは良いのょ~~~~~
勉強に必死だから、いじめてる場合じゃないんだけど(汗)







でもさぁ~~~~~
先生が子供に対する愛情がない( ̄‥ ̄)=3 フン
子供も愛情をもって叱られるなら、心が伝わるけど
ただ、自分の気持ちがイライラしてるから
生徒に当たるみたいな。



親も・・・まぁ、イライラしてたら当たることは多々ありますけど
でも、その分、愛情をもって育ててるし。







昨日、あまりにもムカついたから
学校の担任に電話をかけて、嫌な思いさせた
国語の先生にカツ・・入れさせてもらいました((爆))

もっと生徒の気持ちをもちあげ、受験に向けて
意欲的にさせろょ。
生徒全員に嫌われてる女教師!!!!!!
自分の好きな男性教師には「声」が変貌して態度も変わるらしい((爆))



高校ともなると大人目線で「人間性」を見てるんだょ!!!

もっとクラスのテンションをあげろ~~~~~




簡単な「つぶやき」が、ちと長い「つぶやき」になってしましました(*- -)(*_ _)ペコリ((爆))




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

ほんま、教師と学校・・・
なんかさぁ。やる気を出させる教師が
少なくなった。
塾の教師の方が良い先生いてるしv-403

保護者の前では良い顔ばかり(# ̄З ̄) ブツブツ

v-133鍵コメちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~v-406
毒吐きつぶやきでごめんね~

夕方に又担任から電話があって
子供に言う言葉と私に言う言葉の違いに
(-_-メ)
高校生もなるとさぁ~大人目線で
ちゃんと人間を見てるんだし
ごまかしなんか通用しないのにねぇv-217
夕食の時間に、テンション下がったわぁ(泣)

人間だし当たることもあるかもやけど
教師という立場なんやし、それが仕事なんやし、嫌なら辞めろ~~~~~って
叫びたいv-359

又。。。愚痴ってしまったv-356v-436

yukariさんってお子様がいらっしゃるんですか??
(何から何まで知らない事ばかりですみません)
子供の居ない教師に子供の教育ができるのか…
親の思いが分かるのかは素朴な疑問です…(・д・ゞ
教師の方が皆とは言わないけど、明らかに男性教諭の前や
男子生徒に甘い女教師っていましたよね!!
私の高校にもやたらミニスカートの女教師がいて問題になりました!
最近の教師は生徒とMAILで連絡取り合ったりしていて、
友達感覚で接するみたいで(高校)私の時とのジェネレーションギャップを感じます...

v-133aikoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ いてるょ~~~~~(笑)
しかも大きい子((爆))
ほんと、最近の先生の感覚が分からないv-356
先生でありながら、先生という肩書きだけ
の先生が多い。

>子供の居ない教師に子供の教育ができるのか…
いえてる~~~~~全員が全員じゃないけど、子育てしてる親の方が親の気持ちも
理解できるしねぇ。
子供の気持ちや変化も気づいてくれるのが
多いねぇ。
昨日は、本当に先生の言葉にムカついて
理解不能やったわぁv-359

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

まぁ、色々と言い出したらきりがないよねぇ。
小学の時は親と子供の問題が多かったけど
今は学校=教師=生徒の問題が多いからねぇ。
日本の学校のあり方自体問題があるょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
