キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Facebook上でのことが・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Facebook上でのことが・・・

こういう情報は早く伝わるもので、
良いことも悪いこともメディアの早さに驚く・・・

Facebookで、Mikeが書き込みしたことが
今日、中華新聞に載ってます。

600_18.jpg


=============
自由時報←Click

軍翔亂用遇人不淑 休了經紀人←Click
=============





言承旭のことも触れてあるけど
しかも柴智屏のことを「吸血鬼」とまで新聞は書いてます。←Mikeが言ってないょ。
まぁ・・遠い昔、Jerryと柴智屏とのいろいろ複雑な関係が
載ってよなぁ・・・あの時も新聞は柴智屏のことを「吸血鬼」って書いたことを
思い出したょ。

なんだかんだあってJerryは独立したんだけど
今に至るまで、大変だったよねぇ。
でも、あの時からJerryの側にはF嬢が付いてたし。







「Facebookで呉姿儀とは個人の問題のため、
しばらく休み、賀軍翔は別のマネージャーを探すとしてます。」
と。


しばらく大変だけど、これを乗り越え
良きパートナーが現れ、Mikeを支え
良い仕事ができるよう願う。





私のblogでMikeがFacebook上で書いた内容について
書かなかったのは・・・いや・・・書けなかったが正しいかもだけど
憶測であれやこれやと書きたくなかったのと
今のMikeの心情を知ると辛くて書けなかった。
Mike自身も、今話すことはできないって書いてたし・・・

blogって、多くの色んな人も観覧するわけで
その分、色んな解釈の仕方もそれぞれだし
私自身の想いだけで、書くのは・・・と思いひかえてたょ。

なので、メールを下さった方には
私の想いを書いております(。-_-。 )

メールを下さった方は、くれぐれも私の想いは
( ̄b ̄) シーーッ!!で よろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ




とにかく、Mikeの心が落ち着き平常心に戻り
ゆっくり考えて焦らず、良きマネージャーが見つかることを願ってる。
Mikeを支える人って、凄く大切だと思うから。


Mikeに明るい光が見え
いつもの笑顔が早く見られますに
心から笑って過ごせますように
仕事に集中できますように



日本から叫ぶょ~~~~~

Mike! ! !   加油! ! !




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

(; ̄ー ̄)...ン?なんでやめようと思うの?
って・・・鍵コメちゃんの書いてる
隠し文字がわからない~~~~~v-356(笑)
鍵コメなんだし、私しか分からないから
隠し文字使わなくても良いのに((爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小美のマネージャーさんが変わっちゃうんですね・・・
何が二人の間であったんでしょう・・・
マネージャーさんって一番近くで支えてくれる存在だから心配ですね...
早く良いパートナーとなるマネージャーさんが見つかり、
小美が明るく笑ってお仕事できる事を日本で
願います☆

v-133鍵コメちゃんへ
ども

書けないのかっ((爆))
Mikeは、今は大変な時期かもれないげ
上手くいくはず~
悪い時って、何をしても上手くいかない時ってあるやん?
でも、良い方向に向くはずv-411
私たちは、ただ応援することが1番大切
だと思うょ。
それがMikeにとって支えになるから。

v-133aikoちゃんへ
ども

きっと、大丈夫v-398
Mikeなら、前向きだし今のことも乗り越えて頑張るはず~
良きパートナーが現れ、早く仕事に集中できるようになってほしいね。
私たちは日本からだけど、ずっと応援して
いくことがMikeにとって励みになるはず
やしねっv-411
応援しようねっv-342
ように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
