キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 心配・・・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


心配・・・・・

昨日は、コメ欄を閉じごめんね。
まだ今日もテンション上がらず・・・・・

私が凹んでても仕方ないんだけど
やっぱり大好きなMikeが落ち込んでたら
私も凄く心配で落ち着かないの。。。。。



マネージャーと何があったかは2人の問題かもしれないし
私が憶測でなにかを書くのは いけないから
何も書けないんだけど・・・






Mikeが深夜に又書き込みして、みんなに
言葉を残してくれて少しホッとしたような
でも、Mikeの情緒は不安定みたいだし

昨日は私も3時ぐらいに布団に入ったけど
なかなか寝付けず、きっとMikeも寝付けなかっただろうと
思うと胸が苦しい。








今日、大事なシーンの撮影があるのに
Mikeは目の下にクマ作ってるだろうか・・・・・
目が腫れてないかな・・・・・
色々と考えてしまった。










本当に言葉の壁は大きい。
どんな言葉をかけてあげたら良いのか悩んだ。
Mikeは簡単な英語は分かっても
長文は分からないし、中文で書いたけど
単なる簡単な励まししかできない自分が情けない。。。






こういう時、何もできないけど
Mikeの顔を一目見たいって凄く思った。
何でも聞くから、よしよしってしてあげたくなる。










なんで、なんで台湾のスターを好きになってしまったんだろう。
なんで言葉を上手く伝えられないのだろう。

でも、好きになってしまったんだもん。。。。
大好きなんだもん。。。
Mikeが悩んでたら、励ましてあげたい
Mikeの笑顔が消えたのなら、笑顔にしてあげたい





みんな、みんなMikeの笑顔で
どれだけのファンが元気をもらってるだろう。
どれだけ、癒されてるだろう。

だから・・・・
だからMikeが凹んだ時は、私たちみんなが
ずっと応援してること、ずっと支持してることを伝えたい。



どんなことになっても、Mikeが好きなら
サポートしてあげたいとファンなら思ってるよね?






いろんな困難は、きっとこれからもあると思う。
でも、私はMikeのファンとして
どんな形になっても、どんなことになっても
ずっと、Mikeを応援していきたいと思う。





去年はMikeにとって色々と大変なことが多かっただけに
今年こそ本当に上手く順調にいくって信じてる。

日本から叫ぶことしかできないけど・・・・・

Mike加油! ! !加油! ! !加油! ! !





Facebookの書き込みをMikeは きっと読んで
たくさんの励ましに胸が熱くなってるはず。
これだけ、たくさんのファンが
あなたを想ってることを忘れないで
仕事を頑張ってほしい。

前向きな気持ちが運気も変えることができる。
きっと・・・・きっと
すぐに笑顔のMikeが見れることを信じて願う。




大好きだょ。Mike。
大・大・大好き!!!!!!!!!!!!!!









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;

今日は仕事にならないだろうな・・・
うちはリアルダーリンが会社を経営してるから
幸いにも暗い顔をして仕事してても支障はないし(汗)

でも、私もテンションあげなきゃねぇ。
自分も加油! ! !


呼叫大明星をリアルタイムで観たんだけど
このことを知ってから観たもんだから
カッコいいMikeが、たくさん登場したのに
心がウキウキせず・・・キャプもしたけど・・・

Mike・・・ドラマの挿入歌、歌ってました。

又落ち着いたら・・・書けたら書くね(*- -)(*_ _)ペコリ






コメント

Mike大丈夫ですかね・・・v-390
とても心配です。
今日の撮影も、うまくいくといいですね。
祈ることしかできませんが・・・v-409
yukariさんも寝れていないようなので
あまり無理しちゃだめですよ!

Mike、yukariさん、加油~~~e-271

うーん、何があったのでしょう???
良い方向に解決してくれることを願っています。
それにしても先日のマイクはとってもかっこいいー(いつもだけど)
あんな素敵な笑顔が早くできるようになって欲しいと心底願います!

状況が分からない

yukariさ―ん!!!
小美に何があったんですか?

facebookに登録とか分からないので今の小美の状況が分かってないんですけど...

何だか状況が分かってない自分が情けないし切ないです↓

海外の俳優さんを好きになっちゃうとホントもどかしいですよね(艸∧`。涙)

心配です(((つω-`。)ゴシゴシ

撮影大丈夫ですかね?

加油!!加油!!!小美!!!!!

加油!!加油!!!yukariさん!!!!!

加油!!加油!!!自分!!!!!

ご無沙汰してます。。。
猛烈に忙しくて・・・。今日久々にお邪魔したら、Mikeが大変なことに・・・!?
今もあまり見ること出来ないから、帰ってからじっくりと見させてもらいます。
あまり詳細はわからないけど、こんな時こそ集まってみんなで応援してあげたい!
声を掛けてあげたい! 

去年はいろいろあっただけに、今年はうまくいく!
そんな悪いことは続かないはず・・・。
信じてます。
Yukariさんもいろいろ大変だと思います。
体には十分気をつけて。ちゃんと睡眠もとって下さいね。

加油~

yukariさんもかなり落ち込んでるみたいだね
私も言葉の壁にはへこみます
小美は辛いかもしれないけど
きっと頑張って撮影しているよ
そんな頑張る人だから好きなんだと思う
だからyukariさんも加油~e-287

そして
小美 加油~加油~加油~

うちも昨日見てびっくりしました。
何があってこうなったのかは当本人同士しかわからないことだけど、
マイクが今一番落ちてるだろうに、
書き込みをしてくれて、
マイクの寂しさとか不安をうちらにも分けてくれてるって思うと、
かなり切なくて胸が痛いですね。

家族や周りのスタッフやマイクのお友達が
そばで支えてくれてること心から願います。

今日の台湾はものすごく日差しがきつくて、ものすごくいい天気。。
これから毎日こんな天気が続きそうです。
この天気みたいに小美の心も少しずつでいいので
晴れ渡っていってほしいです。

v-133chizuちゃんへ
ども

ほんま・・・突然の書き込みで驚いた。
何で?どうした?って分からなくて
ただMikeが落ち込んでることに胸が
痛くなったょ。。。
今日の撮影、絶対頑張ったねっ!!!

chizuちゃん・・・私まで「加油! ! !」ってありがとう(泣)v-406

v-133takarinちゃんへ
ども

ほんまに・・・何があったのか
私も昨日から落ち着かないv-356
Mikeの笑顔が1日も早く戻ることを
私も願ってるv-364
きっときっと、順調にいくことを
願わずにはいられない。

v-133aikoちゃんへ
ども

昨日から・・・かなり落ち込んだ私・・・
Mikeの書き込みを見て、どうにも出来ない
自分にも、言葉の壁も・・・
Facebookに是非、加入してほしいょ。
一人でも多く、Mikeを支えて、これからも
応援していってほしいv-406

私にも「加油! ! !」をありがとうv-406v-406
aikoちゃんの気持ち・・・Mikeに伝わる
はずv-364

v-133nekoちゃんへ
ども

(ToT)うるるん
>小美は辛いかもしれないけど
きっと頑張って撮影しているよ
うんうん。いつも頑張るMikeだから
今日もきっと頑張ってるはず。
でも・・・頑張り過ぎるMikeだからこそ
無理してるようで余計辛いv-406

nekoちゃんも私に「加油! ! !」をありがとうv-406

v-133cocozairuちゃんへ
ども

私も昨日、夕方に読んで・・・
しばらく何があったのか、どうしたのか
わからなかった・・・
Mikeが弱音を吐くことは、今までみたことないし、かなり胸が苦しくなったょ・・・
何もしてあげれないけど、ただ応援してる
ことが1番Mikeにとって支えになるかなって・・・

ほんと・・・2人しかわからないことだし
ね・・・v-390
台湾の空のように、心も晴れてくれることを、ひたすら願うょv-364

v-133のりちゃんへ
ども

コメレス順序が代わってごめん(*- -)(*_ _)ペコリ
一体、何が起こったのか・・・いきなりだったから驚くと同時にMikeが苦しんでる
と思うと胸が痛いv-390

何もしてあげれない自分にも・・・
今年こそ、順調に物事が進んでいってると
思ってたし、いや・・・上手くいってるのに、何があったんだろう・・・
マネージャーとMikeにしか分からないこと
だから、私たちはこれからもMikeを
支えて応援していこうねv-364

 いつも、いつもMikeの笑顔e-68に癒されてる私・・・。
なのに、Mikeが落ち込んでるときになにも出来ない私・・・
つらいよ~~~v-406
Mike~加油!!加油!!加油!!~~~!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

ほんとに毎度毎度、Mikeから
いっぱい幸せをもらってる私たちにとって
Mikeが凹んでる時に、何一つ、何もして
あげれないのが悔しいょ・・・

日本からだけど、Mikeが次のステップを
早く進めることを願う。

Facebook

わたしも、言葉の壁を大きく感じた夜でした。。。
遅くに、長いメッセージをアップされて。。

まだ、起きてはるんだ;;;;って~~

Facebookに、短いけど、ここにも、応援してる人がいると伝えたくて、メッセージを書きました。。。

v-133kei-rpちゃんへ
ども

返信遅れたけどメールしたからねっ♪

うん。きっとMikeはFacebookのみんなの
コメントを読んだはずだょv-357
Mikeにとって、今、ファンの応援
メッセージが心に響いてるはず。
私たちの声が届くと良いねぇv-411きっと届いてるはずv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
