キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ここで観れるかも~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ここで観れるかも~

呼叫大明星ドラマをリアルで観たいよねぇ。
できれば(笑)

ということで・・・
百度さんに観れそうなサイトを貼ってくださってました
謝謝分享!!!!!!


ただし全て自己責任でよろしくお願いしますっ(*- -)(*_ _)ペコリ





各家のPCのセキュリティの関係や
何かインストールしなきゃダメな場合、
PCが壊れたり、不具合が生じてPCがダメになってしまう場合も
あるかもだし

くれぐれも自己責任でお願いしますっ

サイトのアドレスを貼って置きますね。







《呼叫大明星》第1集 直播地址 (今晚22:00)
=========
SOP版←Click

PPLIVE版←Click

PPS版←Click
=========


私は・・・ちなみに
PPLIVE版PPSのみ観れました((爆))
ここで本当に放送してくれるかは・・・日本時間の23時にならないと
わかりましぇん(。-_-。 )ノハイ






後、先日 「Power Sunday」が観れたサイトは
=========
華視CTS←Click
=========

ここで、さっき「呼叫大明星」の予告が観れたょ ̄m ̄ ふふ
でも、ここでも観れるかは↑↑に書いたように、その時間にならないと
分からないので、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



観れることを期待するぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!
観れなくても・・・1週間遅れだけどyoutubeで観れそうだけど(笑)


コメント

おはようございます~^^

yukariさ~ん~
観られたんですね~!

わたし、今頃、yukariさんのアップに気づいてます~~~v-356

来週に向けて、登録、頑張ってみます~~v-345

どうもありがとうございます~~v-238

yukariさん、謝謝e-343

PCも購入して準備万端ですが、登録できない!e-350
夜まで時間があるので何度か試してみます。e-330

mikeが最近つけている時計は、カルティエのパシャシリーズですよね。
どのタイプかご存じでしたら教えてください。
PCも購入してしまったし、カルティエまで購入はできないですけど・・・。
もうへそくりが底をついています。v-355

PPLIVE版

SE7ENだからかなぁ。。。
それとも、ウイルスバスター2009だからかなぁ~~
セキュリティが働いて、ブロックして受け付けてくれない。。。

わたし、日曜は今日だとわかっていたのに・・
長く置きすぎてて(笑)、土曜日を日曜日と勘違いしてました~~(爆)

はぁ~~
10時までに、間に合うかしら・・・

v-133kei-rpちゃん
ども

(≧m≦)ぷっ!
まだ今日の夜の放送だし、観れるか分からないょ~~~~~((爆))
とりあえず映像は映ったのと呼叫大明星の
予告も流れたのだけ確認v-398
kei-rpちゃんも観れると良いねぇ~v-342
やっぱりセキュリティかな?
私も映る前に凄くウイルスバスターが
立ち上がるょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-133まりたつちゃんへ
ども

登録できない?v-356
私は、以前してたと思うんだけど
すぐに観れたょv-426

Mikeの最近の腕時計はカルティエのパシャシリーズだょv-398
でも、どのタイプかは調べてないわぁ~v-356
前に調べたような気もするけど・・・

どうも~

えぇぇ~、昨日から今日にかけてすっごい更新で

どれにもコメしたくて困っちゃう(≧∇≦)

呼叫~リアルで見たいっす~(>_<)(>_<)(>_<)

けどねぇ…夜はねぇ
しかも、今週は学校やらの行事続きでPCすら見れてないし~(`ε´)
長女の方の学級委員にもなっちゃってこの時期忙しいんです~
それでも、マイクに会いたいし携帯からお邪魔よ~

とうとう今日から始まるのかと思うとドキドキウキウキやわぁ

Youtubeでアップされるのを待つかぁ

yukariさん、見れるといいねぇ

v-133ヴィヴィゃんへ
ども

呼叫大明星がもうすぐ始まるのに
ちょっとテンション落ちてます・・・
(。-_-。 )ノハイ
ごめんなぁ・・・なんかコメントちゃんと
書きたかったけど無理だった・・・
Mikeが心配で、落ち着かないの・・・

リアル視聴できました!

いろいろと試行錯誤して視聴できました。e-405e-420
セキュリティを解除したら観れるようになった気がします。
PPS版で観れました。
(他は観れませんでした。)
初めてのリアル視聴だったので、感動です!
yukariさん、謝謝です~。e-266

mikeどうしたのでしょうね。
賀軍翔國際後援會の書き込みを翻訳機を使いながら読みましたが、
あまり意味がわかりませんでした。e-263
大事ないことを祈ります。

v-133まりたつちゃんへ
早安

無事に観れたのね。良かったぁv-411
私も
観てたのに何か半分、頭の中はMikeが
心配で観てるのに心ここにあらず状態。
早く元気なMikeに戻ってほしいと願う
ばかりだょ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

突然のMikeの書き込みに驚いたよね・・・
鍵コメちゃんが書いてるようなことじゃ
ないと思うの・・・
もし、そうなら・・・こんな突然の
落ち込む書き込みはしないと思うのv-390
Mikeの書き込みの内容から分かるように
かなり・・・落ち込んでる・・・

ちょっと、ここでは書けないから
又時間があればメールするょv-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
