キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Summer Times 賀軍翔的初夏三部曲

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Summer Times 賀軍翔的初夏三部曲

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

とっても素敵なMikeが載ってますっ
FB賀軍翔國際後援會にもアップされてるょ~

===========
Yahoo!奇摩時尚←Click
===========

急いでサイトに飛んで見てみて~ ̄m ̄ ふふ
このサイトは「右Click禁止」となってるので
画像は転載できないので貼りたいけど貼れませんが
めちゃカッコいいですっ

なんちゅう顔してるねんってほど
たまりましぇん((爆))
罪やわぁ~!!!!!!!!!!!!!!!((爆))
私は3枚目が好き←聞いてない?



コメント

きゃっ!

さっそくお持ち帰りしちゃいました!
悩んじゃいます~~
1も2もいいし~~(笑)
でも、私も、3番でしょうか~v-238

v-133kei-rpちゃんへ
ども

見た? ̄m ̄ ふふ
カッコいいよねぇ~~~~~v-10

>悩んじゃいます~~
1も2もいいし~~(笑)
でも、私も、3番でしょうか~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
結局、どれも良いのよねぇ((爆))
3番は特にたまりませんv-19v-19
Facebookにメールくれたのkei-rpちゃんだよねっ?

そうです~~^^
私です~~^^
ヨロシクお願いします~~v-238

観に行って、すぐに登録しました!(笑)

前日、香港の人から、入って(笑)登録できず。。。
こんなに簡単に登録できるとは(爆)

中華電視公司 (華視 / CTS) のサイトにも、私のPCのセキュリティー?の関係で?『ファイルを再生できません。サーバーが使用できないか、ネットワークまたはファイアウォールの設定に問題がある可能性があります。』って、出て~~v-239
リアル視聴できずです~~
繋がれば、ここから、観られんでしょか・・・
http://ikaten.squidtv.net/worldtv/asia/taiwan.html



v-133kei-rpちゃんへ

やっぱり?(笑)
今、Facebookにメール送ったょv-398
簡単に登録できたでょv-342

華視のサイト、見れなかった?v-356PCの関係なのか分からないけど
私はずっと昔になんかをインストールした
から観れたのかも~v-355
貼ってるサイト、私も見てるけど
ここで呼叫大明星が観れるかはまだ
分からないのぉv-436
ごめんょ~お役に立てずv-390
又分かればすぐにblogで書くょv-364

お久しぶりです!
上記サイトの4枚の写真!右クリックで保存できるようになっていたよ。
ゆかりちゃんいつもありがとねv-351

v-133rieちゃんへ
ども

おひさしぶり~
そうなんや。右Clickで保存できたのね(笑)
私がサイトに飛んで見た時、なぜか右Click
できなかったから(笑)
でも、右Clickできなくても保存の仕方が
あるから取れるから大丈夫だけど ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
