キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 直視できない

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


直視できない

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日の仕事は終了したし明日は休み~♪
早速、帰ってMikeを追ってると・・・・・・

5596704-2334956.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Kissに目が釘付け((爆))


=======
聯合報←Click
=======


簡単に翻訳してます(*- -)(*_ _)ペコリ

阿Saは、賀軍翔は「最も魔力がある」と感じ
、彼女はドラマの撮影をした時
:「彼の目は、あまりにも人を魅惑し、
彼の目を直視する勇気がなく、とても緊迫(緊張)した。」




前も阿Saは言ってたけど~(笑)
そりゃそうでしょう~~~~~
Mikeと目が合ったら、今も私は固まりますっ
目からビビビッて、何か放電してて
ドキドキして思わず目をそらしてしまうねん((爆))
直視できない

好きって気持ちだけで直視できないのじゃなくて
ビームを出してる?(笑)

Kissするぐらい接近したら、そりゃ無理ってもんでしょ(≧m≦)ぷっ!



コメント

やめてえ~

もうこの頃はどの女優さんでもKISSシーンは<やめてえ~>モードに我的になってます笑笑  
 生mikeには、まだ会えてない、、、悲悲哀哀 ので、ドキドキビーム経験ありませんが、、、凄そう!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133レオンちゃんへ

最近、そんなにKiss拒否ってたら呼叫大明星を観れないょ~(笑)
MikeのKissが最高に良いのに~v-398
生Mikeに会ったら、絶対固まるに違いない(笑)
じーって見つめるのは良いのょ。
見つめられたら、もう駄目v-402(笑)

v-133鍵コメちゃんへ
ども

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
やっぱり?((爆))
もう、あの目は反則でしょ~~~~~v-19
一瞬でもそらすやろ?((爆))

何度会っても無理~~~~~v-391不思議な魅力ってか、目からビーム
出してるよねぇv-344

忙しい2日間、お疲れ様~!
Mikeから・・・ビーム・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
微妙に視線が下で本当に見られてる!って感じの画像だね~~~~~~~v-344
(*ё_ё*)きゅん・・じゃなくて・・・
バキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・って打たれた感じ~~~~~~~~~~(爆)

v-133芒果爽へ
ども~

ありがとう~~~~~やっと休みv-398
芒果爽もお疲れさま~~~~~

で・・・ビーム出てるねん((爆))
常にMikeの目からフェロモン放出しすぎv-402
この画像、視線が下にいってるよなぁ(笑)

で・・・
>バキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・って打たれた感じ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私が芒果爽に撃ったげるわぁ((爆))v-27v-26

キャーヽ(≧▽≦)/
小美のkissゥ―――!!!
あんな近くで見つめられたら
気絶するぅ(*/ω\*)

小美のkissする前に
じーっと見つめて
チョットkissをじらす感じ
堪らないですょね!!!

v-133aikoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
ねぇ~あんなに近くで見られたら
鼻血もんだょ(笑)
気絶したら、Kissできなくなるから
倒れたらアカンょ((爆))v-10

>小美のkissする前に
じーっと見つめて
チョットkissをじらす感じ
(//・_・//)カァ~ッ…たまらんよねぇv-402

はじめまして~♥

最近、マイク・ハーさんのファンになったばかりで・・・
毎日、PCとにらめっこしながら、追いかけています~
見れば見るほど、とっても、素敵ですね~~v-238

Makeを知って、華流ドラマや映画を字幕付き観ることの困難さを初めてしりました~~~
新しく始まるドラマも、どうしたらリアル視聴できるんだろう~~って、検索してもヒットできず。。。
日本から近い国なのに・・・
華流、とっても遠いです~~~

ブログで知り合ったmikeファンの方に、yukariさんのブログを教えて頂きました~v-238
とっても、Mike愛があふれて~~
素敵なブログですね~v-238

宜しくお願いいたします~v-238

v-133kei-rpちゃんへ
はじめましてv-411

いらつしゃい(笑)
ようこそMikeファン歓迎だょ~
>マイク・ハーさんのファンになったばかりで・・
うんうん。ファン歴が浅くても「愛」する
気持ちはみんな同じだから ̄m ̄ ふふ

>華流ドラマや映画を字幕付き観ることの困難さ
言えてますっ((爆))私も最初慣れなくて
大変だったからv-356
今も大変だけどv-391

中国ドラマはリアルに観れるものもあるし
先日のMikeの番宣TVも観れたしねぇ。
今度放送する華視の呼叫大明星も観れると
嬉しいよねぇ。私も観れるか色んなサイトで探してるょv-411
観れそうなら又blogに書くねv-364

>ブログで知り合ったmikeファンの方に、yukariさんのブログを教えて頂きました
工ッッ~~v-405そうなの?
((爆))
愛・・・だけは強いょ~v-398
妄想blogだけど、こちらこそ
よろしくお願いしますっv-436
いつでも遊びに来てね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
