キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) やっぱ凄いわぁ!!!!! ☆月の恋人☆ ②

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



やっぱ凄いわぁ!!!!! ☆月の恋人☆ ②

昨日も書いたけど月9ドラマ

「月の恋人」
視聴率 関東地区で22.4%、関西地区で20.2%
すげ~~~~~

木村拓哉&林 志玲(リン・チーリン)凄いょ

000781.jpg



000782.jpg
000780.jpg


=========
月の恋人←Click
=========


木村拓哉 … 葉月蓮介
篠原涼子 … 二宮真絵美
リン・チーリン … リュウ・シュウメイ
松田翔太 … 蔡 風見
北川景子 … 大貫柚月
渡辺いっけい … 雉畑藤吾
濱田 岳 … 前原継男
水上剣星 … 小泉桂一
西山茉希 … エルカ
満島ひかり … 安斎リナ
中村ゆり … 笠原由紀
阿部 力 … ミン
長塚京三 … 大貫照源


HPには木村拓哉演じる「葉月蓮介」blogもあるねぇ。

==========
葉月蓮介blog←Click
==========



キムタクのファンではないけど(笑)やっぱりキムタクの
ドラマは毎回視聴率が良いよねぇ。
華麗なる一族だったっけ?あのドラマも途中から観たけど
ドンドン吸い込まれたし~

今回のキムタクが林 志玲に言った「おまえが欲しい」の言葉が
ぎゅ~~~~~ってなったもん((爆))
(*ё_ё*)きゅん←ではないょ((爆))
生キムタクに偶然会ったことあるけど、もう少し背が高かったらなぁ(笑)



でも、林 志玲が、あまりにも下手くそだったら
( ̄◇ ̄;)エッてなるけど、前に書いたように
凄くすごく頑張ってたから感動したんだわぁ。


これから5角関係?が楽しみだぁ



コメント

楽しみだわ

りんちゃん、可愛いね!!
キムタクのドラマは古いのが好き 眠れる森 空からふる一億の星とかがね。
夜勤やからリアルタイムでみれないから 後のお楽しみになります。
mikeもまた日本のドラマにでてほしいなあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133レオンちゃんへ
ども

りんちゃんって誰かと思ったらチーリンの
ことだったのね(笑)
キムタクの古いドラマも観てたょ~
若かりし頃((爆))

Mikeもかつて仁君と共演したことも
凄かったけどねぇv-398
また日本語勉強してドラマに出てほしいねv-411

v-133鍵コメちゃんへ

まぁ、基本ジャ〇は身長がみんな低いし
鍵コメちゃんが書いてるように短〇が
多いけど~((爆))
古い人・・・知ってるょ~v-391

先週コメント書いたと思ったのに
見つからず・・・
書けた無かったのか???

月恋見てたよ。
○迷さんからは、非難が多かったけど~
私は全然OKでした。

頑張ってる人は認めてあげないとね。

v-133翔琳へ
ども

(; ̄ー ̄)...ン?ほんまに?書いたコメント
が消えてたのv-12

で・・・やっぱり〇迷さんは非難が多かったのかっv-404
チーリン良かったよなぁ~~~~~

>頑張ってる人は認めてあげないとね
偉いv-364
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ほんまに頑張ってたもん。凄く次回が
楽しみになったでv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
