キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 嬉しい!!!!!!! @^ - ^@ ☆雑誌 & ドラマ☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



嬉しい!!!!!!! @^ - ^@ ☆雑誌 & ドラマ☆

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
嬉しいなぁ~いろいろと雑誌が発売しますっ

ジョセフ迷さんのblogで教えてもらいましたぁ
謝謝! ! !

1.中国語ジャーナル
初級からプロまで、使える中国語が満載
 2010年7月号

2010年6月9日(水)発売
本誌(CD付)1,280円(税込)

CJインタビュー
1.台湾で「キスしたい唇No.1」と称され一躍注目をあびた俳優
  マイク・ハー(俳優)



2.台湾ドラマパーフェクトガイド (大型本)
出版社: 竹書房 (2010/5/11)
¥ 1,600


untitled.jpg

左端に書いてある名前の文字のとこに
マイク・ハーと書いてあるよねっ ̄m ̄ ふふ
画像も下の方にMikeと楊丞琳らしき(笑)「換換愛」のような画像も。←見えにくい(汗)




3.C*Trend[シー・トレンド] (メディアックスムック 348)(ムック)
¥ 1,400

・商品の説明
内容紹介「C*Trend(シートレンド)」は、台湾、香港ほかの中国語圏で
活躍するタレント&アーティストのインタビュー&エンタメ情報誌です。

表紙はジェリー・イェンとケン・チュウのW表紙!
表がジェリーで裏がケンです

巻頭特集では華流NO1のジェリー・イェン特集。
2010年1月~4月までの登場イベントを総ざらい。

目玉は人気バラエティー番組「綜藝大哥大」の潜入レポート!
巻末特集はケン・チュウの90分ロングインタビュー。
台北でお茶を飲みながら語ってくれた彼の過去・現在、そして未来。
グラビアとともにお楽しみください。

特集3:ヴァネス インタビュー

特集4:マイク・ハーインタビュー、イベントレポート

特集5:飛輪海を東京・大阪・韓国と3日間追っかけレポ
そのほか、台湾イベントレポートも満載。

さ・ら・に!『発刊号限定ポストカード』をお付けしました。
華流に新たな風を吹き込む「C*Trend」
5月20日発売です。ぜひ一度ご覧になってください。




超嬉しい雑誌ばかり~楽しみだぁ








つづいて・・・DATVからのメルマガで遂に観たかったドラマの放送。

台湾ドラマ/アジアドラマ / ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)

taiwan.jpg

テレビ初放送!台湾No.1のスケールで描く刑事アクション大作。

放送開始日:2010年06月12日
放送日:6月12日放送スタート
(土)21:00~
再放送日:(水)15:30~
(金)11:00~
放送回数:全24話
日本語字幕版


ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄) の紹介
台湾中に相棒(バディ)ブームを巻き起こした視聴率No.1ドラマ!主演は、
09年6月に日本でファンミーティングを開催し、
約12,000人を動員したF4/ヴィック・チョウと、本作品で大ブレイクし、
シンガポール最大手出版社の雑誌人気アンケートで
「台湾人気俳優賞」を受賞するなど、アジアで大人気のマーク・チャオ。

その他、注目の女優アイビー・チェンや「ザ・ホスピタル」で人気急上昇のチャン・チュンニンも出演。
監督は元祖“花より男子”の「流星花園」、「ザ・ホスピタル」を手がけたツァイ・ユエシュン。
壮大なスケール、笑いあり緊迫感ありのストーリー展開と美男美女のキャスト、
台湾ではブラック&ホワイト(B&W)中毒者が続出した人気ドラマ!
監督:ツァイ・ユエシュン 「流星花園」「ザ・ホスピタル」


=====
DATV←Click
=====


p000041_w137h77.jpg
p000042_w137h77.jpg
p000089_w342.jpg



DATVは新作ドラマを早く放送してくれて嬉しいわぁ!!!
Mikeの「我們結婚吧」のために契約して、
それからヴァネスの「下一站,幸福」を放送して
このドラマもめちゃ良い!!!

この調子で「無間有愛」か「呼叫大明星」も又放送してほしいと願う~



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
((爆))((爆))

なぜに鍵コメなんや?v-391(笑)
で・・・泣くな~~~~~私も泣くやんv-406
PCは大丈夫なのかっv-356
早く直せょ~~~~~v-398

>yukari節
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どんなんやv-414((爆))
ゆっくり観ていって~~~~~
ちょっと、浮気もしてますがv-402

yukariサン

おはよ~さんです
ご無沙汰してます

久しぶりに嬉しいお知らせですね

この三冊は日本の書店で買えるのかなぁ

買えるのなら今日仕事帰りに予約してこよかなぁ

どうも~

キャーキャーキャッー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

雑誌もこんなにでるの~

こういうのを知るとなんか少しずつやけど華流が広がってきたような気がして嬉しい
思わず顔、ニヤケルget、間違いなし

B&W やるんですよねぇ(>_<)
私も何日か前に知り…メッチャ見たいドラマやー
って、叫んでました
最近、仔も大好きやしなぁ(≧∇≦)
これを機にスカパー!していいか勇気出して言ってみたいなぁ言ってみようかなぁ…
さっきまで、BSでMARSも見てました…フフ…

HN、yukariさんがあぁ言ってくれたし(爆)(爆)やっぱり改めてみました
ちょっと、照れくさいなぁf^_^;

皆さんも、これからツナシマイ9改め『ヴィヴィ』でよろしくですm(_ _)m
  • 2010-05-09 |
  • ツナシマイ9改め『ヴィヴィ』 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • ▲PageTop

中国語ジャーナル欲しいです!
中国語の勉強もできるから一石二鳥ですねv-398
他の雑誌も気になるところです。

島には本屋がないので、宮古に渡って買いに行くか、ネットで購入か悩んでしまいます。
ネットだと代引きできないからな・・・v-390

きぃ~~v-359なんて不便な島なんでしょうね!

でも欲しい~v-343
Mikeのためにがんばりますよe-442

華流宣

ほんとに、もつともっと華流ファンが増えてほしいね。そしたらニーズに答えて書店にも雑誌がふえるよねv-221
我的には周囲にはmike[絵に文字:v-238]
mikev-238v-238
アピールしています。
<華流>の読み方すら判らない人のほうが まだまだ多い と、いうのが現状だよね
、、、涙涙
華流もっと広がってえ~祈祈

v-133京ちゃんへ
ども

おひさ~~~~~
うん。嬉しいねぇ~Mikeの雑誌は少ない
からいっぱい発売してくれたら嬉しいv-398
たぶん、本屋で全部予約できると思うけど
1度本屋で聞いてみてねv-411

v-133ヴィヴィちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
早速HN使ったし~(笑)
こっちの方が私的にも好きかもv-398

いろいろと雑誌の発売は嬉しいねっv-342
DATVでも例のヒット作品が放送っていうのも嬉しいv-411
やっぱりBSよりもスカパーは早いわぁv-426
勇気を出してダーリンに言うてみて~
 ̄m ̄ ふふ

v-133chizuちゃんへ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
chizuちゃん、怒ってるし~~~~~(笑)
でも、ほんと島だと発売よりも遅れる上に
不便だもんなぁv-356
私はネットで注文だけどv-411

中国語ジャーナルが1番楽しみかも~
勉強しなきゃねっv-391

v-133レオンちゃんへ
ども

私は5~6年華流を応援し続けてるけど
日本で広めようとしても、現状は難しい
のが現実だわぁv-356
TV局の知り合いに聞いても、やっぱり
韓国ドラマの方が視聴率が良いし
おばさん達が根強いのょ。
子育て中の主婦より、卒業した主婦の方が
TVを観る時間帯も安定して、なんかの
イベントでもドンドン気軽に高額でも
参加するかららしいのょv-403

やっぱり子育て終了した女性は強い
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんにちは~ご無沙汰してます~(^^ゞ

3月に入り急に仕事(内職ですが…)が忙しくなったり、対人関係で色々あったり…やっと落ち着くかと思ったGW終わりには長男が高熱を出してダウン(T_T)
なかなかゆっくり出来ませんでした(>_<)
でも他にもお久しぶりの方が居て、ちょっと安心したような…

明日からはようやく落ち着いた日常に戻れるかな?って感じです
頑張って追い付きますネ

雑誌、私も予約しました来るのが楽しみ
仔のドラマも前からすごい観たいと思ってたけど…うちはJ-COMなので
スカパーは新作も放送が早くてホントいいですね
うちもスカパーにすれば良かったかなぁ(*_*)

v-133コッピーちゃんへ
ども

おひさしぶり~
忙しい日々を送ってたのねv-356
私も仕事が忙しくなって、blogも頑張って
るけど、いつ追いつけなくなるか心配v-404

スカパーは早く放送してくれるし、
新作が続々で嬉しいょ~v-398
又楽しみが増えるわぁv-411
雑誌は予約したのねv-426
届くのが楽しみだねぇv-342

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
