キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆母親節快楽☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆母親節快楽☆

母親節快楽

日本でも台湾でも明日は「母の日」ですねぇ

母親節快楽A

↑↑Clickすると大きくなるょ↑↑


台湾の男性は凄く媽媽に対して優しいよねぇ。
Mikeも母親節には、媽媽と過ごしてるのかな?
きっと優しい言葉と感謝の言葉を言ってるに違いな~い@^ - ^@



大人になると、なかなか自分の母親には
感謝の気持ちを上手く伝えられなかったり
優しい言葉も心では思ってても、照れくさくて言えなかったり・・・
やっぱりキチンと言わなきゃダメだよねぇ。

きっときっと、母親が亡くなったら
「もっと、生きてる間に言っとけば良かった」って
後悔するに違いないから、私も明日は電話で
「ありがとう」って伝えたいと思いますっ






若ちゃんから
母の日に「フォトスタンド」をもらいました ̄m ̄ ふふ
このスタンドにMikeとの2ショットを早速入れ飾りましたぁ
嬉しかったぁ♪

毎日ずっと遅くまで学校で勉強があり
昨日も帰宅したのは10時前
それから遅い夕食だょ・・・
待ってる私もお腹ぺこぺこ~~~~~

早く帰って来て~~~~~と、思うけど遊んでるわけじゃないし
仕方ないのよね・・・
連休の間、ずっと一緒にいたから
余計淋しいぞぉ~~~~~私の癒しやから(笑)
若ちゃん大好きやねん(≧m≦)ぷっ!
若ちゃんが結婚したら・・・私、どうなってしまうんやろ((爆))
マジ考えたし
耐えれるだろうがo(〃^▽^〃)oあははっ♪





追記
そういえば・・・賀軍翔的私密空間
テンプレが呼叫大明星にチェンジしてますねぇ♪
私が呼叫大明星のオフィシャルサイトからもらった壁紙と
同じのを使ってる~~~~~嬉しいわん(笑)



コメント

どうも~

えぇぇ~、コメするのはどれくらいぶり~(>_<)

yukariさん、皆さんお久しぶりです(≧∇≦)
数日前からブログは覗いてはいたんですが、GW後半は高熱でぶっ倒れておりましたので(でも、覗いてたんかい)

その前は一身上いろいろありまして…

yukariさんにもご心配かけましたが、何とか前に進めるようになってきたかな…
なんで



明日、母の日ですねぇ
去年のマイクとママもラブラブやったしきっと今年も(≧∇≦)

私も1日早いけど今日、実家に毎年恒例ですが、持って母に『ありがとう』を言いに行って来ま~す

明日は娘たちがママのためにカレーライスを作ってくれるんですってー
凄く楽しみ~(*^o^*)まっ、買い物は私がするんですが

でも、娘たちの気持ちがメッチャ嬉しい
私も、娘たちは癒やしですよ~

PS:やっぱりニックネームは慣れ親しんでる『ツナシマイ9』かなぁ…

週末&母親節快楽

今日はきっとマイク媽媽といっしょでしょうね。 お仕事も絶対この日は入れてなさそう

感謝の気持ちを送れる日があるのは普段じゃ照れくさくて言えないありがとうを思いっきり言えるからいいですよね。

でも母親節がなくてもマイクはいっつも媽媽に大好きっていってそうですもんね。素敵な人だな。

Yukariさんも今日はお仕事休んで家族に癒されてくださいね!!

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども

携帯のメール返信しようと思ったけど
高熱だったって書いてたからひかえてたょ
もう大丈夫?

色々と大変だけど前向きに頑張ろうねv-91きっと良い方向に向いてくれると
信じてるょ。

母の日に実家に行って「ありがとう」を
伝えてくるのねv-398
いっぱい伝えてあげてね。
ツナシマイ9ちゃんも娘が癒しだよねぇ(笑)
例のHN凄く良かったのに?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!このままで良いのか?v-391

v-133cocozairuちゃんへ
ども

うんうん。仕事があっても、ぶっ飛んで
帰りそう(≧m≦)ぷっ!

>感謝の気持ちを送れる日があるのは普段じゃ照れくさくて言えないありがとうを思いっきり言えるからいいですよね。
ほんと、こういう日があるんだもん。
ちゃんと感謝の気持ちを言いたいよねっv-411

>でも母親節がなくてもマイクはいっつも媽媽に大好きっていってそうですもんね
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かに~~~~~絶対媽媽に言ってる(笑)

ありがとう~仕事も休みだから、ゆっくり
するねっv-398

いいなあ~

愛娘の若ちゃんからのプレゼントに
mikeとのツーショット写真なんて
羨ましい限りです。
<若ちゃんが結婚したら、、、
もう空の巣症候群になってるの?
でも心の準備はしておいてもいいかも、、、我今現在経験中
3男に<息子の幸せ願わんか>ゆわれたら
なにもいえなかったわ。彼女がいい子でよかったけどね仕事も実家も遠くなりました。彼女の実家に合わしたのよ<我伊丹彼女東大阪、、遠いよう~笑笑
yukariさん母娘はすごく仲いいから頻繁に行き来できる距離がいいよね、遠距離の人は避けてもらったりして、、、笑笑

v-133レオンちゃんへ
ども

ほんま、今から心の準備しといた方が
エエけど~考えただけで淋しくなるわぁv-406

>彼女の実家に合わしたのよ
 ̄m ̄ ふふ お嫁さんの方に合わすのが
1番上手くいくものよねぇ(笑)

伊丹と東大阪って、まぁ遠いけど
めちゃ東北とか九州とか違うしエエ方やんv-391

そうそう。若ちゃんには近くで結婚してねぇって、今から言ってる((爆))
自分が結婚する時、何も親のこと考えてな
かったのにね(≧m≦)ぷっ!勝手や奴((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
