キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆活该你单身☆ 記事・動画いろいろ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆活该你单身☆ 記事・動画いろいろ

活该你单身の動画や
スチール写真・記事がいろいろとUP

何から書こうかしら(汗)
まず・・・
予告動画

キャプ画像↓↓
(//・_・//)カァ~ッ…
000368.jpg


000367.jpg

========================
《活该你单身》首款预告片←Click
========================


こちらにも同じ予告を貼るねぇ
FB賀軍翔國際後援會にも同じ動画がアップされてるょ♪










そして、新浪娯楽に「活該你單身新浪官網 」もありましたぁ
こちらにはMikeのカッコいいスチール写真が、沢山あったょ。
とっても大きくて綺麗な画像ですっ。
サイトに飛んで見てね。

000369.jpg

↑↑Clickで大きくなるょ↓↓

moviepic_a5c81f6f90e4a63cbf3a609504ee507e.jpg


=============
活該你單身 新浪官網←Click
=============











記事の内容はまだ訳してないけど、こちらにも。

==========
新浪娯楽←Click
==========


U3088P28T3D2950132F326DT20100506233525.jpg


デビルMike君、可愛い~











Mikeがメインじゃないけど、こちらにも撮影風景動画
《活该你单身》花絮之快乐篇






多分・・・今、林心如(ルビー・リン)は水疱瘡にかかってるとか。
林心如のblogに載ってました。
子供がよくかかる水疱瘡が、今になってかかるとは大変。
早く治ると良いね。


コメント

撮影風景<舞台裏>みるの好きです。
でもね我的にはmikeには、いつもいうようにジャッキー.チェンのようにアクションシリーズにでてほしいわ<本人もあこがれてたし、やりたい、ともいってたよね>なかなか、チャンスがなかったんだろうね。求められる路線が違うんだね。今から
アクションはいろんな意味で無理かなあ~
残念ですがね。

たくさんあがってるんだね。
見るのは明日にゆっくり見よう。
忙しいのは落ち着いたのかな?

v-133レオンちゃんへ
ども

私も撮影風景とか動画は素が見れそうで
好きたょ。
Mikeもアクション映画は望んでるけど
オファーがなきゃ仕方ないねぇv-356
Mikeも色んな脚本を読んで選んだ作品だし
応援してあげなきゃv-411

アクションは、なかなか難しいと思うけど
v-356香港には山ほど、アクションできるスターいるしねぇv-355
まぁ、Mikeにはこれからも色んな顔を見せてほしいv-364

v-133翔琳へ
ども

うんうん。何か一気に上がってる((爆))
翔琳も明日は休みだよねぇv-411
母の日が近いから、何かするのかっ?

今週は休みが多いけど、又来週からは・・・ハードかも~v-406

一枚目ドキドキ

私も小美のアクション映画みたいなぁ
『無間有愛』は多少アクションはあったみたいだけど・・・
やっぱり最初にヒットした『悪魔で候』の影響かなe-3e-3
あの路線のドラマが多いよねe-266

色んなところでもっとアクション映画に出たいってアピールすれば・・・もしかしてv-219

いつも謝謝

いつもステキなMikeをアップしていただいて、楽しみですe-266e-266e-420

「無間有愛」は、中国語がわからなくても半分ぐらい理解できた(?)から、
「七天愛上你」と「未来警察」のDVDを購入してしまいました。e-278

今日は、子ども達がおばあちゃん家にお泊まりに行っているから、
香港王神戸店さんへ走ってしまいました。
今は、SALE期間中です。e-343
5月9日までだけど・・・。

「呼叫大明星」もはやくDVD出てくれないかな、はやく観たいな・・・。
yukariさん、謝謝です。e-420

v-133nekoちゃんへ
ども

うん。もっとアピールしたら監督さんに
聞こえるかもねぇ~
でも、本格的なアクションはかなり訓練も
大変だよねぇv-356
アクションも観たいけど、悪っぽい極道
ものとか(笑)セクシーものも希望だわぁ
((爆))v-398
今の若い時期にしか録れないものもあるし、色んな分野に挑戦してほしいね♪

無間有愛は本当に今までのMikeとは一味
違った一面が観れるから是非、お薦めだょv-411

v-133まりたつちゃんへ
ども

>香港王神戸
おぉぉ~関西の方?v-398
昔、よく行ったから懐かしいわぁv-411

今日はDVD鑑賞なのね ̄m ̄ ふふ
無間有愛は難しいドラマだけど凄く良かったもんね。
七天愛上你も香港の映画館で観るMikeは
素敵だったょ~v-357

呼叫大明星も放送が終了したら、すぐに
DVD発売ありそうやし楽しみに待とうねっv-344
遊びに来てくれて謝謝! ! !v-353v-352

>おぉぉ~関西の方?
ハイ、関西で~す。e-343
兵庫県ですが・・・。e-330

>呼叫大明星も放送が終了したら、すぐに
>DVD発売ありそうやし楽しみに待とうねっ
では、楽しみに待ちます。e-405e-420
ありがとうございます!

v-133まりたつちゃんへ
早安

>ハイ、関西で~す。
兵庫県ですが・・・。
(*ノ▽ノ)イヤン 関西やん!!!
嬉しいわぁ~兵庫は私の生まれたとこなの
v-411

うんうん。呼叫大明星DVD楽しみに待とうねっv-411

ご無沙汰してます…。
忙しさのあまり
こちらにもロム専に
なってしまい、
Mike画像に癒やされて
おりました(泣)

この画像は…
かなり出遅れてますが
新しいドラマか
映画デスカッ(・◇・)?
現世からかなり
遠くなったわたしに
合いの手を…
いやいや愛の手を(笑)

v-133とんちゃんへ
ども

おひさしぶり~
私も毎日忙しくて、blogもやめようかと
悩んでたぐらいだし~(笑)
いつ放置blogになるか分からないょ((爆))

うん。これは映画だょ~
又時間があれば過去にさかのぼって、
ゆっくり読んでねv-411

ありがとうございますっ!!!
早速見てきました~
(≧∇≦)
年上女性との恋…
(」゜□゜)」恋~

…なかなかの内容(笑)

yukariさんも
お忙しいのですね…
お体には本当に
お気をつけ下さい~

v-133とんちゃんへ
ども

おっ。早速読んでくれたのね((爆))
うんうん。年上女性との恋の話だょv-398
楽しみだねぇ。もっと濃厚なものでも
良かったけど ̄m ̄ ふふ

ありがとう~v-344
気をつけるょ~とんちゃんもねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
