キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆活该你单身☆ (*ノ▽ノ)イヤン

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆活该你单身☆ (*ノ▽ノ)イヤン

遂にキタッ!!!!!!!!!! ((爆))
「活该你单身」でのMikeと林心如のKiss

動画の中では、Kissはしてませんが~
触れそうで触れないKissがたまりません(//・_・//)カァ~ッ…


キャプ画像↓↓
000349.jpg


アニメーションまで作ったし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
林心如とMikeの顔が近づく瞬間に
林心如の髪がパラリって、なるとこドキドキしたし((爆))
女性の髪が風で唇にパラリと ひっつくのって私的にはセクシーだと
思うの ̄m ̄ ふふ
yukari1_20100506095851.gif



手を繋いで、両手をあげてるシーンもエエわぁ♪
000329.jpg


一緒に火の前でいたいし~~~~~
マキでも何でも運ぶし(笑)
000332.jpg


000331.jpg


呼叫大明星の放送も始まるし、活该你单身も6月中旬上映予定だし
楽しみが増えるねぇ


==========
新浪娯楽←Click
==========







昨日、めちゃ暑かったよねっ。
もう春を通り越して夏って思ったし~
早速、衣替えをしたょ。
半袖でもOKやわぁ(笑)
何か春を感じないままだったけど・・・

でも、鼻炎もあまり酷くならなかったし良かったぁ(´▽`) ホッ
これで暖房器具も片付けたしスッキリしたぁ♪



コメント

妬けます

こういう顔立ちの人がmkieのタイプじゃあないの?このkissシーン妬けますわ!!
まえにどこかで女性のタイプ聞かれて<顔は、あっさりした人が好き>と、答えてましたが、、、でも、それでは、いつも好きなタイプと答えている女優さんとは違うし???
どんな作品かしらないけど、これからも、いい作品にめぐりあえますように祈祈
mikeも前にいってたように、***シーンもみてみたいね、でもかなり妬けて、、、妬けて~焼けてになり、まるこげになりそう爆爆笑笑

v-133レオンちゃんへ
ども

>顔は、あっさりした人が好き
ほんま?初耳だわぁ(笑)
まぁ、目の大きくて髪が長いのは毎度の
発言だけど~v-398

この短い動画だけでは「嫉妬」をする前に
早く観たいって思ったょ ̄m ̄ ふふ
うん。この作品もヒットすることを願うょ~v-411

ども~
暖房器具片付けたんだね
GW後半はこっちも暖かかったよ
暑いというより爽やかで過しやすい感じ
櫻はまだかなぁ~

ん~どこに食いつくかな(爆)

yukariちゃんは薪運ばない気がします
疲れたからMike運んで~と言う気がします
※決して妄想しないように


v-133バンビちゃんへ
ども

北海道は爽やかなんや~エエなぁ~
京都は・・・既に暑いv-12
>櫻はまだかなぁ~
(≧m≦)ぷっ!櫻ねっ((爆))
多分、バンビちゃんを怖がって咲かない
かも~((爆))

>ん~どこに食いつくかな(爆)
食いつくとこ探すなぁv-391
普通に読んでくださいv-398

>yukariちゃんは薪運ばない気がします
疲れたからMike運んで~と言う気がします
※決して妄想しないように

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
想像したv-364v-364
疲れたから運んで・・・言えてるv-356
それをMikeが優しく運ぶの~~~~~
妄想ネタ謝謝! ! !((爆))

ぬわ~~v-405ちょっと実家に帰っている間に
めっちゃかっこいいMikeがupされてるし
なんかkissシーンなんか撮っちゃってるし
情報いっぱいで目が回りそうですv-393

新しいドラマの撮影順調みたいですね~
アニメーションに興奮したのは私だけでしょうか・・・v-402
いや~v-393と思いつつも口元をじ~っとe-317何度も見てしまいました

v-133chizuちゃんへ
早安

>ぬわ~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
お化けじゃないんだから((爆))

アニメーションに興奮したのは私もだょ~v-391作ってて興奮したし(笑)
>いや~と思いつつも口元をじ~っと
うんうん。私も口元、何回もリピしたで~
やっぱりMikeのKissはエエよなぁ~v-402

こんにちは。
>yukariちゃんは薪運ばない気がします
運んじゃうよ、乳母matoが、ホイルにくるんだお芋とねv-433
焼けたお芋をふーふーしてあげるね。

          以上KYなmatoでした
      

v-133matoちゃんへ
ども

>運んじゃうよ、乳母matoが、ホイルにくるんだお芋とね
焼けたお芋をふーふーしてあげるね。

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いつの間に乳母になったんや~(笑)
乳母で良いのかっ?(笑)
お芋v-364これ、美味しいよねぇ~
Mikeと食べると尚美味しい((爆))

ひょっとして・・・私抜きでMikeと2人で
食べようとしてる?v-391(笑)
ダメょ~ちゃんと私も入れてなぁ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
