キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆賀軍翔的博客☆ 更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆賀軍翔的博客☆ 更新

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今日は違う明星ネタを書いてたら((爆))
賀軍翔的博客が更新してますっ

康師傅茶CF拍攝花絮(公車篇)
645ffcd3g85c4ff5fd94a690.jpg

かっこ良過ぎだし

=============
賀軍翔的博客←Click
=============

この眩しそうなまなざしもいいグー! (^O^)g
645ffcd3g73c6e6b7e1e2690.jpg



下向きMike君もかっこいい
645ffcd3g85c4fe1f5f1b690.jpg



他にもいっぱいあるから、サイトに飛んでね♪
そしてFB賀軍翔國際後援會にも「呼叫大明星」予告動画がUP
加入されてる方は飛んでくださいねぇ~
まだ加入されてない方は是非、FB賀軍翔國際後援會に加入してね。



 ̄m ̄ ふふ
たぶん541さんが賀軍翔的博客にアップしたと思うけど~
Mikeに聞こえたかっ?((爆))
あちこちに浮気してたら?、こんな素敵なMike画像を
まだ隠しもってたとは((爆))
もう、ないかぃ?

なんといっても
大きな声では書けませんが・・・←いつも書いてる?
Mikeの「腕毛」に萌えましたぁ~
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
Mikeに関しては、全てにおいてフェチなもので(笑)
「喉仏」「「顎のライン」「腕」「血管」「腕毛」「すね毛」((爆))
「横顔」「低音ボイス」「笑顔」「背中」「Kiss」←必須((爆))
ありすぎ~~~~~




コメント

mikeワールドよ

ほんま毎天mikeづくしよ、、、
mikeワールドにもどっぷりです。
腕もあんまりツルツルもいややし、毛深すぎもいや、mikeぐらいがイイv-238yukariさんのpickupすべて我愛
こんなにすべてお気に入りになる明星ってうまれて**年はじめてです。
ますます堕ちてゆく~<これしか、いいようがない!笑笑>

v-133レオンちゃんへ
早安

Mikeワールドに浸ってる?(笑)
そうそう。毛もありすぎてもNGなんだよねぇ(≧m≦)ぷっ!
実際に生腕をよ~く見たら、ちょいフサフサって感じのMike君((爆))
でも、濃い過ぎじゃないから良いのょv-398
Mikeに浸りつつ、余文樂にもどつぷりな私
(笑)

ぜーんぶ

ホントにまだこんなステキな小美を隠してたんですね・・・もうないかなe-440

私も小美の全部が好きです
確かに腕の毛はちょうどいい感じですよね
毛深すぎるのは苦手だからe-464

しかし色んな顔見せてくれるからドンドンはまりますe-266e-266e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

いつも陰ながらKiss me Xiaomei拝見してました!
ステキな小美をみさせていただき本当に感謝してます。
最初は悪魔で候をみてキュン死しまして、スウィートラブシューターを見て完全にはまりました。
私はまだまだFAN暦短いんですが色んな面から勉強してもっと小美を知って行きたいと思ってます。

仲良くしていただけたらうれしいです!
よろしくお願いします^^

v-133nekoちゃんへ
ども

>確かに腕の毛はちょうどいい感じですよね
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やっぱり?(笑)程よい毛並み?だよねぇ~v-398
Mikeは全部フェチやから腕毛もフェチょ((爆))

ほんま、まだ隠し持ってるんじゃない?v-391色んなMikeをもっと見たいねっv-411

v-133鍵コメちゃんへ
ども

>程良い腕毛
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
みんな食いついてくれて嬉しいわぁ~
ほんま、程よいのよねぇv-10
毛深いのはダメやけどねぇ。

こんなデッカイ画像はマジ嬉しいねっv-398

v-133nacoちゃんへ
はじめましてv-411

いつもblogを見てくれて本当にありがとうv-344
ようこそ、いらっしゃいましたぁ(笑)
悪魔で候でキュン死して、スイラブで堕ちたのねっ ̄m ̄ ふふ
わかるわかる~v-398

>FAN暦短いんですが
うんうん。私は迷歴は関係ないと思ってるょ。Mikeが好きな気持ちは、みんな一緒
だもんねv-411
これからも一緒にMikeを応援していこうねっv-364

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますっv-435
いつでも遊びに来てねっv-353v-353

私もはじめましてです~!

これまでロム専でした。
毎日、楽しみに拝見させていただいております。e-266
今は、「無間有愛」の馮毅にドップリはまっています。
「天使のラブクーポン」でも、最後は涙、涙でしたが、「無間有愛」はもっともっと泣けました。e-263
GW前に「無間有愛」を購入し、2回ほど観たのですが、言葉が全くわからないけど、
この作品を観て、小美は演技力があるんだ・・・と思いました。(怒られそうですね)
yukariさんが以前書かれていたと思うのですが、
本当に馮毅という人物が生きていたかのような錯覚に陥ってしまいました。
是非、日本で放送してほしいですね。
馮毅には、最後に花儿と会ってほしかったな・・と、とても悲しく思いました。
長々と書きましたが、多くの人に観てほしい作品だと思い、書き込みをしました。
今後も楽しみに拝見します~。e-420

v-133まりたつちゃんへ
はじめましてv-411

今日は、お初の方が2人 ̄m ̄ ふふ
遊びに来てくれて、ありがとう~v-344
いつもblogを見てくれて謝謝! ! !

>「無間有愛」の馮毅にドップリ
でしょ~~~~~v-344馮毅は最高にかっこいいですよねっ
うんうん。前に書いたように、ドラマなのに馮毅がいるかのように会いたくなったのv-402
阿猛堕ちしたけど、今は馮毅が大好きですっv-411
Mikeの目の演技は素晴らしいって思う作品
だよね。
是非、多くの人に「無間有愛」を観てほしいって思ってるv-364
日本での放送を熱望するわぁ。

これからもblog共々よろしくお願いしますっv-435
Mikeを応援していきましょうねっv-345

(>▽<)

早速コメントしていただきありがとうございます!
さっきとトップ画が変わってますね><
ステキですぅー!

yukariさん!早速質問したいんですが、
今DVDを購入したいなーと考えてるんですが、小美の作品でイチオシってなんでしょうか?
悪魔~とスイラブ~をみたので次の作品にいきたいのです。
ゆくゆくはすべて見る予定なんですけどねv-238 

v-133nacoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ 
トップ画像「呼叫大明星」ドラマが始まる
からチェンジしたょ~v-398

>小美の作品でイチオシ
ちめゃ難しい~~~~~(笑)
どの作品も大好きだし・・・
でも、上のまりたつちゃんにもコメレス
したけど「無間有愛」のMikeは今までと
違ったMikeが見れる素晴らしいドラマだょ。
暑い大陸で頑張っただけある作品だょv-344
馮毅に惚れてまうから(≧m≦)ぷっ!

後は悪男宅急電の阿男も大好きなの。
兄貴っぽいMikeがいいv-426
我們結婚吧も、めちゃツボが多いの。
なんといってもKissも良い((爆))
愛情合約の阿Kenも影があって、苦悩する
Mikeも良いのよねぇ~
って、お薦めが多い?v-391v-356
あっv-364換換愛「天ラブ」の
霍達は楊丞琳ちゃんとの相性バッチリで
大好きv-344

どれも最高で決めれない~((爆))
ごめんねぇ~こんなコメレスでv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

今日も鍵で((爆))
生腕毛? ̄m ̄ ふふ
1番最近では銀座のユニクロでTシャツ選んでる時(笑)
&広島でも路面電車の中でも確認
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
じっくりと拝見いたしましたぁ~v-398

これから夏だから血管も見えるよねぇ~
って、どこ見てるんだかっ((爆))

馮毅良いよねぇ~~~~~v-402
この表情ねっv-344
あぁ~馮毅=Mikeに会いたいv-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安

鍵コメちゃんの書いたコメントの内容に
触れたらバレる?v-391(笑)
万が一、読んでたら分かってしまうかしら~
伏字で書いてみる((爆))
〇〇の旅したのねっ ̄m ̄ ふふ
親子で一緒に行けるって嬉しいよねぇv-398

イチオシ作品は全部ってやつですね(笑)

とにかく一つ一つ見ていこうと思います^^
小美のKissシーンは何度見てもいいですよね(爆)
いつも動画で拝見してます!笑

v-133nacoちゃんへ
ども

うんうん(笑)みんな良いのょ~~~~~v-398
ゆっくり・じっくりMikeの作品を観て
いってねv-342

>小美のKissシーンは何度見てもいいですよね(爆)
 ̄m ̄ ふふ 最高だよねぇ~~~~~v-402
Mike迷は絶対、Kissにも惚れたと思われます((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
