キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 余文樂 Shawn Yue

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



余文樂 Shawn Yue

まだ続いてますっ((爆))
私が、どうしても書きたかった人「余文樂 Shawn Yue

知ってる方は知ってると思うけど
最近、凄~~~~~く気になる人です

まずは後姿から、お見せするわぁ(≧m≦)ぷっ!
この肩のラインといい、背中がたまらなく綺麗です
16871_260511267540_60684902540_3806378_8198239_n_20100504163641.jpg


この画像は余文樂君のFacebookからですけど、
いつもマメに画像や動画をトンドン上げてくれます。
しかも本人がアップ
ファンにとって、こんな嬉しいことはないやん。

ニコちゃん繋がりで、よく同じ映画に出演してて
余文樂君を知っていったんだけど、
本当にマメな男です((爆))

今日、何を食べてるかFacebookに食事した画像や
友達と一緒にバスケした時の画像に動画、しかも余文樂君のファミリーまで
アップ
大好きな媽媽と一緒に撮ったりと凄いねん。
ファンだったら、どんな食事したかだけでも知ることができるって
凄くない?(笑)



愛犬の写真や、しかも
自分の部屋で写してるから、部屋が想像できるし~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


Mikeも、こんな風にマメだったら嬉しいよねぇ~ ̄m ̄ ふふ






余文樂 Shawn Yue君を知らない方は昔、浜崎あゆみと一緒にMVも
出てますっ
このMVもストーリーになってて、凄く良いのょ~
余文樂君はあゆのボディガード役になってて恋に堕ちる2人の設定。

浜崎あゆみ / 距愛 ~Distance Love~ (glitter/fated) <short film>











以前にも書いたかな?Mikeとも一緒に活動してたょ
1240563014-961811040_20100504171128.jpg


昔の画像だけど、綺麗だぁ~
6736_1164902155613_1019663321_30565286_5874985_n.jpg



つい最近のFacebookにニコちゃんとの2ショットには萌えました((爆))
25335_383605337540_60684902540_4351336_131562_n.jpg



ヤバいわぁ~ヤバい((爆))
余文樂君は楊丞琳ちゃんとも昔ドラマにも共演したし
確か韓国のビョンホンとも映画で共演。
幅広いわぁ。

生で会ってはないけどFacebookで近況が分かるだけに
身近に感じられる余文樂君。
益々好きになるし~






昔の私なら、盲目オンリーで他のスターは見れなかったけど(笑)
色んなスターを知ってくのも楽しい
知る中にも基本「(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・」くるスターを
追ってるんだけど(笑)


贅沢言えば・・・MikeがもっともっとFacebookに書き込んでほしいよねぇ
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
だって、ずっと毎回イベントごとに台湾・香港・大陸に
追いかけられない迷にとって、一言つぶやくだけで
どんだけ嬉しいことかぁ~~~~~
まぁ、マメ過ぎでも怖いけど(笑)
余文樂君は女性にもマメそうだし(≧m≦)ぷっ!








コメント

こんばんは~
休みです・・・・・あと1日になったけどv-395
結局たまった録画は、多すぎて・・・
見ることができそうにないです~
ショーンは、ほんとにマメv-344
だから、facebookのコメントもすごいね~v-405
ちょこっとのぞいてみました。
マイクももうちょっと、がんばれ~
近況が知りたいぞ~
一言で良いから~
今、何してるのかなあ??
まあ、あとちょっとでドラマが始まるし・・・でも、リアルで見られないのは
残念だけど。
ニコちゃんは、今やトップスターだけに貫禄がある。昔の方が私は、好みです。
えっ聞いてないってv-426
では、また~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

連休もあっという間だよねぇv-12
休みって早いわぁ。でも私は6日まで休め
そうなの ̄m ̄ ふふ

でっv-364余文樂君のとこ覗いて
くれたんや~v-398
メールでも書いたけど、マジまめでしょv-391
1日多い時は3回ぐらいアップしてるし、
近況がすぐに分かるって凄いよなぁv-426

Mikeもマメに本人が書いてくれたら凄く
嬉しいよねぇv-356
がんばれ~~~~~って言いたい((爆))
書いたら書いたで何か色々とファン同士が
又討論するのかしらv-356

ニコちゃんも貫禄出てきたねぇv-411坊主からやっと髪も伸びてきたし(笑)
やっぱり香港スターは貫禄あるわぁ。
基本、セクシーな男大好きやから
Mikeもニコちゃんも余文樂君も応援するの
 ̄m ̄ ふふ
Mikeは特別やけどねっv-344

とうとう書いたんだ。いつか書くとは思ってたけど。
確かに格好いいね。

FaceBook、そんなにまめに更新するんだ。すごいね。

v-133翔琳へ
ども

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いつ書くって((爆))((爆))
爆笑したやんv-398

うんうん。めちゃFacebookの更新が凄いのょ。マメだょ~だから、普段の余文樂が
知れて嬉しいわんv-344
でしょ~~~~~かっこいいのょ(笑)
v-391
あゆとのMV是非観てほしいv-364
めちゃエエょv-402

やっと!!!観た~~~~~~~~~~v-411
自宅のv-216はここ覗くと、轟音がなるから~怖い(爆)

MV~すごく良かった!
短編ドラマだよね~~~~~~~!!!
あれは、あゆの妄想か?????
それとも、願望か?????v-398
yukariの好みが・・・わかりそうで、わからん!v-411
ショーンさんって、そんなマメな人には見えないのに・・・マメなんだね・・・
yukariは、マメな男が好き???(爆)
ニコラスと雰囲気似てる???
私も、今度二人の映画観てみる~

v-133芒果爽へ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
遂に観てくれたのねぇv-406
ありがとうv-344

あゆとのMV凄く良かったやろ?
あゆに嫉妬したし~v-403
これ・・・あゆの妄想と願望一緒やで。
きっと((爆))

>yukariの好みが・・・わかりそうで、わからん!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私も何でニコちゃんや余文樂を好きになったのかもわからへんねん((爆))
映画が超カッコよかったからかも~
その上、余文樂がマメやし近況を知ると
親しみやすくなるやんv-391

>yukariは、マメな男が好き???(爆)
・・・・・結婚相手なら無理かも~
マメな男って女にもマメそうやし。
こうして遠くから眺めてる分には良いと
思う(笑)
ちょいマメが良いわぁって、真剣な回答は
いらんかった?v-398(笑)

うんうん。機会があったら絶対観て~~~
なんならDVDお貸ししますが? ̄m ̄ ふふ
でも男前の芒果爽でも、こういうアクションものって好みじゃないかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
