キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆呼叫大明星☆  蘋果日報より

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆呼叫大明星☆  蘋果日報より

蘋果日報より呼叫大明星記事が載ってます。

EN14_003.jpg

↑↑Clickすると大きくなるょ↓↓


===========
蘋果日報←Click
===========


EN14_004.jpg

凄い顔してますが~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ごみの車の後ろで
宝くじの券を探してるとこらしいけど
汚くて臭かったから、Mikeの顔もこんな感じになってますっ((爆))



意訳・誤訳ありかもです(*- -)(*_ _)ペコリ
翻訳省略してます。


賀軍翔と阿Saはアイドルドラマ《呼叫大明星》の中で
1枚の3億元の宝くじが当たり、ごみの車のごみを
ひっくり返して探し、しかし賀軍翔は清潔好きであり、
汚くて臭いごみの山をひっくり返したり,探したりするが、
我慢できなく、舌をだしておかしい表情をした。

賀軍翔は《呼叫大明星》中で、やっとスターになり家族のために手伝います。
幸運にも3億元の金が当たり、思いがけず阿Saになくされ、
2人は宝くじを探し、ごみの車に行って
ごみをひっくり返すほかありません。

賀軍翔は清潔な好きであって、この撮影する時、
スタッフは、こっそりいくつかの包みをプラスし
紙くずのきれいなごみだけ
用意したが、現場はまだ汚くて臭くて、彼と阿
Saは早く撮影が終わるだけを望み、帰って入浴したいとおもった。






コメント

お見事

これって実際のゴミをあさったのv-236v-236
すご~いv-12大変だったんだね
でもさすがだねv-218

でも小美と一緒ならゴミでもあさるよv-10

すごいね・・・
本物のゴミを使うなんて・・・
さすが、中華と言うか・・・
衛生的にもね・・・v-356NGだよね・・・

Mikeも阿Saもプロなんだから!
本物のゴミのように芝居するよねv-355

Mikeのこの顔!!!
てっきり、yukariのラー油を食べたんだと思った(爆)

v-133nekoちゃんへ
ども

いやいやv-222全部が本物か・・
どうかは不明なんだけど、でも
やっぱりごみの車って臭いが凄いからねぇv-356

>でも小美と一緒ならゴミでもあさるよ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私もゴミあされる~~~~~v-391(笑)

v-133芒果爽へ

そこにいてる芒果爽v-27
私に撃たれたい?v-403(笑)
>てっきり、yukariのラー油を食べたんだと思った(爆)
でも・・・爆笑した~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

全部が本物じゃないと思うけど~
役者は大変だよねぇ(笑)
綺麗好きのMike君は、もっと大変だったかも~(笑)v-391

爆爆笑笑、、、笑わせていただきました。
みんなのコメントに、それと、
中華のやり方に、、、、それなりに出来ただろうに、、、でも現実みだすには、よかったかもよ、ふたりとも、文句もいわず役に徹したんや、、、すご~い拍手拍手
日本だったら撮影中断かもよ<偉い人が多いから笑笑

v-133レオンちゃんへ
ども

( ̄◇ ̄;)エッ笑った?みんなのコメに?
(笑)
きっと芒果爽が書いた私のラー油を食べた
Mikeの表情やってとこかぃ?(笑)
ゴミの中、頑張るMike君達は凄いねぇv-426
まぁ、セット用に作ったゴミかもだけど~
日本じゃ大物俳優はしないかもねっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
