キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 楊丞琳ちゃんのコンサに♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


楊丞琳ちゃんのコンサに♪

先日、台北で楊丞琳ちゃんのコンサが行われたけど
私も行きたかったわぁ。

Mikeもコンサに行ってあげてたねっ
ほかにも飛輪海の呉尊や林依晨なども。

中華ニュースをあげてくださってます
謝謝分享!!!!!!





Mikeはスタンド花も贈ってあげてたょ~
百度賀軍翔吧に載ってました。
この動画の20秒ぐらいのとこでMikeが見れます。

日本では羅志祥のライブもあったし
大成功でなにより~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


コメント

台北コンサート、結構芸能人が行ってるんだね。
○○○は、ゲスト出演しましたが~。
私が、最近、コンサート、ライブとかから離れてるからなあ。

レイニーちゃん、日本コンサートしないかな~。

v-133翔琳へ
ども~

うんうん。例の彼〇〇〇君、ゲストだった
よねぇv-398
翔琳、台北に行ったと思ってた((爆))
私も最近、ライブから離れてるわぁv-356
羅志祥君のライブも行きたかったわぁ。
レイニーちゃんも行きたかったょ~

ライブいいよねえ~
彼女の声質好きです
中華の女性歌手、<声が綺麗な>と我的にはおもうのです。

v-133レオンちゃんへ
ども

うんうん。私も彼女の歌声大好きょv-342
可愛い顔もサバサバした性格も大好きv-344

先日はお宝商品ありがとう♪
・・・ごめん!!まだ見てない!!
溜まったドラマ見終わったらじっくりみます(爆)
ショウルオね~密かに私も行きたかった。
レイニーちゃんやショウ君は日本語上手だし、歌も上手いし日本人でも楽しめそうだよね

で、Mikeも見に行ったんだ

v-133バンビちゃんへ
ども

( ̄◇ ̄;)エッまだ見てない?((爆))
ためたドラマじゃなくて~〇君のじゃ
ないのぉ~あやしい((爆))

羅志祥君ねぇ。ほんま見たかったよねぇv-398でも、日本でファンクラブも
できるみたいやし、これから又会える
チャンスあるねぇv-411

で・・・うん。Mikeと楊丞琳ちゃんはお友達やし ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
