キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆JILL STUART☆ 買ってきてもらちゃった

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆JILL STUART☆ 買ってきてもらちゃった

先日の台中であった「JILL STUART」のMikeの活動。
朋友が参戦してきたので
JILL STUARTのアイシャドゥをお願いしたの ̄m ̄ ふふ

CAAHZNEA1.jpg


過去記事にもJILL STUARTを書いたけど
気になってたシャドウ

=========
過去記事←Click
=========




CABHDG011.jpg

JILL STUARTのカタログと活動の時に配られた「キャンディ」
そして、台湾MAPのお土産


JILL STUARTのシャドゥは日本より安かったら
買ってきて~と依頼(笑)
ジェル状のホワイトシャドウ。
やっぱり容器も凄く可愛い
そしてシャドウも試しに手の甲でのばしてみると
すご~~~~~く発色が良いょ~~~~~♪


去年から、ホワイトかシルバーのシャドウに
嵌ってる(笑)
早速、使ってみようっと
朋友謝謝! ! !


コメント

こんばんは

うわぁ~ 良かったですねv-10

羨ましいですv-237

ステキな朋友ですねv-218

v-133nekoちゃんへ
ども

うんうん。
ほんと朋友に感謝だょ~~~~~v-411
シャドゥも思ったとおり、綺麗な色だった
 ̄m ̄ ふふ

yukariさんへ

容器だけではなく、中身も気に入ってよかったじゃん。<持つべきものは朋友>ねv-237
見た感じも使いやすそうね。
今より、よりいっそう
美しくなってねv-221

買ってきてもらえて良かったね。
私は、某百貨店にまだ見に行けてない。
何とか今週で仕事が一段落するので行けるかな。

v-133レオンちゃんへ
早安

仕事の前に急いでコメレス~(笑)
うん。容器も凄く可愛いけど使いやすい
アイシャドゥだょv-411
早速、朝につけたょ ̄m ̄ ふふ

>今より、よりいっそう
美しくなってね
(*ノ▽ノ)イヤン((爆))((爆))
いっそうか、もっとかはどうかは分からないけどv-391綺麗になりたいわん((爆))

v-133翔琳へ
ども

翔琳の仕事も忙しいのが落ち着くのねv-411
私は今日は少し早く帰れた ̄m ̄ ふふ

なかなか私も某百貨店に行けなくて
朋友に依頼した((爆))
凄く発色が良いょ~~~~~容器も可愛い
v-398他のも欲しくなったv-342

yukariんへ

私も、とうとう大阪の阪急百貨店で買ってきました。なんと、店員さんいわく、神戸大丸にもあるとのこと。早速、行ってきました。
容器がかわいいのと、香りもよいので、いろいろ買っちゃいました。
店員さん、小美のこと知らないから教えてあげました。

v-133れいれいちゃんへ
ども

びっくりした~随分過去記事までさかのぼってくれたのね((爆))

遂に買ったのね ̄m ̄ ふふ
ほんま凄い可愛い容器やろ?v-398
私もこのシャドウ、凄く良かったょ~
発色が綺麗なの~
Mikeのこと知らないだろうねぇ(≧m≦)ぷっ!
教えてあげたのね((爆))v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
