キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) どっちもどっち?

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


どっちもどっち?

先日、昔の友達から久しぶりの電話。

色々と話してるうちに真剣に
考えたわぁ


興味のある方は読んでね♪


昔の友達は今、結婚したいらしい ̄m ̄ ふふ


韓流スターを追いかけてたらしい(笑)←今はほどほどらしいけど
初めて聞いた。

韓国にも飛んで会いに行くほど。
まぁ、私が台湾にMikeに会いに行くのと同じ感覚だよねっ((爆))

色んな話の中で
賀軍翔というスターは残念ながら知らなかったみたいだけど
(# ̄З ̄) ブツブツ(笑)





結婚してる方が良いか、してない方が良いか・・・・

そりゃ~~~~~
結婚してない方が追いかけやすいし、自由がきくやん。って話で、
お互い納得したものの。。。。。。



友達いわく。
「でもさぁ~~~~~時々むなしくなるよ」
「なんで?」
「そりゃ~~~~~好きなことできるけど、好きなスターが
 面倒みてくれる訳じゃないし~子供作ってくれる訳じゃないし~
 このまま、こんな追いかけしてて良いのかなぁ」と。

私の妄想に中では既にMikeの「お子」がいますけど((爆))

確かに、好きなスターが一生面倒みてくれることないけど
でも、いつでも会いに行けるってメリットも大きいやん。






ドキドキする気持ちは韓国のスターであれ、台湾スターであれ
日本の歌手や俳優であれ、素敵なことやしねぇ。

でも、友達は時々むしょうに淋しくなるんだって
こんなままで良いのかって。
子供ほしいし、結婚して愛する旦那様もほしいし
韓国のスターにも会いに行きたい。
そういえば・・・私の別の朋友も言ってたような((爆))

ヽ(´(ェ)`; おいおい
それは・・・贅沢だろ?(汗)



みんな仕事もしてたり主婦してたり子育て真っ最中だったりと
色んなことをしながら、その中で楽しみを見つけるもので
全部、叶うものなら私も叶えてほしいわょ((爆))






将来を考えるなら、ちゃんと結婚相手を見つけて
何かを妥協しなきゃダメょって言ったけどさぁ~
いっぱい、美味しい思いをしちゃった今、なかなか難しいみたいねぇ。
その気持ちも分かる((爆))


結婚してたら、やっぱり家族のこと1番に考えるし
いつもいつも好きなスターに会えるチャンスもなくなる。

仕事してても同じだろうけど、
もし、私が結婚してなかったから・・・
きっと台湾に住んでるだろうなぁ~
歯止め利かなくなってる?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!




って、ジョークを言ってたら
友達は、私も韓国に住もうかとマジ考えたらしい((爆))
でも、やっぱり「人生」を考えたら
その時の思いだけで動いて後悔はなくても
婚期を逃しそうだと思ったらしいの。
今は楽しいかもしれないけど
老後を考えたら、恐ろしくなったって。




いくら、可愛がってる猫や犬がいても
熱があったら心配して「水」を運んでくれる?
何か悩みがあったも、その場で「うんうん」って聞いてくれる
旦那はいない。
子供もいない。
むしょうに淋しさが募ると。

(。-_-。 )ノハイ確かに、そうですけど

私からしたら、自由って羨ましいわん((爆))
まだ私のリアルダーリンも若ちゃんも
私のすること、反対したり咎めたりしないけど
「いいよ。行っておいで」って、優しく言われたら
余計辛い部分もある。



難しいよねぇ~
結婚に憧れる友((爆))
贅沢言ったらキリがないよねぇ。





こういう追いかけしてる人は「何か家庭に問題がある」って
言う人いてるのよねぇ←別にないですけど((爆))
何かに走らないと、やっていけないとか~色々という人もいてるけど、
中には、ある人もいてるかもしれないけど
全部が全部そうじゃないんだし。決め付けるなぁ~と叫びたい。


お互い好きなスターでドキドキするのは楽しいよねぇって
最後に電話を切ったけど

お互いないものねだりなんだねぇ((爆))
でもこれだけは友達にも言ったけど
やっぱり「子供は良いょ~」と。
旦那いなくても子供を産むべきって(≧m≦)ぷっ!



今の子供は・・・老後・・・みてくれないかもだけど(汗)
でも、子供がいて自分も成長すること多いから
子供から教わること多いから



人それぞれ、みんな人生の構図を考えたり
将来の不安を考えたり
いっぱい悩んでるんだよねぇ。
贅沢を言ったら本当、キリないし
今まで、いっぱいMikeに会えたことに感謝しなきゃねっ。
これからも、Mikeに会うために家族も仕事も
頑張ろうって思うし(笑)

って・・・いつ会えることやら・・・・
仕事忙しいし(泣)
すでに・・・Mike切れ←ほら~贅沢病((爆))

叫んだらスッキリするかしら ̄m ̄ ふふ


Mike~~~~~好きだぁ!!!!!!!!!!




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukariさん

夫や子供(しかもまだ小さい)がいますが、追っかけさせてもらってます(笑)
うちも理解があるので、私一人勝手なことをして・・・と後ろめたく思うこともしばしばですが、
その分普段家事をがんばっているということで!
家庭に問題はありませんが(たぶん)、
自分の趣味とか熱中できるものを持つことは悪いことじゃないですよね
今の趣味(台湾明星)は若さを保つ秘訣でもあるかな(爆)

v-133鍵コメちゃんへ
ども

うんうん。
共通点は「Mikeが好きだぁ~~~~~」ってことだよねっ(≧m≦)ぷっ!
好きな気持ちって大事よねぇv-411

v-133takarinちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふtakarinちゃんちも理解ある
ダーリンよねぇ~(笑)
かなりハードに追いかけてる?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

うんうん。家庭に問題あるって思ってないし~たぶん((爆))((爆))v-391
理解あるだけに、家のこともちゃんとしなきゃって思っちゃうよねぇ。
やるべきことをキチンとしてるから
ご褒美なのよねぇv-398

>自分の趣味とか熱中できるものを持つことは悪いことじゃないですよね
今の趣味(台湾明星)は若さを保つ秘訣でもあるかな(爆)
うんうん。激しく同意v-364
熱中できるものがあるって幸せなことだょ。
潤いは大切よねぇ~~~~~v-391妄想しすぎて潤い過ぎ?((爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

うん。みんなそれぞれ色んな悩みをもって
生きてるんだよねぇ。
結婚が幸せとも言えないし、独身が良いとも言えないし、人それぞれだよねぇv-356

でも、子供はやっぱり良いねぇv-364無償の愛v-344だょ
どんなものにも代えれない愛よねぇv-411

そして運命の出会いもねっ ̄m ̄ ふふ
Mike君も運命よねぇv-391((爆))

タイトル通り・・・ほんと!
どっちもどっちだよね。

私の周りには、既婚・未婚・再婚・離婚・・・本当に色々な人生を送ってる人がいるよ~

私は、女に生まれてきたからには、女にしか出来ないことはやってから死ぬ!って思って・・・生んだv-356
なかなか、授からず・・・別に多くを望んで生きてきたつもりはないけど・・・
唯一、子供が欲しいって思う願いも叶えられないのかな?って思った時期もあったよ~

痛みって・・・その立場に立たないとわからない事って多いよね。
だから、ないものねだりするんだよね・・・きっと。

話・・・反れてる?(爆)

私・・・試験勉強は、試験前にしか出来ないタイプ!
だから、私に自由は危険(爆)
結婚してて、子供がいて・・・お金がない・・・これくらいの束縛があったほうがいいのかも(爆)(爆)(爆)

v-133芒果爽へ
ども

ほんま、色んな人生があるんだよねぇ。
だから人生って言うんだけどさぁv-356
昔の歌「人生いろいろ」ってあったよなぁ(笑)
男もいろいろ~だよねぇ(笑)

うんうん。女に生まれたからには
「子供」は産みたいって思ったv-364好きな人の子供がほしいって願ったv-398
今はMikeの「お子」がほしいけど(≧m≦)ぷっ!

>痛みって・・・その立場に立たないとわからない事って多いよね。
だから、ないものねだりするんだよね・・・きっと。
ほんま、そのとおりv-364
その人の立場にならないと、きっと
本当の気持ちや思いは分からないかも。

>だから、私に自由は危険(爆)
知ってるv-391((爆))
あなたは危険
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

日々弱ってるそこのお二人さん

確かにタイトル通り『どっちもどどっち』

独身は独身なり既婚は既婚なりに色々あると思う


バンビちゃん・・・
もしかして、一番弱ってる人はあなた???v-398

癒しパワーをもっと送れ~v-403

v-133バンビちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
急に参戦しくるなんて爆笑~~~~~
確かに弱ってるわょv-391

ほんま独身は独身の良いとこもあるしねぇ。でも私は独身にちょっと戻りたい気も
する~~~~~((爆))

v-133芒果爽へ

(≧m≦)ぷっ!
確かにマイナスイオンを求めてるバンビ
ちゃんも弱ってるかもねぇ~((爆))
あの新鮮な空気を汚さなかったかしら
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

体調悪かったの?v-12大丈夫?
ここんとこ寒かったり、暑かったり・・・
天候も不安定だよねぇ。私も昨日、体が
凄く疲れてて頭痛はするし、めちゃしんどかったょv-356
お互い気をつけようねぇ。

鍵コメちゃんは独身だったのねぇv-364想像では結婚してるって思ってた(笑)
独身にやっぱり自由はあるよねぇ。
やりたいことが優先して考えられるもん(笑)
けど、みんなそれぞれ色んなことを考えて
ると実感したょv-411
何も考えず、その場だけ楽しく過ごしてたら、きっと後から淋しい結果になったり
するかもだよねぇ。
鍵コメちゃんのように自分をしっかり持ってたら大丈夫だょ ̄m ̄ ふふ

でも、子供は良いょ~v-398
産むのは簡単だけど育てるのは大変って
言葉あるけど、まさにその通りだけど
かけがえのないもの・無償の愛・自分の
命にも代えれるものって分かるょv-344
まだ鍵コメちゃんもチャンスはあるんだし
~是非「お子」を(笑)
Mikeのお子がほしいよねぇ((爆))v-391

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
