キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) FB賀軍翔國際後援會いろいろ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


FB賀軍翔國際後援會いろいろ~

すぐにFB賀軍翔國際後援會に色々とUPされるから
嬉しい


先日「無間有愛」のために福州に行った時の
スタジオでのMikeの腕立て伏せしてる動画が
凄く観たかったのょ~
アップしてくださってますっ

================
賀軍翔的私密空間←Click

FB賀軍翔國際後援會←Click
================

どちらも同じ動画だょ@^ - ^@

きっと、541さんがアップされたものじゃないかな?
「賀軍翔伏地挺身」←youtubeも。


この今のMikeの腕ぐらいが、ちょうどいい。
これ以上、鍛えないでねぇ
あまりマッチョなのも私はNGなのよねぇ(笑)
程よい二の腕が好き







後は賀軍翔的博客にも記者会見の画像がUP。
FB賀軍翔國際後援會にも。
2010/04/14無間有愛新聞發佈會
=============
賀軍翔的博客←Click
=============

645ffcd3g8479a2b73382690.jpg








こちらは「活该你单身」より
夏期7月上映するらしいです
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
テーマ曲を林心如(ルビー・リン)が歌うそうで
林心如《愛不能停》
動画の最後の方にMikeが出るょ~




コメント

up真的謝謝

こういう腕立てふせmike動画いいよねえ~
まえのインタビューでいち日に3時間位トレーニングしてるっていってたけど、、、いまは多忙だろうから、どうなんだろうね。でも体鍛えてないと、体力落ちるもんね、、、。
yukariさんと同じく我的あまりマッチョなんはNGです。
昨天黄義達=YIDA<悪魔~のテーマソング歌手>夢をみました。今度はぜひmikeとの夢をみたいようv-238
まえに一度だけみましたが、、、
素晴らしい****シーンでしたv-238
大家請不要見怪<意味あってるかな笑笑





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133レオンちゃんへ
ども

うん。程よい筋肉が好みよねぇ(笑)
あり過ぎても私もNGなの(≧m≦)ぷっ!
こういう筋トレなら、お風呂前や後でも
できそうだしねぇ。
今ぐらいの筋肉を維持してほしいねぇv-10

YIDAの夢みたの(= ̄∇ ̄=) ニィ
夢に出るとドキドキするよねぇv-398
私、Mikeの夢は何度見れるのよねぇ(笑)
これも不思議~v-411

v-133鍵コメちゃんへ
ども

ありがとう~
頭痛は治ったょ~v-411
偏頭痛もちの上に女の子になってたから
仕方ないんだけどv-356
頭痛がすると、何もしたくなくなるから
嫌だわぁv-390

うん。仕事も休みだったから
全力でMikeを追いかけてる((爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

鍵コメちゃんも忙しいみたいねぇv-356私もだけど((爆))
お互い無理せず頑張ろうねぇ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

だよねぇ~やっぱり馮毅だよねぇ ̄m ̄ ふふ
髪は阿猛・若赫が好きなんだけど
無間有愛の馮毅の目にやられたわょv-398
今までMikeとは、一味違う無間有愛は
最高だよねぇv-402
私も順位をつけるとしたら馮毅が1位だわぁv-344
Mike=馮毅なのに、馮毅個人に会いたくなる((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
