キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆アジアンパラダイス・JILL STUART動画☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆アジアンパラダイス・JILL STUART動画☆

000280.jpg

本日、前にも書いたけど「アジアンパラダイス」で
インタビューの音声が聞けます

今、私もDLして聞きながら記事を書いてますっ ̄m ̄ ふふ


==================
アジアンパラダイス←Click
==================

賀軍翔(マイク・ハー)の来日インタビュー
賀軍翔(マイク・ハー)の来日記者会見


2個あるからねぇ~
DLってかいてあるところをClickして
ページを開いて、「規約に同意してファイルをダウンロードする 」と
書いてある文字の上にマウスを乗せて、右Clickで
「対象をファイルに保存する」でDLできます。





Mikeの声は、やっぱりエエわぁ~
めちゃ低音ボイスが(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・

初めての恋
は電話で告白したってことは有名ですが~
この「初めて」の言葉がひっかかったわょ(笑)
ということは~2回目以降もある?ってことよねぇ
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・((爆))
誰なのか非常に気になるわぁ








後は、先日9日と10日のJILL STUART活動での
ニュース動画をyoutubeであげてくださってます
謝謝分享!!!!!!

10日の方はyoutubeをあげてくださった方が
直接自分で録られたものだと思います
謝謝! ! !


かなり貼りつけますが時間のある時に
私も観たいですっ

【2010/04/10 金鷹網】賀軍翔為化妝品代言 擬定未來女友標準





[2010/04/10]新浪:賀軍翔為化妝品代言 擬定未來女友標準




【2010/04/09 年代新聞】賀軍翔代言彩妝 與粉絲親密接觸





【2010/04/10 TVBS】代言化妝品 賀軍翔和幸運歌迷午茶約會







このyoutubeの「2」が見つからない(汗)↓↓


10_04_10賀軍翔JILL STUART春夏粉餅新上市活動1




10_04_10賀軍翔JILL STUART 春夏粉餅新品上市活動3





10_04_10賀軍翔JILL STUART 春夏粉餅新品上市活動4








そして、もうすぐ4月18日から放送される《無間有愛》福州の宣伝ポスター
Mikeは4月14日に福州番宣だねぇ
日本でも放送期待

2460a223b76c9ac4d7cae2aa.jpg

↑↑Clickすると大きくなるょ↑↑


明日も仕事が忙しいので貼り逃げで對不起(*- -)(*_ _)ペコリ
コメレス・・・きっと・・・遅れます(汗)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謝謝<(_ _)>
ほんとに聞きほれてますv-10
日本語もやさしいわv-398
そしてゆっくりみます。
幸福v-347  mato

仕事が忙しいみたいだね。お互いに頑張ろう。

たくさん、動画があるね。アジパラ、私もDLしようっと。

やっぱりMIKEの声はいいね♪
仕事、がんばってね^^

鍵コメちゃん1.2ちゃん・matoちゃん・翔琳・きららちゃんへ


まとめコメレスで對不起
仕事に追われ その上女の子になって腹痛
携帯からでごめんなさい

mikeのボイスは良いよね~ ̄m ̄ ふふ
疲れた私には元気の元だわぁ
明日も寒いみたいやし みんな体調に気をつけてね
私も頑張るからね
取り急ぎ短いコメレスで許してね~~~~


多忙中
ありがとね
我もまた ゆっくり
mike三昧できるときに 見させてもらうね
明日も仕事に家事に
大家がんばろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
