キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆JILL STUART 春夏粉餅新品上市活動☆ 記事 ③

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆JILL STUART 春夏粉餅新品上市活動☆ 記事 ③

こちらにも兵役の記事が出てます。

1004091020021487--ss.jpg

この画像「未来警察」の画像やし。

========
大纪元←Click
========




そして、こちらのサイトにも

==========
中時電子報←Click
==========


意訳・誤訳ありかもです(*- -)(*_ _)ペコリ

鄭元暢との関係のことが又書かれてるのはスルー((爆))


兵役問題を尋ねられました
:「僕が兵隊にならないのは駄目だよ。」
家の中の年長者が国の高い階級で将校・士官なため、
彼が兵隊にならないのは融通がききません。

彼は昨日 化粧品の活動に参加して、
彼はあっさりしている顔、
自然美な女性が好きだと言います。



まぁ、Mikeに限らずイーサン・ルアン(阮經天)や鄭元暢も
同じ兵役問題を問われてますが~
Mikeの親戚?だったかな、軍の幹部?が
いてるし、兵役は絶対逃れられないよねぇ。
だから、Mikeの名前にも「賀軍翔」「軍」が付く
って、どこかで読んだような。

兵役に行くまでは、ずっと書かれる訳で・・・
仕方ないよねぇ。




JILL STUARTのインタビュー動画




コメント

またまたお邪魔です

そうですよね
兵役、、、行かなくちゃいけないんですよねe-444
行く前に『天ラブ』DVD出してくれないかな
衛星も申し込んでないから見れてなくてe-445
はじめちゃんが除隊した記念でも良かったんだけど・・・

どうも~

ちょっと気持ち的にも状況的にも落ち着いていけるかな…って感じやし覗きにきちゃいました
携帯からですが…


マイク、忙しい日々が続いてるようで

いろんな表情のマイクに思わず顔が綻んだりニヤけたり

やっぱり見ているだけで癒やされる…

今の私には効果てき面


兵役かぁ
いつか行くのかと思うとため息しかでないなぁ

韓国に比べると期間は短いんやろうけど

会えなくなるなんて考えたくなーい

韓国といえば、東方神起が活動休止になっちゃいましたね
確か若ちゃんファンだったと…
ショック受けてるのかしらん

v-133nekoちゃんへ
ども~

天ラブも大好きょ~霍達ええよねっv-411以前BSとかで放送したりスカパーではあるけどねぇ。
日本語字幕DVDを早く発売してほしいよねぇv-344
私もはじめちゃんか兵役から帰って来たら
ファンミとかあるかもって思ってたけど
なかなかないねぇv-356

Mikeもいつかは兵役・・・考えたくない
けど、行かなきゃねぇv-390

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

大丈夫?心配したょ~
癒されるには、やっぱりMikeだよねぇv-398
韓国に比べたら台湾は兵役短いよなぁ。
まだMikeは学生だけど、いつか行くことに
なるんだよねぇv-390

うんうん。若ちゃんもファンクラブから
メールで知った時は分かってても泣いて
たけどねぇ。
でも、好きだから個々の活動でも
応援していくって決めてるから
どんな状態でも受け入れるって私と話した
のょv-398

覚悟してます

mikeのファンとして兵役のことは、覚悟してます。もちろん辛いことですがね、、、
これは避けられないもんね
いつごろになるのかなあ、、、と、時々思い浮かべるときがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133レオンちゃんへ
ども

うん。いつかは行くって分かってるからねぇ・・・その時は覚悟しなきゃいけないけどv-390
どれぐらいだろうねぇ。
大学もずーっと、いられる訳じゃないし
Mikeの決断もあるよねぇv-356

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

台湾でも兵役はまだあるけど
韓国よりは短いと思うょ。
それでも、どれだけかな・・・
悪魔で候で共演した王傅一君は10ヶ月ぐらいだった。
はじめちゃんの応援する中華サイトには
兵役から帰ってくるまでカウントダウンの
時間が表示されて、凄く胸が苦しくなっ
たことを思い出したわぁv-406

ほんと、それまでに沢山ドラマにも出て
DVDもたくん発売してほしいねっv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

Mikeもこれからも兵役に行くまでは
毎年のように言われるけど、台湾では
仕方ないよねぇv-390
大黒柱がいなくなったら大変だぁv-356

鍵コメちゃんも今は仕事忙しいのねぇ。
私も休める時はちゃんと休むし鍵コメちゃんも、無理しないで身体に気をつけてねv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
