キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆父の定年退職 賀軍翔の肩は重くなった☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆父の定年退職 賀軍翔の肩は重くなった☆

C9940838.jpg

中国時報よりMike記事

Mikeのパパは定年退職したんだぁ


==========
中国時報←Click
==========


意訳・誤訳ありかもです(*- -)(*_ _)ペコリ



父の定年退職 賀軍翔の肩は重くなりました

賀軍翔は去年《未来警察》の撮影が終わり、
父が定年退職を宣言したので彼の肩は家計を担ぎます。

春節に10数万使ってママ、妹に日本に旅行してもらい、
今後 弟と妹の授業料も彼が払います。
彼は「肩がとても重いよ」と言い、
今年は長い休暇の心構えがない。

彼の初映画はアイドル劉徳華(華仔)と協力し、
「華仔は本当にとてもすごくて、現場はシナリオがなく、
すべて撮影(立会い)を開始する前に
10数分 彼によって決められ
僕にどのように演じるべきかを教え、
僕がどのように話掛けるかを言うんだよ。」

華仔は彼にどのようにワイヤーをつけるか教えて、
「重要な部位」を傷つけることができないかを教えた。


半年以内2本の映画を行い、続いて張 鈞と
《幸福最晴天》を撮影、
彼は、昨年末に 父は突然彼に対して言った:
「息子、私は辞職する、引継ぎはお前だよ。」と言う。

デビューから6年あまり、彼は
すべて母の口座に入れ、彼はすでに家のために2千数万の家、
2台の車、約500万を買って、1台のブランド車を
買い、自分に賞与を与えた。
のち、世界展望会でインドに行き、貧しい児童を訪問し、
現地の家畜はすべて痩せて骨と皮ばかりを見て、
児童は素足で駆け回り、
その場で彼に考えを打ち消させた。





中国語で「重要部位」って書いてあったけど~
大切な部分よねぇ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
これ、私の思ってることと違う意味なら爆笑やん((爆))





ママと妹のために日本旅行をプレゼントしたんだぁ
きっと、ママも妹も喜んだやろねぇ。
東京かしら。



パパも定年退職したらMikeが一家の大黒柱を
背負うのねぇ。
どんどん仕事を入れるってことよねっ ̄m ̄ ふふ

まぁ、仕事が忙しくなる私は
当分会えるか未定だけど~

あまり無理して身体を壊さないように
頑張ってほしいよねっ
でも、Mikeって、本当に親孝行な息子やわぁ。


worldvisionでの活動で、現地での子供達を見たり
触れたら、今ある幸せに感謝しようと思ったのかな。

でも・・・仕事でストレスもあるだろうし、発散できなきゃ
心もいっぱいいっぱいになるし
たまには自分へのご褒美も大切だし。
ショッピングも好きなMikeやしねぇ(笑)


とにかく、元気で素敵なMikeが見れたら
私は嬉しい


コメント

yukariさんわかっちゃいました?
そりゃ~惚れちゃってますよ~v-402

Mikeこれから大変ですね・・・
お父さん退職しちゃたんですね。
ってか「息子、私は辞職する、引継ぎはお前だ。」
って言う父親もすごいな~って思うんですけど・・・
Mikeまだ26歳ですよ??

でも忙しく仕事をするということは
私達にとっては嬉しいですけど
無理はしないでほしいですね~v-390
yukariさんの言う通りたまには自分へのご褒美も大切ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133chizuちゃんへ
ども

(//・_・//)カァ~ッ…やっぱり惚れてる?((爆))((爆))
私もchizuちゃん好きょ~~~~~v-402

これからMikeも一家を支えていくから
大変だよねぇv-405
パパも凄い発言だけど、Mikeのギャラの方が凄いやろうしねぇ((爆))
パパも妹の送り迎えしたりと、これからは
ママも助けて、Mikeは仕事に励む?
頑張り過ぎて倒れないでほしいよねぇv-390
最近、いっぱい仕事入れすぎやしv-356

うんうん。頑張ったら、やっぱりご褒美も
大切だよねぇv-398

v-133鍵コメちゃんへ
ども

ほんと、26歳って日本じゃまだまだ
親に頼って生活してる人いっぱいだしv-12
Mikeも頑張るよねぇ~
仕事入れすぎで、心がパンクしないように
してほしいわぁv-390
心の余裕って大切だよねぇv-364

v-133鍵コメちゃんへ
ども

相変わらず仕事大変なのねぇ~
もうすぐ渡台なのに?((爆))
学校が始まったしねぇ。
でも、ご褒美が待ってるやんv-391
やっとホテルとったんかぃ(≧m≦)ぷっ!

例の任務と例の私の伝言Mikeによろしく~
v-402
楽しんでくるんだょ~って、まだやけどv-356

mikeもたいへんだわ

26才で一家を背負うなんてv-12
うちの愚息とは雲泥の差ねv-237
お父様の科白にも驚いたわ
mikeの肩の荷重くしすぎないでえ~
あのインタビューでは<有名になって顔が知られてるから、山に遊びに行き、自然に
癒される。>とのこと、、、本当は賑やかな
ところが好きみたいなのにね、、、。
とにかく頑張りすぎて過労がしんぱいよね。mikeの自分自身の時間も大切にしてほしいわ。
yukariさんも睡眠仮眠とってね

レオンv-22


v-133レオンちゃんへ
早安

昨日はちゃんと2時ぐらいに早く寝たょ~
ダーリンが遅いから1時30分ぐらいにご飯
作ったしv-356

Mikeもこれから大変だよねぇ~
一家を支えるんだし。
弟と妹の授業料に家計全部だしv-405無理なく頑張ってほしいv-364
うん。透明人間になったらって往ってたね(笑)普通のことがなかなか芸能人は
できないからねぇ。
でも、去年サーフィンもしてるって言って
たし、穴場があるんじゃないかなv-391

ども~!

お父さんっていくつだろう???
定年するには早いよね・・・
Mikeの稼ぎを頼って・・早期退職じゃないよねv-355
根底には、家族の為!で仕事って言う枠もあってもいいんだけど・・・
出来れば、純粋に自分の為の仕事をして欲しいなぁ~自分の為の無理なら・・・
応援できるよ!!!d(^-^)ネ!

初めてのコメ

いつも見に来てるだけで・・・
初めてコメさせていただきます

あの若さで・・・大黒柱って
しかし何と言う事を言うんだろう???
無理しないでほしいけど

v-133芒果爽へ
ども~

今日は急遽仕事なしやし、ゆっくりしてるょ~~~~~v-411
Mikeのパパの歳って、いくつなんやろ?
60歳もないよねぇv-356きっと。
でも、血圧高いって聞いたような←新聞で。

>純粋に自分の為の仕事をして欲しいなぁ
うんうん。まずは自分のためが基本だよねぇ。
でも台湾は家族のためなんだろうかっ
一家を支えるって凄いプレッシャーだよなぁv-364
まずは仕事を楽しくって気持ちを忘れないでほしいねぇ。

v-133nekoちゃんへ
はじめましてv-411

いつもblogをみてくれてたのねっ。
ありがとうv-342

うんうん。凄いよねぇv-405
全てMikeの肩にかかってるし~
私も記事を読んだ時は驚いたょv-364
Mikeが元気で無理なく・楽しく仕事が
できることを願おうねぇv-398
遊びに来てくれて謝謝! ! !
又いつでも覗いてねっv-344

ども~
私のコメント待ってた?(爆)
「重要部位」って!!!さすが師匠だわ

でもさ~この若さで一家の大黒柱ってどうよ?
お父さんの一言もキツイよねぇ~
ここまで言われたら・・・肩の荷が重いよねMike

でも、当の本人は大好きな家族だから
そういう事はあまり嫌とも思わないのかな
無理しないで働いて欲しいよね


な~んて真面目に語ってみた

v-133バンビちゃんへ
ども~

>私のコメント待ってた?(爆)
「重要部位」って!!!さすが師匠だわ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
待ってた((爆))誰も食いつかない?v-391さすがバンビちゃんv-426

で・・・後は真面目に語ってるし~
某所では・・・えらい発言してましたが~
(≧m≦)ぷっ!
ほんまMikeも今から大変だよねぇ
>当の本人は大好きな家族だから
そういう事はあまり嫌とも思わないのかな
うんうん。Mikeは私たちが思う程
じゃないかもだけどねぇv-398
でも、無理ないようにスケジュール調整
してほしいねぇv-411
って、私も真面目に語ってみた((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
