キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆やっぱり好き☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆やっぱり好き☆

Facebookの賀軍翔香港後援會に登録さけてる方は
「無間有愛」のスチール写真がいっぱいUPされてるょ

やっぱり馮毅はカッコいい
仕事で疲れてても、ぶっ飛びますっ(笑)

25531_383847903886_281457368886_3742576_5995519_n.jpg


4月18日晩7:35から東南衛星テレビで放送なので
4月14日に福州へ番宣に行くのよねっ
いいなぁ~中国語では観たけど
日本語字幕でも是非、観たい

阿猛で堕ちたけど
馮毅の方が今は好きかも~ ̄m ̄ ふふ
ますます・・・・・・

惚れてまうやろ!!!!!←by Mike風((爆))


日本で放送してほしいから以前DATVにリクエストしたょ((爆))


25531_383847873886_281457368886_3742571_7669198_n.jpg


25531_383847918886_281457368886_3742579_5142761_n.jpg





見たことあるスチールもあるけど
何度見ても良いわぁ♪
いっぱいあるからFB賀軍翔國際後援會に飛んで見てね







後は台灣世界展望會 World Vision Taiwanの
活動が雑誌に載ってます。
FB賀軍翔國際後援會でファンの方がUPしてくださってます
謝謝分享!!!!!!









みなさんへ
閉鎖になるのかって、みなさん心配してくださり
メールやコメントありがとう。
まだ、結論はだせてないけど
気持ちはやめるって思いはないのょ。

ただ時間があるかどうか・・・だけが問題なの~(笑)
Mikeが大好きやし、語りたいしねぇ。


かめかめblogになるかもだけど
今のところ、頑張る予定((爆))

今日も朝5時に起きて、愛犬の世話して
お弁当作って、夕食の下準備して
家事して・・・・疲れた
仕事の前にPCつけて記事書いて
今から又仕事に行きますっ


ダーリンの会社だから気を使うことないけど
ハードだわぁ。
でも、朝から素敵なMikeが見れたから
今日も1日頑張ろうっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメレス遅れます(*- -)(*_ _)ペコリ





4月9日にもMikeは動くのよねぇ~
JILL STUART活動記事・・・追いつけるだろうかっ(泣)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yukariさ~ん
ゆっくりでいいですよv-398
ここに来ている人たちはきっと
Mikeが今どう動いているか知りたいのは確かかと思いますが、
yukariさんが書く記事だから遅れていても
みんな楽しみにしているんですよv-343きっと。
なので、無理しないでくださいね!

いきなりですが、1枚目の写真のMikeが
私は好きですv-344
それこそ 惚れてまうやろ!!! ですv-402

v-133鍵コメちゃんへ
ども

心配した?v-356ごめね~
いろいろと仕事も忙しくなって大変なの~
でも、Mikeが大好きやし語りたいし
仕事もやし、家事もやしって考えたら
・・・前向きな私でも不安になったのょv-390

うんうん。無理せず頑張るょv-398ありがとう♪

v-133鍵コメちゃんへ
ども

かめかめblog・・・いやいや。これから
かめかめblogかもょ~((爆))
無間有愛、本当にカッコいいのょv-402
是非DVDで観てほしい。馮毅の目の表現は
最高なの~~~~~v-344

連続鍵コメちゃんやし、ここでまとめて
書くね。
アジアンビューティーボーイズ。うん。
インタビュー長かったでしょ ̄m ̄ ふふ
私が好きになった頃のインタビューだった
かも。
過去記事にも書いたことあるょv-398
阿猛に近いって言ってたねぇ。
ヤキモチ妬きは似てるかもょ~((爆))

v-133chizuちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~(ToT)うるるん
優しい言葉ありがとうv-406
うんうん。無理しないようにしてるょ。

>yukariさんが書く記事だから遅れていても みんな楽しみにしているんですよ
(*ノ▽ノ)イヤン chizuちゃんの、そんな
嬉しい発言にv-409
chizuちゃん・・・私に惚れてる?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

この馮毅、最高にカッコいいやんなぁv-344私もこれ大好きやし1番目に
貼った((爆))
ほんま、「惚れてまうやろ」やしv-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども

久しぶりにFacebookに馮毅がたくさん
UPしてあったしTOPも馮毅に変更~(笑)
やっぱり目の表現が好きなのよねぇv-10

うんうん。惚れてまうやろ!!!だけど、
既に惚れてるし(≧m≦)ぷっ!

あまり無理しないですね。
でも、MIKE見たら元気になるか~

写真かっこよいね~

v-133翔琳へ
ども

ありがとう~~~~~
うん。今日は記事書けた((爆))
Mikeは癒しと元気の元やし(≧m≦)ぷっ!
でも、無理しないからねぇv-398

このMikeカッコいいやろ?v-402
で・・・なんで携帯水没したん?(笑)

ほんまにかっこいいよね。v-10
写真をみると目の前に顔がうかぶわ~
うっとりしちゃうv-398
ほんまにほれてしもたわ。
            mato

v-133matoちゃんへ
ども~

ねぇ~~~~~凄いかっこいいよねっv-402
目の前にMikeのどアップが浮かんだ?
(≧m≦)ぷっ!
もうすでに惚れてるのに「惚れてもうやろ」だよねぇ~~~~~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
