キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆大明星小跟班・アジアンパラダイス☆&お知らせ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆大明星小跟班・アジアンパラダイス☆&お知らせ

20100403192239s.jpg

大明星小跟班での動画は↓の過去記事にもアップしたけど
海芬さんのblogでもアップされてるょ~


============
大明星小跟班←Click
============


20100403192301s.jpg


小さいときから劉徳華のファンだよ。
華仔と一緒に映画を撮影して、
こっそり彼の格好良いPOSEを習うだけでな
くて、劉徳華は超親切だと感じたよ。


前々から、Mikeが華仔のファンって言ってるねぇ。
しかも超優しいから、益々ファンになっただろうね。
見習うこと多いのではないでしょうか









転載禁止に、なってる
ので画像・記事はサイトに飛んで見てくださいねぇ。

アジアンパラダイスでも
劉徳華(アンディ・ラウ)、台北で「未来警察」のPR!←Click



賀軍翔(マイク・ハー)と鄭元暢(ジョセフ・チェン)インド帰朝報告会見←Click


どちらも中華サイトやFacebookのworldvisionでの
画像と同じようなものですが・・・
日本でもMikeに関する記事があがるのは嬉しいねっ










☆ちょびっと、お知らせ☆

これから仕事も忙しく、なかなかすぐにMike記事を
アップできないかもしれません
夜更かしして頑張れるか・・・頑張りたいけど
難しいかもしれないし・・・


放置blogになったら、私自身の性格上
許せないかもだし・・・
blog閉鎖するかもだし・・・
まだ結論は出してないけど、
とりあえず
今はアップできる時はする予定です。

今後、どうするかは体力・気力次第( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Mike切れしたら、私も楽しみも何もないのは
耐えられないしMikeを追うけど
記事にして書くだけの余裕があるかは・・・分かりません
(。-_-。 )ノハイ


きっと、みなさんの方が情報も早いだろうし
FacebookやMikeのblogでもアップされてるから
チェックしやすくなったしねっ




一応、放置してて、どうしたのかなって心配して
くださるみなさんには悪いので書きました(*- -)(*_ _)ペコリ



コメント

おはようございます(^O^)

色々忙しい事とは思いますが。。。
無理せず余裕のある時に、記事をあげてもらえるだけでいいので
blog閉鎖だけはしないで下さ~い(-人-)
ここが無くなるなんて考えたくないです゜。(p>∧<q)。゜゜


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 v-405~!
blogの閉鎖は、私にとってはつらいv-406
やっぱり、yukariさんのblogから観るMike情報・・楽しいし、楽しみだし・・・。
できれば、お暇な時にUPしてくれるだけでも~v-436v-436v-436

まとめコメレスでごめんねv-421

v-133コッピーちゃんへ
まだ閉鎖するって決めてないからねぇv-398仕事と家事とblogの両立じゃなくて、三立?((爆))が、どうなるか・・・
私もblogをやっていきたい気持ちで
いっぱいなのょv-411
心配かけてごめんねぇv-436


以下、鍵コメちゃんの順に番号で(笑)
v-133鍵コメちゃん1へ
子供さんのこと、順調にいってくれると
良いねぇv-411
春だし、心機一転、気持ちも新たにね。
>体が一番大事だからね。yukariさんの楽しんでやっていけるペースで,
やれるのが、一番だと思います。
うんうん。お互い身体に気をつけようねv-426


v-133鍵コメちゃん2へ
ありがとう~v-398
まだ閉鎖するって決めてないからね。
どうなるかなって私も仕事の具合と
家事とblogでMikeを追うの3本をこなして
睡眠とれるかって不安なのv-356
今は昔と違って、FacebookもMikeのblogで
も情報が得られるようになったからね。

>ここに来られる人のやさしさは知らないうちに大切なものになっています。
うんうん。私も同感v-364
Mikeだけじゃなくて、ここに来てくれる
みんなの温かさが大好きだょ~


v-133鍵コメちゃん3へ
心配かけちゃった?v-356
でも、まだ決定してないょ~(笑)
できれば、いやいや。Mikeが大好きだし
blogを書くことも好きだし続けたいょ~
ただ、その体力があるか自分でも
分からないからv-393

>私がyukariさんと繋がっていられる唯一の場
そんな~おおげさなぁ~((爆))v-405鍵コメちゃんとは携帯も知ってる
し。いつでもメールしてょv-398


v-133鍵コメちゃん4へ
心配ありがとう~
決定してないけど、超忙しくなるし
それでも私はMikeが大好きやし、情報を
追うけど、記事を書きあげる時間があるか・・・v-390
睡魔との闘いになるかって思うの。

>マイペースでいいじゃん
うんうん。気持ち、ちゃんと分かってるょv-411
私も性格上、やるからには、ちゃんとしなきゃって思っちゃう方で、開き直って
かめかめblogでもいいや~って思ったら
続ける((爆))


v-133鍵コメちゃん5へ
鍵コメちゃんも、今の時期、凄く忙しいもんなぁ~新入社員も入ったやろうし。
鍵コメちゃんも身体に気をつけてv-411
うんうん。メールも来てる((爆))
Mikeが好きやし書きたくなるに違いないけどねぇ~
後は私の体力次第やわぁv-391


v-133おーじろうちゃんへ
メール読んだょ。返信はここで((爆))
閉鎖するって決定してないょ~まだ((爆))
楽しみにしてくれるって嬉しいょ。ありがとうv-411
おーじろうちゃんも仕事も家事も子育ても
してるから、分かるだろうけど
今から凄く仕事が忙しくなって、仕事が
終わって、料理して家事して、Mikeの
情報追ってblogを書き上げるって大変かも
しれないなぁって思ったのv-390
睡眠時間が2~3時間しかないしねぇv-356

私には追いきれないってメールでも書いてたけど、そんなことないってv-411絶対、好きなら追えるょv-364私も睡眠削っても、色んなサイトに
飛んだり頑張ってるしv-398
お互い、頑張ろうv-91
私もどうなるか分からないけど、とにかく
Mikeは大好きやし、blogのみんな大好きやしv-344

こんばんわ。
仕事今までより忙しくなったんだね。。
yukariちゃんのBlogがなくなってしまうかも?
それは寂しいっ
でも無理して体調崩してもダメだしね。。
負担にならない程度で更新があれば嬉しいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

blogを続けていくのって
すっごく大変だと思います。
でも・・・
閉鎖だけは・・・v-406

まだ決定じゃないとのことなので
安心してますv-398

無理はしないでくださいね。

v-133きららちゃんへ
そうやねんv-12今まで以上に
ハードかも~v-406
今までみたいに毎日更新できるか・・・
まだ分からないけど、Mikeが大好きやし
書きたいし、でも睡魔が襲うしって(笑)

>負担にならない程度で更新があれば嬉しいな^^
うんうん。ありがとう~v-413
頑張れるように身体の調子をみながらねっv-91


v-133鍵コメちゃんへ
うん。大丈夫v-91鍵コメちゃんが
Mikeを想う愛があれば、頑張れるょv-411
ほんと、あのNTTのMikeで当分は持ちこたえられるよねっ((爆))


v-133ころちゃんへ
心配ごめんねぇ~v-356
閉鎖とは、まだ決定してないから ̄m ̄ ふふ
ただ私の体力次第やけど(笑)
うんうん。無理しないように頑張るょ~
v-91ありがとっ♪
Mikeへの愛は強いから((爆))v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ

ありがとうv-411
睡眠、取れる時にしっかり取るように
するねっ。
体力だけが問題だからねぇ(笑)
うん。知ってると思うょv-398
前に伝えたから、きっとv-364
blog名聞いて笑ってた((爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ

色々と心配ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
鍵コメちゃん、大変だったんだね・・・
今、元野球選手も倒れて亡くなったから
他人ごととは思えないょ。
今は大丈夫なのかな。

>yukariたんのBlogが心のよりどころなんです
ありがとうv-411そんな風に
思ってくれてるなんて感動だょ。
そんな大したblogじゃないんだけどv-356
今はできるだけ無理なく頑張って続けたい
気持ちでいっぱいだょ。
今のところはねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Mikeが大好きやしblogで語りたいもんねv-398
鍵コメちゃんが生Mikeに会える日が来ると
いいねっv-364
絶対、そんな日が来るって祈ってるからv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
