キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆FB賀軍翔國際後援會☆ いろいろ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆FB賀軍翔國際後援會☆ いろいろ~

昨日は天気もよく「お花見」に行かれた方も多いのでは?
私は花粉症なので「お花見」は無理だけど(泣)
愛犬と散歩しながら少しだけ桜を見たょ
CASVOZXPa.jpg
若ちゃんの携帯で撮ったから画像はよくないけど(笑)
一眼レフを持って行けばよかったょ~




かなり多く、FB賀軍翔國際後援會に記事や動画が
アップされてます

先日からアップしてたworldvision記事も
製片優惠卡動画・大明星小跟班動画も
観たものもあるけど、youtubeにアップしてくださってる
のもあるし一気に貼っておきます




まずは賀軍翔的私密空間より工作行程がアップ

=================
賀軍翔的私密空間←Click
=================


Jill Stuartの1日店長なのね。
台北・台中・高雄などなど色々と1週間ごとに
まわるんだねぇ
私は行けませんが
朋友が行くので期待 ̄m ̄ ふふ









後はFacebookで記事が「かなり多く」アップされてるので
登録されてる方は飛んで見てくださいね。

=============
FB賀軍翔國際後援會←Click
=============











youtubeでアップ謝謝! ! !
とりあえず多いけど私も時間ができたら
ゆっくり観ます(。-_-。 )ノハイ


[2010/03/30]今日新聞:台北市推製片優惠卡 賀軍翔出席記者會







【2010/03/30 TVBS】(賀軍翔代言) 北市「拍片優惠卡」 食衣住行都能省









[2010/04/01]星聞30分:與賀軍翔到印度訪 鄭元暢水土不服連日腹瀉







[2010/04/01]哈新聞:賀軍翔鄭元暢印度探訪之旅專訪1






[2010/04/01]哈新聞:賀軍翔鄭元暢印度探訪之旅專訪2






[2010/04/03]完全娛樂:賀軍翔鄭元暢印度探訪之旅專訪







[2010/04/03]大明星小跟班:專訪劉華(節錄賀軍翔部份)







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかいっぱいありすぎて
まだ全部見れてませんe-330

最近Mike忙しいみたいですね~
良い事ですが、体に気をつけて
がんばってほしいですe-281

ところでmixiまだみたいですね~
どうなってるのかな・・・v-394

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

いろいろと何かあったんだね。。。
了解v-426
諸々OKやし。又メールしてv-364

v-133chizuちゃんへ
ども~

ほんと、いっぱいありすぎて私も
なかなかゆっくり観れないのよねぇv-406
うんうん。忙しいことは良いことだけど
身体に注意して頑張ってほしいよねっv-344
mixi・・・私も朝と夜はチェックしてるけど、まだ何もないよねぇv-390
通訳さんも忙しいのか?
それとも~Mike側と調整中?

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

何か私も読んだことあるょ~
Mikeは前に前に出ないって(笑)
いっぱい動画ありすぎて、観れてないけど
鍵コメちゃんは観れたかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
