キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いろいろあり過ぎて(汗)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



いろいろあり過ぎて(汗)

ちょっとバタバタしてる間にいろいろと記事が
あり過ぎて追いつけてないかも~

worldvision記事も未来警察での番宣で
《康熙来了》にも出演した動画などなど・・・

多分、みなさんの方が既に観てるかもだけど(汗)
FB賀軍翔國際後援會にも写真がアップされてます。
登録してる方はサイトに飛んでくださいね。

25511_382171743886_281457368886_3696197_6501139_n.jpg


==================
FB賀軍翔國際後援會←Click
===================

かっこいいねぇ
この動画もアップされてました。謝謝! ! !
45分ぐらいあります。まだ途中までしか私は観れてないけど。
時間ができたら観たい♪

=========
康熙来了←Click
=========



映画記者会見
==========
蘋果日報←Click
==========















Facebookの「worldvision」の方でも活動の写真がアップされてます。
こちらもFacebookで登録されてる方はみれます。

============================================
台灣世界展望會 World Vision Taiwan←Click
============================================


13983f1ed0ce03bd86d6b631.jpg


4a5782f6021a0f58dcc47430.jpg



後、新聞記事もいろいろとありますが~
全部読みきれてない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

=============
網易娯楽網←Click

搜狐娯楽←Click

蘋果日報←Click

中国時報←Click

tom.com←Click
============



0c4118770454162db151b92e.jpg


634HDSUD00AJ0003.jpg

他、いろいろと記事がありましたが省略してます。
現地でペアのようなTシャツを着てることに関して
又書かれてましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スルーしましょう((爆))



鄭元暢が出資援助する4歳の女の子は
最初人見知りして、なかなかなつかなかったみたいだけど
最後には絵を描いたり心をとかしたようですね。

Mikeが出資援助する1歳の子は、
水源が不潔なため、2週間下痢をしてるようで
現地の医療の設備も不足してると書かれてます。
羊も骨と皮の状態だと。


鄭元暢も下痢をして
記者会見が始まる前もトイレに駆け込んだとか
でも、自分達は薬を飲めば治るけど
現地の子供達は医療も不足してるので死に至ると。

Mikeは、自分の子供もほしいが、しかし子供を養うのに能力が要します。
今 先に自分は多く人を助けることが重要だよ。と。




現地にいって、現状のひどさに驚いただろうね。。。
自分の目で、現状を確かめるって大切だよね。
こういう活動をすすんでやってる台湾のスター達に
頭がさがります。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
yukariさん、忙しい中ありがとうございます。
ほんとにみんな優しいね。mike君の元気な顔をみると元気になれるけど、…
辛い現実が存在するんですね。
ほんとに頭が下がりますね。   mato

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

ありがとう~最近忙しくて、すぐに
記事に追いつけなくてv-356
私のblogでMikeの素敵さをわかってもらえて益々好きになってくれ方がいてたら
うれしいょv-411

v-133matoちゃんへ
ども~

きっとmatoちゃんの方が情報早いかも
しれないけど(笑)
次々動くMikeは嬉しいけど、追いつけない
わぁv-12

ほんと現実、台湾で幸せに暮らしてるMikeもインドの現状にショックだろうし
つらいだろうねぇv-390
でも、こうして行動を起こすMike達は
本当にえらいと思うょv-411
続けてほしいよねっ。そして私達も
勉強させてもらってるv-364

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
