キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆mixiでMikeの☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆mixiでMikeの☆


先日、成田の見送りして、Mikeが台湾に
帰った後、朋友達と興奮話にはなを咲かせてた時に
通訳さんが朋友に言ったのですが~


mixiでMikeのコミュニティを立ち上げるらしいですっ

どういう感じになるのか
まだ立ち上がってないけど、そろそろ・・・だと思いますっ



この通訳さんは、Mike専属のように長い付き合いだよねっ。
とても話やすくて、面白い((爆))

広島イベントで来日する時も
福岡空港で待ってる時
中国語を教えてもらったりしたょ



今回の成田でも、
ビデオを観るとファンの方がマジックを渡し
Mikeが書き終わって返すのに、マジックを渡した本人が
見つからず
「これ誰のマジック~!!!!」と叫んでて
誰も受け取らないし((爆))
Mikeに夢中だったのかしら((爆))

そしたら通訳さん「誰の~~~~~いないの~~じゃあ、もらってくよ!!!!!」
って、声がしっかり入ってた
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


その言い方に爆笑したょ

レポにも書いたけど、とてもアッサリとした感じで
話しやすいよねぇ。





この通訳さんが、なんでMikeのコミュニティを
立ち上げるのかは分からないけど
出来たら、どんどん広めてほしいらしいょ

なんか、台北ツアーとか企画するって話を聞きました。
ホントかは出来てからの楽しみ~~~~~




だから、Mikeは「今度、台湾で」って言ったのかっ?
(*ノ▽ノ)イヤン
Mikeと過ごす台北ツアーとか本当に企画されたら嬉しいなぁ



朋友は「Mikeと熱い夜」って言うから
「マジ?!! 通訳さんが言ったの?」
「いいや~~~~~私が勝手に思ってん」って
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



それだけで妄想膨らんだし~♪




さて。
mixiのコミュニティは、これから毎日チェックですねぇ



コメント

えぇ~っ
yukariサンほんとにぃ

mixiは毎日チェックやね

また楽しみが一つ増えて
嬉しいよぉ"

小美と台湾tour

絶対に仕事休むぅ

こんばんは~

ほんと楽しみだね
マイク私にも言ったよ
「See you in Taiwan!」ってv-415
思わず「OK」と叫びましたよv-410
早く、パスポート更新しなくちゃ

v-133京ちゃんへ
ども~

うんうん。ほんとみたいv-398
早く立ち上げてほしいねぇ~
楽しみだょv-411

仕事、頑張れそうでしょ ̄m ̄ ふふ
台北ツアー行きたいねぇv-342

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

うんうん。言ってたって言うてたよねぇv-411
私はMikeは日本語で「台湾で」って言ったょ~v-344
台北ツアーとかMikeと通訳さんの間では
話が進められてるのかっ((爆))
本当だったら凄く嬉しいよねっv-342

ほんま早くパスポート更新しなさいょ~
いつ飛ぶか又急なことがあるかもょ((爆))

すいません。
mixiてなんですか?教えてもらいませんか?

v-133Bingちゃんへ
こんばんは~

mixiの説明・・・mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。

Facebookとよく似てるかも~
台湾在住の方もmixiに登録してたり
香港在住の方もいてたりするょ。

Bingちゃん、わかるかな~
mixiの中のコミュニティにMikeのコミュニティを作ってる方もいてたり、今度
Mikeの通訳さんがMikeのコミュニティを
立ち上げるらしいの。
また、詳しいことをBingちゃんにメール
するよv-398
日本語の説明、難しいよねぇ(汗)

私も台湾ツアー行きたいです!!
実現するといいですね~v-398

Mikeとも会いたいです。
それからここに書き込みしている
皆さんにも会いたいですね~v-344

mixi登録しているけど最近あまりチェックしてないので
これからは要チェックですね~v-398

v-133chizuちゃんへ
早安

行きたいよねぇ~
私も日程が合えば参加したいわぁv-398

ほんと、みんなとも遇いたいねっv-411実現してほしいv-364
mixiは毎日チェックしなきゃねv-426

お疲れ様~~

あの通訳さんだよね?
mixiのコミュ立ち上げるんだね
mixiの閲覧なら私もなんとかわかる様になった(爆)
すごい楽しみだね。
また何かあったら教えてね~~。

通訳さん・・・Mikeのファンかのかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133バンビちゃんへ
ども~

うん。あのいつもの通訳さんだょv-411
そろそろだと思うんだけど、Mikeの
コミュニティを作るらしいょ。
うんうん。分かったら言うわぁv-411

>通訳さん・・・Mikeのファンかのかね
(≧m≦)ぷっ!
好きじゃないと作らないでしょ~(笑)

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

これからチェックしないとねぇv-398
私も見逃してること多いょ((爆))
分かったら又言うねぇv-357

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 またも、PCe-179の私に難題?
「mixi」???紹介ないと登録出来ないv-356とかいうの?
どのようにしたら登録できるのか・・教えて~v-436

見送りの時、一週間後くらいって言ってたから、
そろそろmixi要チェックやね!!
私もあの通訳さん好き~
サバサバ、テキパキした感じが♪
何かツアーと言ったら夜を連想してしまったわ(^^;

v-133鍵コメちゃんへ
はじめまして~

って・・・文字が全て文字化けして
読めないのですv-390
中国の方でしょうか?
もし、よかったら再度コメントお願い
しますv-436

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

(; ̄ー ̄)...ン?mixiに登録してなかった?
誰がお友達とかmixiいてない?
もし、お友達がmixiにいてたら
その友達からパソコンにメールアドレスを
教えて、紹介してもらったら、すぐに
登録できるょv-426
簡単だからv-411

v-133きららちゃんへ
ども~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
きららちゃんが「熱い夜」っていうから
私、聞きなおしたやろ?
そしたら「私が思っただけ」って((爆))
((爆))
めちゃウケたしv-391
私達、どんだけ想像してるんだ?

mixi、そろそろだよねぇ~
私も通訳さん好きやわぁ。あのサバサバ
した感じが良いv-398
どんなコミュニティになるのが凄く
楽しみやねぇv-364

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

yukariチャンネル???
(; ̄ー ̄)...ン?なんだ?(笑)

mixiのコミュニティでMikeのファンクラブ
的なものを作るらしいょ~
PCはウイルスに感染しちゃうのv-356
私は長い間mixiに登録してるけど
まったく問題ないょ~v-426

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~

へぇぇ~
通訳さんが立ち上げるコミュニティーってどんなんなるんやろう
メッチャ楽しみやねぇ(≧∇≦)

通訳さんもかなりマイクがお気に入りやねんなぁ
お仕事モードのカッコいいマイクは勿論のこと、素のお茶目で可愛いマイクと接してるうちに、すっかりマイクの虜になっったに違いないわぁ

要チェックやね

v-133鍵コメちゃんへ
早安

そういうこと?!
youtubeのことなのねv-411
そうれは私のyoutubeだょ。
ごめんねぇ理解できなくて(*- -)(*_ _)ペコリ
時々、鍵コメちゃんの書いてる意味が
分からないことがあってv-356
youtubeの私のチャンネルって書いてもらえば分かったょ(笑)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
早安

ほんと。早く見たいねぇv-398
どんなコミュニティになるのか凄く興味
あるょv-411

某社長さんもMikeの虜になったしね((爆))
通訳さんも好きじゃなかったらコミュニティしないよねぇ。
私は通訳さん好きやわぁv-344

先日は

文字化けしたのは、私のかと。もしかしてこのコメも文字化け??

先日のNTTイベでお隣に座りました、
mayumiです。成田でもお会いでき、有名ブロガーさんのyukariさんとお話でき感激でした。

通訳さんがmixiでmikeのコミュを立上げとは!!しかもツアー!!是非参加したいです。

これからも宜しくお願いします。

初コメです。

お邪魔します。

先日のNTTイベの時に、yukariさんのお隣に座ったmayumiさんと一緒に参加した、hiromiです。
ややこしくてすみません。
席は、yukariさんの1列前の真中辺りに座っていました。

前日の成田では、何も分からない私達に親切にして戴き、有難うございました。
実は、広島イベの時にyukariさんがKiss meのyukariさんだと分かったのですが、お声をかける勇気がなくて・・・。
今回はお話が出来て、嬉しかったです。

通訳さんの立ち上げるコミュニティ、どんな企画が飛び出すか、とっても楽しみです。

Mikeの虜になって、まだまだ日の浅い私ですが、これからも宜しくお願いします。

v-133mayumiちゃんへ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そう。文字化けしていて、書いてる内容が
わからなかったのぉ~~~~~v-356
又覗いてくれて嬉しいょ~ありがとうv-342

有名ブロガーってv-405v-356全然違うし~~~~~v-356隣に座ったのも縁だよねぇ(笑)
これからもよろしくねっv-411

うんうん。早くmixiでのコミュニティが
出来ると良いねぇ~私も楽しみにしてるのv-344
ツアーとか本当にあると嬉しいもんねっv-357
私・・・blogをしてること誰にも話して
ないのに知ってて驚いたのょ((爆))
又いつでも遊びに来てねv-411
待ってるわん♪

v-133hiromiちゃんへ
つづいて・・・
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
>席は、yukariさんの1列前の真中辺りに座っていました。
うんうん。分かったょv-364(笑)遊びに来てくれて嬉しいょ~

成田や銀座では楽しい時間だったよねっv-411
広島から私を知ってたの?v-405
みんなずるいわぁ~((爆))
知ってたら声かけてょ~~~~~(≧m≦)ぷっ!

mixiでのコミュニティ、楽しみだねぇv-411毎日チェックしようねぇ♪
こちらこそv-364blogに遊びに
来てくれてありがとうv-398
これからもよろしくお願いしますっv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

息子ちゃんからmixiを紹介してもらえたら
安心だねぇv-411
まだチェックしてないけど、どんなコミュニティになるのか楽しみだねぇv-342
鍵コメちゃんの場合、リアルダーリンの
説得なのねっ加油! ! !

マジックの持ち主は・・・

またまた娘とのパソコンの取り合いで遅くなりました。 マイクが来日した時に昼到着の飛行機が夕方になったとmixiで知り成田まで直行し お迎えできました。
幸せ~ もしかしたらペンの持ち主は私の隣にいた人かもしれません。大学生でウーズンの迷だけど最近はマイクに夢中で会ったらヤバいかもと言ってました。私なりにマイクの美しさ、優しさをアピールしたら「ヤバい、ヤバい」を連発。 マイクが登場したら若さゆえのフットワークでサインしてもらい中国語で話しかけ(中国留学経験ありとか)舞い上がってました。マイクがバスに乗って余韻に浸ってるときに「あ、私のペンがない」と騒ぎ 彼女のともだちが通訳さんらしき人が「これ誰の?」って聞いてたよ(笑) 私もちゃっかりそのペンでサインしてもらったけど。。でも彼女は喜んでましたよ。
通訳さんて広島の時から感じてたんだけどアナウンサーの草野満代さんに似てませんか? 私だけかな・・とにかくmixi楽しみですね。また情報お願いします。

v-133ざしきぶたちゃんへ
ども

マジックの持ち主は、そうだったのね(笑)
って、いうか凄いファンに囲まれてたし
大変だったよねぇv-398
mixi楽しみだねぇ。又チェックしてみてね。私も忙しいから、なかなかUPできない
かも~v-356

rieです。

ゆかりさんいつも楽しみに見させていただいていますv-22

これからも ゆかりさんとともにマイクを応援していきたいので PWDを教えてください。v-436

こちらのフォームからでいいのでしょうか・・・。rieより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
