キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆NTTプレミアムイベント レポ☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆NTTプレミアムイベント レポ☆

やっと・・・書ける?
もう、撮った画像が多くて、しかも一眼レフの画像が
めちゃデカイから縮小しなきゃ
このblogの容量も決まってるので
小さな画像になるのですが・・・


無事お迎えも成功
Mikeが最初に古迷さんにピースをして
そして、Mikeはぐんぐん私の方に近づいて
握手と「おひさしぶり~」と
来てくれた
叫んだ甲斐あり((爆))

P1020700.jpg



注*あの~~~~~凄く長いょ
なので時間のある方どうぞ~(笑)
又思い込み・妄想も入ってますので
不愉快に思われる方はスルーしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
クレームは受け付けません((爆))((爆))

後は東京から書いた記事のとおり((爆))
私が入り口のガラスにぶつかりそうなのを見て
「小心」って言ってると思ってたら
ホテルでビデオを観たら・・・
日本語で「気をつけて~」って言ってるし
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

もう、最初から記憶がおかしい((爆))
テンションMAXやし


Mikeにぶつかりそうなぐらい接近したもんで(笑)
めちゃデジカメのビデオもぶれぶれです(笑)












興奮のまま、翌日のイベントに備えて
ホテルで過ごす。




翌日、ホテルにSちゃんとRちゃんが到着して
一緒に泊まってたMちゃん達と食事。
その後、銀座のイベント会場へ・・・・・・






銀座に着くと、ファンらしい人達が既に待機。
私達も近くで待ってるとNTTの関係者が
「近くで待たないでくださいね。他のショップにも迷惑に
なりますから」っと

(; ̄ー ̄)...ン? そんな近くで待ってませんが・・・
そして又離れた場所にいてると関係者が同じことを言うのょ。
私は切れた((爆))
「なんで私達ばかりに言うのょ」






で・・・
その場から又凄く離れた通路に移動。
結局は、この通路に移動したから良かったんだけどね ̄m ̄ ふふ
朋友いわく、10時30分に銀座に来たけど
Mikeは入ったのを見てないと。

で・・・既に入ってるか、ギリギリなのか
とりあえず待機。
時間は12時過ぎ。その後・・・・14時過ぎまで
通路で待機状態((爆))

14時30分にもなり、もうMikeは入ってるねぇ~って
言いながらRちゃんがトイレに行きたいと言ったので
私とRちゃんはトイレ探しに移動。



なかなかトイレも見つからず、近くのショップで
トイレをすませ、信号待ちをしてると・・・
Rちゃんの携帯に電話
「Mikeがユニクロにいるから来て~」
「Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~」

私達・・・・銀座をよく知りません((爆))
焦る気持ちと動揺でRちゃんと(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
近くの人に「ユニクロは、どこですか」って
2回ほど聞いて、すぐに見つかった












店内にすぐに入ると・・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Mikeが商品を物色してるやん

Mikeとマネージャーと通訳さんとNTT関係者1名が
いてました。

MikeはTシャツを選んでた(笑)
その後ろ姿に萌え~~~~~
背中~~~~~
足~~~~~
腕~~~~~
髪~~~~~
全てがカッコいい


陳列のTシャツを置いて振り返ったMike。
そこで「Mike~~~~~」と小さく声にしてみた((爆))
同時に私に気づいたMikeは「あぁ~~」と
めちゃ笑顔でにこやかに笑ってくれたの。

もう心臓バクバクですから
至近距離にして1メートルもない?




Tシャツを選ぶのも早く、次々と出しては置いて
出しては肩にマネージャーが当ててみたりと
選んでます((爆))
マネージャーは本当に優しくMikeに何度も背中に
Tシャツを当ててあげたりと優しいの。
できるなら・・・代わってあげても良くてよって思った
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





すると通訳さんがMikeの選んだTシャツの英語のゴロを
調べてほしいと依頼。
なんて意味なのか検索してみてって
慌てたょ~Mikeが聞いてるってことだし。
私はスペルを言うと後の3人は携帯で検索・・・
みんな手が震えて打てません~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
指が震えてるし~


やっと、何とか意味を伝えた。
Mikeは私達がずっと後ろで付いて来ても
買い物に夢中(笑)
ストライプのシャツも凄く似合ってて
試着する。
「いいすごくいいょ」って言うと
ニコニコしながら「ショート」って残念そうに言うの。
袖たけが短いって。
Mikeの手足は長いからねぇ~



シャツやベストや色んなものを試着して
その間もMikeは、ご機嫌で
「ショッピングーーーーーっ!!!!! 楽しいねぇ!!!!!」って((爆))
私達も(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうんと、答える。
Mikeを見てる方が楽しいですから
Mike君、買わない商品を無道さに陳列に置く((爆))
Tシャツ、ぐちゃぐちゃですが~許す~~~~~




ずーっと見てていいけど写真はダメだったので
撮れてないけど、目に焼き付けてます
(〃^ー^〃) テレテレ








私的ツボは・・・・・・
階段を上るMikeの後ろ姿に激萌えしましたぁ!!!

1段飛ばしで上がるMike君。
その後ろを、ピッタリとついて上がり
Mikeのキュートなお尻が目の位置に~
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


Mikeも気にしたのか、後ろをチラっ!!!!
私の熱いビームに気づいたのかっ((爆))
もう~めちゃ素敵なお尻でしたぁ~
ご馳走様((爆))
これは鮮明に焼きついてますっ♪





Mikeは色々と買い物してマネージャーに財布を渡し
もうすぐ始まるイベントの時間も迫り
ユニクロを出ました。
その後、私とRちゃんはプレゼントを渡すため
「Mike~」と呼びかけ、「はい♪」っと
振り返り「yukariとRからプレゼント」
「僕に?」「うんうん」「ありがとうございます♪」と
ニコニコして受け取ってくれたょ。










そして、会場の入り口へ・・・・
この後、待機してた方はMikeと遭遇したってことね。



はぁ~幸せだったなぁ
Mikeの買い物を見れて幸せでしたぁ。
最高のテンションのまま会場へ・・・・・





長いよねぇ・・・レポ((爆))
まだ続く・・・・・・










そして、いざ会場へ

DSC_0001.jpg



出てきたMike君。
なんと金のパンツ
ゴールドとも言う((爆))
でも、凄い強烈な金のパンツが目について
しかもピチピチだし(≧m≦)ぷっ!

笑顔で登場~~~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かっこいい!!!!!! さっきユニクロで長い時間見たけど
かっこいい!!!!!


DSC_0016.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0045.jpg


最初にスクリーンに写真やビデオが流れた。
worldvisionでの活動の様子や誕生会の涙の写真など。

DSC_0059.jpg
DSC_0062.jpg



それを説明してるMike君。
この画像やビデオは初らしい♪
例のトラ君を雪の上に書いてるMikeが可愛い~
一眼レフで覗いてると何度かMikeと目が合うの~~~~~
目線・・・いただきましたぁ(//・_・//)


DSC_0088.jpg
DSC_0099.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0113.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0126.jpg








DSC_0127.jpg
DSC_0130.jpg
私的ツボ~~~~~
寒い北京での空気でタバコを吸ってる真似してるの ̄m ̄ ふふ
エアタバコ!!!!!
連写したし~~~~~(笑)







DSC_0159.jpg
DSC_0178.jpg
DSC_0208.jpg
DSC_0229.jpg


イベント前に提出した、Mikeへの質問のコーナー♪
MikeがBOXから引いて、当たった方が前に出て
Mikeに質問するの。

・ドラマと映画の違い
・怖い顔してください
・母の日にはカーネーションを贈ったりプレゼントするのか

だと思う←あやしい(笑)








Mikeの中国語講座もあり、私物チェックもあり。←Mikeには内緒らしい。
バッグはファンからのプレゼントって言ってた。
中国語講座では、生年月日とか名前の発音とか
家族構成などMikeが書いて私達が発音する。
miu miuも家族

後は言ってもらいたい言葉。

かっこいいは、何度聞いても嬉しいけど
いい体してるねだったか??これを言ってほしいらしい(≧m≦)ぷっ!
通訳さんがボードに書いてくれたょ。
それをみんなで言うと・・・・

「惚れてまうやろ!!!」
と、Mike君。関西弁のギャグを言うの~~~~~
めちゃツボでしたぁ
関西弁上手いやん!!!!!!

DSC_0261.jpg
DSC_0292.jpg
DSC_0303.jpg
DSC_0312.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0328.jpg










バッグの中は日本語の本・薬の入ったポーチ・めがね・
iPhone・などなど・・・・結構いろいろと入ってる((爆))
リップを塗るMike♪私も塗ってほしい~~~~~と、みんな思ったはず((爆))

DSC_0344.jpg
DSC_0384.jpg
DSC_0402.jpg
DSC_0403.jpg
DSC_0438.jpg











その後、又選ばれたファンがジェスチャーゲームする。
Mikeがジェスチャーして、ファンが当てる。
マリリンモンロー・マイケル・ジャクソン・変なおじさん。
どれも照れながらするMikeが可愛い。
変なおじさんを知ってることに驚いたわぁ(笑)
しかも上手い((爆))

変なおじさんをしてるMike♪
DSC_0490.jpg
DSC_0498.jpg
DSC_0506.jpg











この後、〇×クイズ
Mikeの愛称は「小美である」から始まって
有閑倶楽部の役名・有閑倶楽部は何作目・Mikeはチョコが好き・
今日、乗って来た車の色・靴下の色・Mikeの初恋は幼稚園の先生など。
私はチョコが好きで間違いましたぁ~残念(笑)
でもさぁ~Mikeチョコ好きやんって思ったけど
この時点でも多くの正解者がいてたし、早く人数を絞らないとねぇ。

靴下の色でブーツを脱いで見せるMike。


これも・・・・カメラ目線いただきました ̄m ̄ ふふ
DSC_0522.jpg
DSC_0544.jpg
DSC_0545.jpg
DSC_0551.jpg
DSC_0574.jpg










最後に残った方はMikeの付けてる指輪のプレゼント
うらやま~~~~~

DSC_0601.jpg
P1020709.jpg
P1020720.jpg
P1020734.jpg








そして、この後・・・・2ショット写真が撮れると
ひそかに期待はしてたけど(笑)いざとなると又緊張~~~~~
順番は後ろの方からだったので
どんな風に撮ってるのかを見れたけど・・・・ドキドキ
Mikeとハートを作ったり、ガッツポーズする人、ピースする人、
腕組する人、肩に手をしてもらう人~~~~~ドキドキ!!!!!!
もう頭の中はパニック!!!!!!!!!!
色んなパターンがあり過ぎて決めれないのょ((爆))

そして自分の前の人が写真を撮ってる最中に通訳さんに
「後ろからハグは?((爆))」って、ジョーク交じりに言うと
「刺されるょ((爆))」って
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

しかも、それをMikeに伝えてるし~~~~~
Mikeも笑ってるヾ(@゜▽゜@)ノあはは
なので・・・私は肩にお願いしますっ
と、可愛く言ってみた(笑)

そして手はピース。
Mikeの腰に手をまわそうかとか思ったけど
Mikeは「触れられるのは嫌い」と、ずーっと前の誕生会の時に
聞いてたし、やめました ̄m ̄ ふふ
寄り添う形で撮れたょ。
私なりに満足の1枚
嬉しい~~~~~@^ - ^@
ま・ま・まMikeも、ちょびっと寄ってくれてますっ
(//・_・//)カァ~ッ…



↑↑削除済み(*- -)(*_ _)ペコリ↑↑


その後、握手して「謝謝! ! !」
又目が合う((爆))←固まる((爆))








Mikeは金城武のような日本語も話せる俳優になりたい。
そして日本のドラマにも出演したいと述べてました。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
頑張ってほしいねっ



Mikeは終始笑顔で、ファンにも手を振り
会場隅々のファンを見てたょ。さすがだわぁ
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
素敵なイベントをありがとう
また最高の思い出ができましたぁ♪

こちらは、NTTから最後にいただいたものと
番号札など。
生サイン付きの写真のMikeはかっこいい
やりますねぇNTTさん。

P1020846.jpg
P1020847.jpg
P1020855.jpg







最後にMikeにボイスメッセージをしますってことで
又緊張やし(≧m≦)ぷっ!
1人ではなくて、グループでも良いということで
私とSちゃん・Rちゃんと3人でMikeにボイスを送りました。
このボイスは・・・・ひ・み・つ((爆))




楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまったょ。
まだ興奮のまま会場をでました。
会場外では、Mちゃん待機。私達を?((爆))
Mikeは、凄く早く車に乗り込んだようで行ってしまった模様。



その後、私達は成田近くのホテルまで移動。
この移動中にビールやチューハイで乾杯~♪
お互いの2ショットを見て爆笑したり、イベントの話で
盛り上がりホテルに到着。










さて・・・・・




翌日、Mikeの見送りの朝、凄い雨と風
Mikeが帰る飛行機は飛ぶのだろうかと心配。
成田に向かう電車も運休してたりと情報もあり、
急いでホテルからバスへ乗り込み・・・・が・・・・
私達、4人もいてMikeの帰国するターミナルを間違う((爆))
第2ターミナルに行ってしまい、トランクも預けてるし(汗)
またパニック
ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~

急いでタクシーで第1ターミナルへGO!!!!!!



無事早くターミナルに着き、Mike迷達と合流。
しばらくして、マネージャー達がチェックイン。
Mikeはそろそろかと思ったら、RちゃんがMikeを見つけた
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
急いでMikeのもとに走ったょ。
「Mike~~~~~」
すかさず、七天爱上你DVDをMikeに渡しサインを書いてくれた。
他の人もサインを待ってたけどMikeも
「後でねぇ」とカウンターへ。
みんな、ぞろぞろ~~~~~


CAXQHELP.jpg


ところが・・・・このDVD・・・・
すぐに閉まったから閉じたフタにサインが~~~~~(泣)
CAS83N6R.jpg









Mikeは、みんなにサインと握手と優しい
今まで見送りして、1番のサービスだった
今まですぐに入ってしまうパターンだったから握手してもらえたら
運が良い方。
なのに、今日は香港か台湾と思うほど
みんなに本人の名前入りのサインをしてくれ写真も撮れた。
一人一人に名前を聞く優しいMike!!!

きっと、こんな天気だったし
成田まで電車が間に合わない人もいてたはず。
そんなに多くなかったし、できたかも~
今後、このようなことをしてくれるかは・・・・不明。
もう、ないかもしれないし、あるかもしれないし。





私はさっきのDVDをマネージャーに見せて
反対にマジックのサインが付いてしまったことを話したょ。
そしたら、凄く優しく「あっぁぁ~~~~~」っといいながら
私のDVDを又預かってくれたょ
今日は、早朝にもかかわらず めちゃ優しいマネージャー((爆))
DVDの中の紙を抜き出して、ここに書くねと。

(*ノ▽ノ)イヤン嬉しい!!!!!

名前の紙を渡すと「yukari」と、すぐに発音してくれたょ。
それをMikeに渡してくれ又Mikeがサイン。
ハート付き ̄m ̄ ふふ
結局2回もサインしてもらったヾ(@゜▽゜@)ノあはは

CAJEKCG5.jpg











みんなにサインを書いてるMike君。
下向きが多くて残念だけど~
P1020757.jpg
P1020783.jpg



Mikeが中に着てるTシャツは、昨日買ったユニクロTシャツ(笑)
みんなで、帰るときに着てたら爆笑だねぇ~って言ってたら
マジ着てるし(≧m≦)ぷっ!

日本に来るとき、帰る時にユニクロは見たことなかったけど~
日本仕様のおしゃれな服で来たり帰ったりだったから
みんな驚き((爆))
もちろん成田のユニクロで私とMちゃんも同じTシャツを
お買い上げ(゜m゜*)プッ

でも、Mikeが着ると何でもおしゃれに見えてしまうのが不思議~
愛ねぇ((爆))

そして、最後にみんなにバイバイをしながら
投げKiss(*^3^)/~☆


たまりません!!!!!!!

何度見ても投げKissは最高だょ~Mike。



サービス満点のMikeは、みんなにハイタッチもしてくれたょ。
私もタッチしながら「頑張ってね」というと「頑張ります」とガッツポーズ。
キャッ(^^*))((*^^)キャッありがとう。




最後の最後まで、エスカレーターを降りるまで手を振り
投げKiss。
私達ファンはガラスにへばりつき見送る
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!






もう最高の3日間でしたぁ

きっとMikeは疲れてるに違いないのに笑顔で
嫌な顔をせず最後の最後まで優しかったょ。

ありがとう♪Mike♪

又日本に来てねぇ~
あっ。Mikeに「また台湾でねぇ~」というと「台湾でねぇ~」と






今回、東京で初めてお会いできたみなさま。
そして、いつもお会いするみなさま。
お疲れ様でした。そして、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ




すご~~~~~く長いレポを読んでくれて
本当にありがとうございます。
思いっきり記憶が飛んでる部分もあるだろうし、
順序も違うかもだけど、私用の記録としても書いてます。




いつもMikeの通訳さん。本当にサバサバしてて面白い。
福岡空港でもお話したけど、Mikeが到着すると
マネージャーのように、みんなのプレゼントを持ったり
通る道を作ったりと忙しい((爆))
でも、本当に話しやすい明るい方。私は大好きだわぁ。

そして最後にMikeにバイバイを言ってるときも
私の真横で「賀軍翔~~~~~バイバイ~~~~~」って
めちゃデカイ声ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
思わず誰?って見たら通訳さんだし(笑)

この通訳さんから素敵なMike情報を朋友がいただき
又みなさんにお知らせすることができそうです。
お楽しみに~~~~~♪


イベントの笑顔のMikeも好きだけど、素の笑顔が1番好き
ユニクロで買い物中Mikeは最高でしたぁ





コメント

yukariさん

待ってました!(笑)
ユニクロの詳細レポが読めて嬉しいです~
そしてさすが一眼レフ。
とっても良く撮れていますね。キレイ♪
もう全てが羨ましい!!
成田もユニクロもユニクロも!!(爆)

マイク、触られるの嫌うのですね・・・
次回からは気をつけます(汗)
嬉しすぎても、触らないようにします(爆)

いつも素敵なレポありがとうございます!

ニーハオ!
ありがとうございます。
〇〇事件で全ての記憶がぶっとんでたのが、復活しました。
ホントに幸せな時間でした。
通訳さんは気さくな感じでした。
マネージャーさんとも挨拶ができました。

そっか成田に止まっていたんだ。
朝、大変だっただろうなって 思ってたんです。

いい写真ばかり。THANKS yukari小姐v-433
              mato

v-133takarinちゃんへ
ども~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>成田もユニクロもユニクロも!!(爆)
連呼してユニクロってv-391
ほんと、最高だったょ。素の買い物の
Mike君v-342
幸せ過ぎて怖い((爆))
あの時話した「お尻」も
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

>マイク、触られるの嫌うのですね
うん。私も3年前に教えてもらったのv-356ベタベタされたりするのは
Mikeだけじゃなく誰でも嫌だろうけどねっ(笑)
興奮して触ってしまいそうやもんなぁ(゜m゜*)プッ

>嬉しすぎても、触らないようにします(爆)
おかしい~~~~~爆笑中v-398
分かる分かるv-364
読んでくれて謝謝! ! !
長かったのにv-436

v-133matoちゃんへ
ども~

長いレポ読んでくれて謝謝! ! !
書くのも疲れたけど(笑)
思い出すのに必死(≧m≦)ぷっ!
記憶って忘れるよねぇv-12
matoちゃんも思い出してくれたみたいで
良かったv-411

マネージャーさん、いつも疲れてるし
怒ってる顔に見えるけど今回は凄く
ニコニコしてたわぁv-398
通訳さんも面白いわぁ~関西人には
受けます((爆))
写真、大丈夫だった?一応、頑張りましたv-91

レポート読ませて頂きました。
そうそう、記録の為には残しておかないとだよね。

このイベントは本当すごいイベントだよね。

次は、Mikeにどこで会えるだろうね。
沢山、日本に来て欲しいよね。
関西にも来て欲しいね~

楽しく読ませて頂きました~v-398
お疲れ様ですe-466

メガネのMikeに激萌えしてしまい
写真貰っちゃいましたv-344

やっぱり一眼レフは違いますよね~
めっちゃきれいに撮れてますね!

イベントもとっても楽しそうだったみたいですし。

ツーショット写真うらやましいです~

また日本に来てくれないかな~
12月まで待てませんe-442


レポ読みました
yukariちゃんとRちゃんの行動が目に浮かぶよ~~
ユニクロで買い物してるMikeの顔より下半身をガン見してたに違いない。
一歩間違ったらストーカー行為?(爆)
プレゼントしたのは例の物かしら?
もしそうならサイズは合ったかしらね~
小さすぎたかもよ!!

帰りも早速購入したTシャツを着てるて所がなんともMikeらしいわ(爆)

で、美味しいイベントでよかったね
今度は一緒に参戦したいわ♪
その時は宜しくね

※私のツボ写真はまだyukariちゃんの一眼レフの中にあるはず!!
楽しみにしてるわ


レポ見ましたぁ~。
最高の3日間でしたね。。。
やっぱりMikeは優しいなぁ♪
写真いいじゃん! 写り最高!

間違い無く、一眼レフ購入で・・・。
で、ピチピチのゴールドのパンツ。いかがでしたか?(笑)

家に帰ったらまたゆっくり拝見させてもらいますね。
レポありがとう。

お疲れ様ですm(__)m

写真もバッチリですね
Mikeと目が合ってる気分
イベントはもちろん、ショッピングというプライベートな時間を一緒に過ごせたなんて。。。幸せですね
私も次は会えるといいな~
レポありがとうございましたm(__)m

辛苦了

ほんとにステキv-238なイベントでよかったねv-237
ユニクロお買い上げの素のmikeと同じ時をすごせたなんて素晴らしい体験だよねv-237今後は買い物好きのmike,,,,イベント近く
のshopは、v-63かもねv-221
mikeには日本に別宅がある、、、と、いうくらい日本のドラマ:映画に出てほしい、と思ってたら、、、mikeもそんな事思ってたんだねv-238
イベント情報真的謝謝
レオンv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んだよ~感動のおすそ分け~ありがとうv-392
写真!めちゃいいやん!
綺麗に撮れてる~v-218
笑顔がめちゃ良いよね~素敵v-352

リップって指で塗るんだ~
その指・・・どこで拭いた???(爆)

私・・・ハートに位置が違うの持ってるよ~って・・・(≧m≦)ぷっ!
もう、いいか???
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133翔琳へ
ども~

長いレポを読んでくれて謝謝! ! !
ほんま凄いイベントだった。広島イベント
から、もうこんなイベントは日本では
ないって思ってたしねぇ(笑)v-391

うんうん。関西に来てほしいねぇ~
いつも東京だしv-413
日帰りで帰れるし~ゆっくりできるもん。
次はどこだろうねぇ~早くMikeに会いたい
わんv-411

v-133chizuちゃんへ
ども~

レポ読んでくれて謝謝! ! !
写真・・・大丈夫だった?初Mikeを撮った
けど、デジカメよりは綺麗でしょ ̄m ̄ ふふ
めがねのMike君、コンタクトしてる上に
近視のめがねをかけたからクラクラしてょ
((爆))

写真持ち帰りよいょ~
早くMikeに会いたくなったでしょv-398私も(≧m≦)ぷっ!

v-133バンビちゃんへ
ども~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんでやねんv-364
>ユニクロで買い物してるMikeの顔より下半身をガン見してたに違いない。
失礼なぁ~バンビちゃんと違うし(笑)
ちょびっと見ただけょv-402

例のプレゼント。ぴったりだと思ったわぁ。マジv-364階段を上るMike
を見て想像できたもん(笑)

うん。今度は参戦してねぇ~そして
酒盛りだょ ̄m ̄ ふふ
例の・・・しばしお待ちくださいませv-436

v-133のりちゃんへ
ども~

もぅ~北海道組は、どこ見てるのょ((爆))
>で、ピチピチのゴールドのパンツ。いかがでしたか?(笑)
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

一眼レフ、絶対購入でしょ~~~~~v-398やっぱりデジカメより綺麗ょ。
凄くMikeの毛穴まで見える((爆))
長いレポを読んでくれて謝謝! ! !
又帰ったらゆっくり読んでねv-344

v-133コッピーちゃんへ
ども~

長いレポを読んでくれて謝謝! ! !
うん。Mikeを撮ってたら目が合った((爆))
それだけでドキドキしたょv-10
買い物してるMike、本当に楽しそうだったしストレス解消なんだろうねぇ。
私もそばで見れて幸せだったょv-398

コッピーちゃんも、絶対生Mikeが見れる
日が来るからv-411
楽しみに待とうねぇv-342

v-133レオンちゃんへ
ども~

長いレポを読んでくれて謝謝! ! !
本当、Mikeは買い物大好きみたいだし
パルコにも行ったみたょ(笑)
パルコ好きだねぇ~広島でも行ってたしv-398

金城武みたいな日本語ペラペラ話せる
俳優になりたいって。
ガンバってほしいょv-91

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

体調はどう?
レポで元気パワー出てくれたら嬉しいょ。

いやいや。髪はストレートパーマしたし
ねぇ((爆))
凄くまとまりやすくなったょv-398
もうずっと髪は長いの。高校生から
ずっと伸ばしてるのょv-391

ありがとe-266写真Up!
私の席からは・・bestショットe-94撮れず、
途中で諦めてたv-356隣のRyokoさんにも指摘されたけどv-403
きっと、YukariさんがUpしてくれると期待してたし~v-415
ユニクロの階段あがるとこ~
「・・・して、・・・確認したかったよね~!」
って、妄想トークv-355生で聴けてv-398~!
そして、私の知りたかった、お出迎え&お見送り・・レポv-345ありがとう。
あの通訳さん、何年も一緒で羨ましい~!
でも、やっぱ、Mikeが一緒に仕事してるのも共通感あるからだよね。
Mikeも、Mikeの周りの方もすごく親近感ですv-353

v-133芒果爽へ
ども~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
だから~ハートの位置、違うのは出さなくても良いから((爆))
又噴出したやんv-413

私もリップを指で塗ってたから驚いたv-405
その手・・・ぎぁぁぁぁぁ~肝心なチェックしてないv-356
ほんま、どこで拭いた?((爆))
気になる~~~~~v-391
私につけてほしいv-402
芒果爽は鼻の穴でも塗ってもらい~~~~v-389

一眼レフ、綺麗な画質やわぁ~~~~~
褒めてくれてありがとうv-411

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

途中でやめたらアカンやん(笑)
Ryokoちゃんにも指摘された?(≧m≦)ぷっ!
でもねぇ~~~~~私もカメラを撮りながら、トークも聞くって難しいのょv-356どちらを優先するか悩んだ。
しかもカメラでMikeを撮り続けてたら
生でMikeが見れないし~v-390
でも、一生の思い出やしカメラを選んだょ。

生妄想トーク炸裂してたでしょ((爆))v-398あれは序の口。
もっと激しいからv-391
通訳さんもMikeと長いつきあいだし、Mikeと波長も合うのねぇ。きっとv-342

まずは3日間、おつかれサマ~♪
レポ楽しみに待ってましたぁ。

すっごぃキレイに写真撮れてるッッ(*v.v)
さっすが一眼レフ☆
きっとUPできない写真もあるとみた(笑)

お買い物も一緒に回れて~。
この幸せ者~~~O(≧▽≦)O
その時の光景が目に浮かぶようだょ。

また日本でこんなイベント、
してもらいたいなぁ。
次は必ずッッ!!

レポ、ありがとう(。・_・。)ノ
おつかれサマ~☆

v-133まこちゃんへ
まこチン~~~~~(笑)

>きっとUPできない写真もあるとみた(笑)

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんでや~~~~~((爆))
いや・・・なんで分かる?v-398
綺麗に執れたろ?例のも((爆))

ほんまに幸せやったょ~v-344
Mikeは相変わらず優しいからv-402
うんうん。こんな素敵なイベント又
企画してほしいねぇ~v-411
って、ありそうな情報入手v-391
又教える~

長いレポ読んでくれて謝謝! ! !

どうも~

いや~~~、長いなんて気にならないぐらい一挙に読んじゃったよぉーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

謝謝謝謝謝謝

私的ツボはい~ぱいあるけどさぁ

ユニクロは最高やねぇ

階段を上るマイクの後ろを~
キャーッ(≧∇≦)キャーッ(≧∇≦)キャーッ(≧∇≦)

私やったらマイクのオイドを見入りすぎてズズキを喰らわしそうやわぁ(`∇´ゞ
指で塗るリップもちょっとエ○チっくでいいわぁ

…と書くと切りがないんですけど~~~(*^o^*)

ほんまに感動的なレポあじがどう

ちなみに久々に『悪魔で~』を見ながらのコメでしたぁ(^◇^)┛

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

長くなかった?(笑)ほんま、まとめる文才がなくてv-356
読んでくれて謝謝! ! !

(≧m≦)ぷっ!マイクの階段の後ろを
ガン見しながら私はドキドキv-344全てがかっこよくて、綺麗だったょv-398

>指で塗るリップもちょっとエ○チっくでいいわぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そんなこと考えてなかったょ((爆))

キャーv-238レポありがとございます~!
とってもドキドキ感が伝わってきて
読んでるだけでテンション上がりました~v-10
ユニクロで買い物に遭遇はラッキーですね~v-238
ほんまマイクはユニクロ好っきやな~(笑)
写真ばっちりカメラ目線ですやん!!
レンズ越しに見つめあったとゆうわけですなv-237きゃーーーv-238
イベント&レポおつかれさまでしたv-237

キャv-10
なレポですねv-10

本当に想像以上にファンサービス満載のイベントだったんですねv-20涙 
 次回の来日には是が非でも行きたいです(遠い目・・・)

 YUKARIさんは日本語字幕ないDVDは観賞用としてみるんですか?
それとも訳したり
してるんでしょうか?
マイクのドラマまだ日本語版でてないのが多くて残念ですよねv-9

レポ ありがとうございます
お疲れ様でした。その場にいたからめちゃ
リアルにレポ読めます

いや~ 思い出してもにやけるわ~
それにしても、突然mikeが目の前に現れた
時には、びっくりしたわ~v-405
一瞬、かたまりました。
でも、すぐその後ろついて歩いたけど・・・
まるで、スタッフのように・・・v-392
でも、ユニクロでの・・お尻 チェックしてないv-388まだまだです
またすぐにでも、会いたくなってきた~

v-133miyaちゃんへ
早安

長いレポ読んでくれて謝謝! ! !
ドキドキ感伝わってきた? ̄m ̄ ふふ
毎度ながらMikeの前に出ると緊張するわぁ(笑)
この3日間、心臓が止まるぐらい緊張したょ
v-398
ユニクロで遭遇した時が1番の幸せだった
かも~(笑)

>レンズ越しに見つめあったとゆうわけですな
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そんな見詰め合うってv-402
でもドキドキしたv-344
何か覗き見してるみたいで((爆))
幸せな時間だったょ~v-411

v-133mieちゃんへ
ども~

長いレポ読んでくれて謝謝! ! !
本当にいつもMikeは優しいですっ
笑顔も素敵で、目が合うとドキドキv-402
次回、参戦してMikeに会いに行ってね。

中国語のDVDは全て持ってるょ。
でも、字幕を追うけど全てが理解できないv-356
Mikeが話す言葉を全部聞き取れるように
なりたい~←無理だけど((爆))

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

おつかれさま~帰ってからも昨日まで
色々と心臓に悪いこと言ったごめんねぇ~
((爆))

ユニクロでのMike、ほんまにカッコ良かったねぇ~何をするにも素敵やったv-10
階段を上るMikeのお尻チェックしなかったって甘いわょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
でも、私が真後ろにいてたから見えなかった?!v-356

楽しい時間は早い・・・
早くMikeに会いたいねぇ~v-398
次は台湾でかな ̄m ̄ ふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

お疲れ様でしたぁ。鍵コメちゃんと会えなかったのは残念だったょv-406
又次回、絶対に会おうねぇ ̄m ̄ ふふ

で・・・言ってた意味が凄く分かったでしょ((爆))
見つめるから固まるってv-398
Mikeの目からビーム出てるしねぇ((爆))
それに、みんなを隅々までしっかり見て
ちゃんと応えてくれるでしょv-344
だから又会いたくなるのょ~
Mikeの魅力は凄いょv-364

私も既に会いたい病((爆))
早く会いたいょ~~~~~
楽しい時間って、すぐに終わってしまうよねぇv-406

レポ、お疲れ様でした。
一眼レフの写真、堪能しましたわe-414
銀座では、凄いことになっていたんですね。ユニクロかぁ~。
プライベートなお買い物に同行しちゃうなんてさすがはyukariさん。
キュートなお尻見たかったわんv-398
行かなかった、お見送りの写真も嬉しかったです。
濃厚な三日間で裏山すぅーい!

v-133礼礼ちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふ堪能してくれた?
私もこの3日間、凄い心臓バクバクと
ドキドキと忙しかったわぁ((爆))

うんうん。Mikeの買い物に付き合ったぁv-398っていうか、ついて回った
だけやけど((爆))
めちゃキュートなお尻だったょv-402礼礼ちゃんが見たら鼻血もんだった
かも~(笑)

濃厚すぎたけど、もう会いたいの(≧m≦)ぷっ!

yukariちゃん こんばんは

レポ楽しく読ませてもらったよ。
またまた忘れられない素敵な3日間だったね。

やっぱりミラクル・ガールだわ。(^O^)V 
ユニクロは凄いとしか言いようがない。良かったね。

写真もd(゚-^*) ナイス♪
写真を撮るか、生で見るか悩むよね。
でもせっかく写真OKだし、思い出を写真として残しておきたいよね。
カメラ目線のMikeは私でもドキッとしてしまう。

読んでいて私まで幸せな気持ちになったよ。
お疲れ様でした。

yukariサンの日記読ませてもらって
私の記憶から抜けてる部分や
UNIQLOでの小美の様子を
詳しく書いてもらって
嬉しいよん


ついこの間のコトやのに
夢見てたみたいな…

あのイベントは夢やったんかなぁ

v-133ゆきちゃんへ
ども~

(*ノ▽ノ)イヤン ゆきちゃんv-398長いレポを読んでくれたのねぇ~
謝謝! ! !
ほんと、凄い3日間だったょ。
めちゃ素敵な思い出がいっぱいv-344

うん。そうやねん。写真を撮るか生で
見るか・・・どっちもって難しいょ(泣)
でも、日本で撮れるって初だし記念だし
いっぱい撮ったょv-426
カメラ目線、私も今もドキドキv-347
Mikeの目からビーム出てるし~
いつも変わらず優しいMikeだったょ。
ユニクロでの買い物中は本当に良い思い出
v-345

v-133京ちゃんへ
ども~

そうそう。あれは・・・夢だったのょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
違うってv-391
夢のような出来事だったけど、現実に
Mikeと過ごしたんだよねぇv-344

私の記憶も曖昧だょv-356
だってカメラも必死やったから(笑)
ユニクロでのMikeは本当にショッピングが
好きなんだなぁ~って感じたょ。
楽しそうだったv-364
Mikeの目がキラキラしてたょv-353
時間をもっと、あげたかったわぁv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

読んでくれて謝謝! ! !
本当にMikeは、いつも優しくて素敵v-398みんなにキラキラの笑顔を
みせてくれるょ。
もう恋しいなぁ~v-344

画像、いいよ~もらってねv-426

レポ ありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。

一眼レフ き・き・きれいですね。
TOP画像もステキだし
ツボは、リップを塗るMikev-344ふふ

ユニクロでの楽しいひとときよかったですね~

ユニクロ・イベント・お見送りの様子がわかって
嬉しかったです。

ステキなレポをありがとうございました。
Mikeの優しさ、yukariさんの愛の深さを感じました。

おつかれさまでした。
画像いただいちゃってもいいですか?

yukariちゃん、レポお疲れ~♪
ホンマに濃ゆい3日間やったよねぇ!
空港のお迎えは何であんなに緊張するやろねっ・笑
任務遂行おつかれでしたっ^^
あと、ユニクロは!!
マジでラッキーやったね☆
楽しそうにショッピングする姿が見れて幸せやった~!
またすぐに会いたいよねぇ。
でも2ショ写真でしばらくはもつかな・笑

v-133きららちゃんへ
ども~

ほんま濃厚な3日間((爆))
緊張しすぎて身がたないし~v-391
なんで毎回、あんなに緊張するのか・・・
やっぱり愛しすぎてるからかなぁ((爆))

任務遂行バッチリやったやろ?
どんだけ叫んだv-398
ユニクロでのMikeは素やったよなぁ~
 ̄m ̄ ふふ
買い物、凄く楽しそうやったねぇv-342あの時間をMikeと共有できて
嬉しかったねぇ♪
又会いたい(笑)
ほんま2ショットで、しばらくは萌えれそう
v-402

v-133ころちゃんへ
ども~

>一眼レフ き・き・きれいですね。
ほ・ほ・ほんと? ̄m ̄ ふふ
初一眼レフでMikeを撮ったょ~(笑)
家族を撮らずMikeだし(≧m≦)ぷっ!
写真、どうぞ持ち帰って~v-411
気にいってもらえたら(笑)

ユニクロのMikeも最高に素敵やったょv-344なにするにもかっこいいしv-391Tシャツぐちゃぐちゃに置くMike
にも萌えた((爆))

Mikeは毎度、本当に優しいねぇ~
だから又会いたくなるんだよねぇv-411私の愛の深さも?((爆))((爆))
長いレポ読んでくれて謝謝! ! !

すばらしい!!!

yukariたん
丁寧なレポありがとう・・・先週、風邪で寝込んでたので、今日やっと拝見しました。
臨場感溢れるレポにこちらまで、にやにやわくわくしながら、読んでました。
これからは、イベントごとに写真OKになっていけばいいのに・・・お疲れ様

v-133れいれいちゃんへ
ども~

長いレポ読んでくれて謝謝! ! !
風邪ひいてたのね。まだ寒いかねぇv-356いつになったら暖かくなるんだろうねぇ。

凄く素敵なイベントだったょv-344
ほんと、日本のイベントでは絶対写真は
NGだし、こんなこと初めてだったから
凄くいっぱい撮れたv-398
又こんな写真撮れると良いけど、ないだろうねぇv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
