キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) キャ-(≧∇≦)キャ-

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


キャ-(≧∇≦)キャ-

mikeが遂に来たぁ~~~~~~~~~~~
みんなの前を通って
握手にサインに優しく
こたえるmike君


またまた大声で叫んで
『mike~~~~~』×3(爆)
ちゃんと気づいて近寄って『お久しぶり~』と 言いながら握手
冷たい手だったょ

それからビデオ片手にmikeを追いかける
出口のガラスに私は気づかず ぶつかりそうだったみたいで(笑)
mikeが『小心小心』って(o__)ノ彡☆バンバン!

ありがとう教えてくれて(爆)


それから『明日ね~』
と言うと『明日』って 笑顔で言ってくれたょ
とりあえず携帯から報告します

コメント

ε= (/*~▽)/ キャー
お疲れさまぁ

私も仕事終わったから明日は東京

yukariサン待っててねぇ

しあわせやね~

yukariたん、スゴすぎ!しあわせやね~。私は、天ラブ見ながらコメント書いてます。小美、元気そうだった?明日の写真のアップ楽しみにしてます。

キャーキャーv-237
キャーしかいえないよう~
yukariさん怪我しないようにねv-237実況mail真的謝謝
レオンv-22

キャーキャーv-237
キャーしかいえないよう~
yukariさん怪我しないようにねv-237mail真的謝謝
レオンv-22

 早速の握手に、心配して声掛けてくれたMikev-353
羨ましい・・・しっかり、顔覚えてくれてる
Yukariさんだから、余計に・・だよね~v-414
でも、ホントMikeは優しいのねe-266

yukariさん、お疲れ様!
お久しぶりです。
頭痛ましになったみたいでよかったです
気をつけて下さいねv-430
うらやましい
行ったかい、ありましたねi-175
ガラスにぶつからず、何より
明日、マイクとyukariさんにお会いできるの楽しみにしていますv-221

メールで聞いてましたが~。
良かったね。やっぱりミラクルは起こるね。

うゎっ、レポのせてくれてたのね~。ありがとう&お疲れ様

yukariちゃんの興奮が伝わって、胃痛がましたわ(爆)
でもね~、胃痛の原因を芒果爽ちゃんが作ったのかも(爆)

緊張してきたよ

翔琳ちゃん明日ね
yukariちゃん、待っててね

お疲れ様!!!
まさか~記事ないだろうと思いつつ、覗いた(爆)

みんなの前に出てきてくれたMikeやっぱり、優しいね~
yukari!汚しちゃだめよ!!
おっと、変換ミス!ここに来ると、変な変換になるんだよね~(爆)

怪我しちゃだめよ!です。(爆)
けが人出ると、Mikeが今度から出てこられなくなるよ~!

で・・・Ryokoちゃん・・・
何?????????・
誰のせいだって??????(爆)
興奮させないように、言葉選んでメールしてるのに(爆)(爆)(爆)

寝坊するなよ!!!新幹線に乗り遅れるなよ~~~~~~~~(≧m≦)ぷっ!

それより・・早く寝ろ!
イタメールするぞ!(爆)(爆)(爆)

yukariさん 
お疲れさまでしたv-363&お世話になりましたe-266

一目でもマイクに会えてよかったですe-68
明日のレポも楽しみにしてますi-185

Mikeみんなの前通ってくれたんですね~v-398
よかったです~v-343
しかもyukariさん早速Mikeと言葉交わしちゃってるしv-415さすがですv-346

とりあえず今日のイベントがんばってください!e-271(って何を??v-391

昨日、空港でご挨拶させて頂いた礼礼です。
ずっと何年もブログを拝見してましたが書き込みは初めてです。
小美への熱い情熱、昨日も感じましたよん。
今日は行けませんので、私の分まで愛を叫んで(笑)下さ~いe-415

どうも~

覗いたら書き込みあってびっくり

何かあって帰ってきたのかと思った(>Σ<)

キャッーキャー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
マイク、出てきてくれたのね~

相変わらず優しいなぁ

で、yukariさん気を付けて(>_<)
やっぱり、ド○クサイ
人の事言えないけどね~(`∇´ゞ

私もこの間車止めに全く見えてず、マンガのように大の字におもいっきりこけました

マイクがいたら手をさしのべて助けてくれたかしら

ホントに気を付けて楽しんでね~

めためた裏山ですv-10v-19
 すごい★
空港までいっちゃう行動力がスゴイです
 しかも無事に会えて声までかけてもらえてる~v-237

 チケ4万になってて断念したのでレポ
たのしみにしてますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
