キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆iPhone 1日店長記事 ①☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆iPhone 1日店長記事 ①☆

やっとPCを開いてMike記事を追いかけられたぁ~

iPhone記事がいろいろとアップされています

657e61c11275aae934b_678107_jpg_WM_bw_4_20x20.jpg


↑↑Clickすると大きくなるょ↓↓

1268527479405_30639.jpg


650da5b91275aaf36c9_356696_jpg_WM_bw_4_20x20.jpg


==========
中国移动通信←Click

金鹰娯楽←Click

鳳凰網←Click

ent.ynet.com←Click

Tom.com←Click

===========

img4_20100314223906.jpg


img1_20100314223907.jpg



14124F942V_small.jpg







こちらは動画↓↓
やはり中華新聞が撮られてる画像より
動くMikeは素敵ですっ
=========
新浪動画←Click
=========

百度賀軍翔さんにもファンが撮られた画像が
たくさんアップされてたけど
凄くカッコよかった
やっぱりファンは愛が込められてるねぇ~♪






意訳・誤訳ありかもです(*- -)(*_ _)ペコリ

賀軍翔は大雨の中で携帯電話の販売に一生懸命努力する。

久しく顔を出していない賀軍翔は
台北の信義威秀広場の前に現れ、
携帯電話の新型モデルの
販売促進活動に出席した。
どしゃ降りの雨が降ったが、
ファンや、やじ馬見物など
多くの人を引きつけた。

賀軍翔は新しい《活该你单身》は
すでにクランクアップしたことを言い、
5,6月にみんなに公開予定。
続く4月に台湾で撮影する《幸福最晴天》を撮影し
、今度の美女は張 鈞である。


今月22日に賀軍翔も張艾嘉、鄭元暢と
一緒にインドに行き、台灣世界展望會の
参加活動で、
児童のために愛を献上する。
同時に、彼もすべての人が一緒に参与できるよう、
この活動の中で呼びかけ、
弱者層のために自分の力を献上する。






幸福最晴天はいろいろと記事になってましたねぇ。
私張 鈞は、綺麗なんだけど
声がダメなんですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ずーっと、ドラマで聞いてると
「声」だけが気になってストーリーに集中できない
嫌いじゃないけど「声」が苦手ってあるでしょ??(笑)

Mikeと共演は凄く嬉しいけど
集中できるだろうかっ((爆))



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
忙しいし、体調も万全じゃないのに
記事アップしてくれてありがとうございますv-410
やはり、新しいマイクは、うれしいですv-344
映画は、5月か6月ですか~?
中国?!誘ってくださいね~
ちょっと仕事も落ち着くと思うので・・・
マイクの行程も、まとめてじゃなく小刻みでお願いしたいな~
いえいえ贅沢でした。お知らせしてくれるだけでもありがたいです。v-398

 Mike~v-355
20日東京・・21日帰国して、22日インド・・って、
すごく過密スケジュールv-404
でも、やっぱり、ファンに見せる表情は
優しい笑顔v-393・・・。でしょうねv-406
頑張りすぎないで~~って、
東京!!で、伝えてね~v-413
無理しないで~~~!って、

頭痛がひどかったんやね><
もう大丈夫なのかな?

1日店長のMIKE♪
黄色のシャツが爽やかやねっ

新しいドラマも楽しみだなぁ
張鈞好きだな~
結構サバサバしたヒトだよねぇ^^
yukariちゃんは声がダメなんやぁ。
声が気になるというと、
海外ドラマ&映画の吹替え版は役者のイメージと違ったりして
納得できない時はある・笑
今だったら「バーン・ノーティス」のクリカンの声、納得いかない><

おはようございます。
いいニュースが、いっぱいでうれしいです。

>私張 鈞は、綺麗なんだけど
声がダメなんですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どんな声かはわからないけど、ドラマは楽しみです。

笑顔が楽しみv-411  mato

v-133鍵コメちゃんへ
早安

うん。手紙、頑張ってみて~v-91
短い文章でも愛があれば伝わるはず~
 ̄m ̄ ふふ

弟さんも偏頭痛もちなんや。
これ毎度ながら大変なんだよねぇv-356バッグの中には必ず薬を持参。
いつ、頭痛に襲われるか分からないからv-406
いよいよ、今週なんだよねぇ((爆))
Mikeに会えると思うと緊張するよねっv-344

v-133mizuhoちゃんへ
早安

ほんま体調整えないと大変v-356
薬ばかり飲んでるから肌も荒れております
・・・(泣)

最新Mikeに会えるのって嬉しいよねぇv-344
今回も爽やかだわぁ♪
今度の映画も楽しみだよねぇ~
行けるだろうか?!((爆))行きたいねぇv-398
スケジュール、出してくれるだけ
ありがたいと思わなきゃねっ(≧m≦)ぷっ!

v-133おーじろうちゃんへ
早安

ほんとスケジュールいっぱいで忙しいねぇ。でも、忙しいのは良いことだぁv-411
NTTのイベントの後帝康の仕事があることは
1月から知ってたけど、当日帰るのか翌日
帰るのかスケジュールを待ってたわぁv-391

で・・・おーじろうちゃんは東京でMikeに
会うんたから、直接言うべきょ~v-398(笑)

v-133きららちゃんへ
早安

うん。頭痛が酷かったのょ・・・毎度やけどさぁ~東京では頭痛がこないことを
祈る(笑)

爽やかなMikeだよねぇ~台湾に住んでたら
iPhone買ってしまうわぁ((爆))
張 鈞ちゃん、嫌いじゃないねんで~
でも声が好きではないのよねぇv-356
映画なら集中できそうやけど何話も続く
ドラマを観てたら嫌になった(≧m≦)ぷっ!

>今だったら「バーン・ノーティス」のクリカンの声
そうなんや~納得いかない声って、あるよなぁv-391

v-133matoちゃんへ
早安

いっぱい最新Mikeが見れるって幸せだよねぇv-411
張 鈞・・・多分、matoちゃんが聞けば
なんとも思わないかもだけど、私は
ダメな方((爆))
特別、癖があるとかじゃなくて
なんかドラマでの話し方とか好きじゃない
の( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも凄く楽しみだょv-342

Mikeの最新の姿にいやされる~v-398
新しいドラマの撮影が始まるんですね~
楽しみですv-343

でもその前に呼叫大明星が見たい・・・v-406

どうも~

やはり次女のおたふく風邪が長女に移り
今日は仕事をお休み…
なので、PC三昧しようと思いきや…
旦那くんも風邪で仕事をお休み

あぁぁぁ
なんて間の悪い

病院へ行ってはる間に(唯一の隙!)動くマイクを見たよ~

やっぱりいい~
このマイクを目に焼き付けて今日も頑張るわぁ(;∇;)/~~

v-133chizuちゃんへ
ども~

最新Mikeは私も嬉しい~黄色いシャツも
お似合いv-398
うん。
私も呼叫大明星が早く観たいょ~v-421今年には観れると信じてるv-411

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

やっぱり姉妹だとうつるよねぇ~
私も小さい時、姉のがうつった(笑)
せっかくの休みにと、思いきや・・・
(≧m≦)ぷっ!ダーリンも休みとはv-364
風邪なんや~お大事にねっv-364

どうもです
台湾ってやたらと街頭で促進販売
するよね~
台湾に限らないけど・・
人気の芸能人起用ともなるとお金もかかるし~それだけの売り上げが見込めるのかね?
News ○ero~見たいなコメントになったわ(笑)

で、いよいよ今週だね?体調は万全じゃなさそうだけど・・・Mikeに会えば吹っ飛ぶかしら?

体調が本調子じゃないみたいなのに、、、
記事*動画upしてもらって真的謝謝。
mikeって、よくチェック柄着てない?
好きなんだろうね。爽やかだわ、mikeが着るとね!
レオンv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133バンビちゃんへ
ども~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いつから解説者?ニュースキャスターに
なったんだぁ?((爆))v-391
News ○eroの〇君の見すぎ?((爆))

うん。台湾でもそうやけど
よくタレントを起用してイベントするよねぇ。
台湾に住んでたら、つい買ってしまいそうやんv-398

そうやぁ~~~~~今週やわぁv-405何も準備してませんが((爆))
明日の午後からでもボチボチするわぁv-411

v-133レオンちゃんへ
ども~

今日は調子良かったのょv-411
このまま今週は頭痛なしで、お願い
したいもんだわぁv-390

そうだねぇ。よくチェック着てるねぇv-357Mikeが着るとさわやかだねっv-411

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

うん。チョコレートとかは頭痛がある時は
NGなのよねぇ。
大好きだけどv-356
だから食べるのをひかえる(笑)
でも、チョコは疲れた脳には良いから
キューブ型のチョコを2個は毎日食べてるょ
v-411

特に生〇前は頭痛が酷くなるから
大変だょv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
