キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆台灣大哥大一日店長☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆台灣大哥大一日店長☆

今日は体調があまり良くなく・・・
朝から偏頭痛・・・

脳外科で処方してもらった薬を飲み
ちょっと良くなったから記事をUP

賀軍翔的私密空間でも工作行程で書かれていた
3/13台灣大哥大一日店長

000154.jpg


サイトにもMikeの名前が書かれてるねっ。

==========
台灣大哥大←Click
==========


000155.jpg



こちらの記事にも
===============
咬蘋果/賀iPhone開賣 台灣大、遠傳信義區尬場!←Click

iPhone開賣,電信業者使出渾身解數,玩到high!←Click
===============




又夜か明日には記事もあがってくるでしょうね
1日店長の姿を早く見たいもんです。
楽しみ~~~~~♪

その前に私の体調も治さないと(汗)
明日は大阪に行く予定なのに頭痛~~~~~早く治って




コメント

ども
Mike店長も気になるところだけど~
偏頭痛~大丈夫か?
私も最近、頭痛は出るからわかるよ
旦那なんてさ~朝方、頭痛で起こされて救急病院まで連れて行った経験あるよ~それくらい、辛いんだよね
私に寝過ぎだって言うけど(最近は、睡眠時間5~6時間位よ)睡眠取って脳を休めた方がいいよ!

大事にしてね

v-133芒果爽へ
ども~

ありがとう~心配v-411
薬を飲んで今は治まってるv-364
なんか朝起きた瞬間から頭に膜が張ったような感じで痛かったのょ。

旦那・・・救急病院に連れて行ったこと
あるんや~v-405
でも分かる。この痛みは半端じゃない時
嘔吐までして、頭が割れそうなほど痛くて
泣いてしまう時あるもんv-406
芒果爽も最近、頭痛あるよねぇ~
我慢しないで薬は飲む方が良いのょv-426

こんな痛い時に若ちゃん、ちらし寿司が
食べたいって言うから作ったわょ(泣)
今から食べるねぇ~v-398

こんばんは。
頭痛、辛いねえ。
頑張り屋さんだから。
天候にもよる?睡眠は大事だよ。
来週、私を見たら 大笑いして、頭痛なんか吹っ飛んじゃうよ。
お大事に        mato

こんばんは~[i:63893]

お久しぶりにきました~
ようやく沖縄に引っ越しました。いろいろご心配かけてホントにすみませんでした、そしてホントにありがとうございました
まだ越してきたばかりでバタバタしてますが、少しずつ慣れてこうと思ってますまずは報告まで
yukariさん体調悪いって?大丈夫ですか?無理しないでくださいね
来週にはマイクに会いに行かないといけないし、一日も早くよくなってくださいね
元気のないyukariさん、マイクも心配しちゃいますよ

 大丈夫v-404
私は、ありがたいことに、健康!なため、
痛みの辛さを・・v-388
元気になったYukariさんの笑顔で、
忙しいMikeにv-346パワーあげてくださいね。

v-133matoちゃんへ
ども~

心配ありがとうねぇ~
今は薬も効いて大丈夫だょv-426
頭痛は天気や季節にもよるみたいv-356
ほんと辛いわぁ~
Mikeにもうすぐ会えるのにねぇv-390

>来週、私を見たら 大笑いして、頭痛なんか吹っ飛んじゃうよ。
ほんと?(笑)そんなこと言って~
本当は違うでしょ~~~~~v-403(笑)
でも、初めて会えるのよねっ。
凄く楽しみにしてるv-411

v-133sawちゃんへ
ども~

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
引越ししたのねっ。疲れてるでしょv-364
忙しいのに報告ありがとう~(ToT)うるるん
まだまだ落ち着かないと思うから、
あわてず、ゆっくり片付けてねv-411

心配ありがとう~今は治ったょv-342体調管理しないとねぇ。Mikeに会う
時は元気で会わなきゃねv-398
ありがとう~sawちゃんも無理しないでねv-344

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

心配ありがとう~
この偏頭痛は凄く辛いのよね。
何もできなくなるのv-390
多分、頭痛の辛さはならない人には分からないと思うけど、心配してくれる気持ちが
嬉しいょ。ありがとうねv-411

もうすぐMikeに会えるから体調整えるねv-391

大丈夫ですかv-404
安静 安静ですよ~
薬飲んでゆっくり休んでくださいよ
休めないと思いますが・・・・・
来週は、痛くても休めませんよ~v-344
私は、飛行機が無事飛ぶことを願います。
悪魔のイベントは、確か雪でしたよね。
この前、こちらは雪も降りましたが・・・
みぞれも降りました。天気が心配です。
それより何より
お大事に・・・・・v-425

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

さっきメール届いてたから送ったょv-398
心配ありがとう~もう大丈夫やし(笑)
脳外科で薬をもらってて良かったぁ~v-426

うん。確か悪魔で候の時は飛行機で来る
朋友も大変だったみたい。
この3月、まだ寒いし雪が心配やなぁv-356
絶対大丈夫と信じて、待ってるわぁv-342

どうも~

偏頭痛、もう薬も効いてきて今は少し楽になってるのかなぁ…

ウチの旦那くんも頭痛もちで、ここんとこずーっと痛いらしくて
季節の変わり目やしなぁ
やっと来週に病院へ行くことを承諾しました
何かあってからでは遅いもん

yukariさんも本当にお大事に…


マイク店長かぁ
こんなカッコよくてステキな店長がいるお店の商品なら絶対買っちゃ~う(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

どんな店長姿かしら~

ツナシマイ9ちゃんへ
ども


携帯から對不起
旦那様も頭痛もちなんや
ほんま辛いで頭が痛いと何もする気がなくなる
酷い時は2~3日続くから
ちゃんとMRかCTを受けて異常なかったら偏頭痛専用の薬を処方される から飲んだら、すぐに治まるょ
旦那様もお大事にね


mikeの店長画像、少し海外サイトさんであがってた
黄色チェックのシャツ着て可愛かったぁ~~ 又アップするね

体調ととのえてね

また頭痛と聞いて驚きました。
もうだいぶ薬が、効いてきてるみたいでよかったです。
ほんと痛みは、同じ痛みを、経験しないと判らないとおもいます、、、。
私は肩から首を凝らすと、頭痛がしてきます。yukariさんの痛みとはレベルがちがいますが、、、肩凝りがひどくて肋間神経痛になります。これも息が出来ないくらい痛む、、、ここまでいかないうちに自己治療します。
yukariさんもひどくならない内に予防出来ればいいのにね、、、。
yukariさんにはやく笑顔が戻りますようにv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133レオンちゃんへ
ども~

心配ありがとう~
頭痛は、もう長いつきあいなのょ。
ほんと、これだけは辛いv-356
起きてても寝てても痛いの治らないし
薬を飲まないと耐えられないわぁ。

肋間神経痛って、これも凄く辛いって
聞くょv-399
お互い嫌だよねぇ。
レオンちゃんも無理しないようにねv-364

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

うんうん。本名「由賀里」だょ。
賀軍翔の「賀」が一緒 ̄m ̄ ふふ

ガガちゃん聴いた?
凄いパワーだょ。ガガちゃん((爆))
今日も大阪に行く車の中で大音量で
聴いたv-398

アニメーション、可愛いMikeとかかっこいいMikeの動画があると作りたくなるのょ。
これを携帯に送って送受信の時に設定
するのv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
