キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★賀軍翔的私密空間★更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★賀軍翔的私密空間★更新

MikeのスケジュールがいろいろとUP


エアは正直でないと思ってたけど
アップされてます


==============
賀軍翔的私密空間←Click
==============


でもお迎え・見送りは前のスウィートラブシューターサイン会で
来日した時、成田で色々とあったから、
専用入り口から行ってしまう場合もありうるよねぇ。


なんかさぁ。前のときに
成田にたくさんのファンのお迎えに行ってたから
係りの人が「なんで、エアわかってるの?」って
ファンの誰かに言ってたのょ。
そしたら、そのファンの子が・・・・
「Mikeのblogにエア情報載ってましたよ」って

Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~
言っちゃったょ・・・・・・
言うなょ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と思った私((爆))





案の定・・・・・係りの人。
「えぇぇぇ~~~~~あれほど言わないようにって言ってるのに」と
少々お怒りの様子。




なので、今回Mikeが成田に到着した時、
係りの方の判断で決められるだろうなぁ。
専用通路で出て行ってしまったら・・・・・(泣)残念だわぁ









帰りの見送りの時も係りの方、怒鳴ってたもんなぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかくMikeのスケジュールもいっぱい
元気で日本に来てねぇ~待ってますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外出先で拒否ってたなぁ

「言うなよ」ってボソッと言ってる
yukariちゃんの姿が目に浮かびます(爆)

今度も洗濯機状態にならない様に
お迎え戦場で無事に勝利をおさめてきて下さい
健闘を祈る!!って来週か(笑)


なんか21日からすごい日程ですね・・・
日本でのファンとのひとときが
Mikeにとって癒される時間で
あってほしいですv-398

あっ!yukariさんがいるから大丈夫ですねv-415
yukariさんの愛でしっかりMikeを
癒してあげてくださいね~v-398

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

ほんま場所まで載ってるし~笑
いよいよ、後9日程でMikeに会えるんだよねぇv-398
考えたらドキドキするから出来るだけ
考えないようにしてるけど((爆))
鍵コメちゃんも落ち着いてねっ ̄m ̄ ふふ

v-133バンビちゃんへ
ども~

朝からメールで入れないって((爆))
それも北海道組2人揃ってメールが
来てたし~(≧m≦)ぷっ!
北海道は繋がらなかったりしてv-398

で・・・香港じゃないから洗濯機状態は
大丈夫だと((爆))((爆))
芒果爽も一眼レフ期待するって~v-405( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来週やのに、今からプレッシャーかけるなぁ~~~~~(笑)

>「言うなよ」ってボソッと言ってる
で・・・私を想像した?v-391

v-133chizuちゃんへ
ども~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私で癒せるなら癒してあげたいわょ((爆))
どんなことでも((爆))((爆))

Mikeは、これから忙しくなりそうだねぇv-405ほんと日本で楽しんで
ファンのみんなと過ごして元気パワーつけて帰ってほしいょv-91

ドキドキしてきたわ!!

mikeが日本に来るとおもうだけで、ドキドキモードですv-238
今回はお目にかかれませんが、、、それでもドキドキしてきました。
yukariさんカメラワーク大丈夫ですか?
シャツター押すときは、ぶれないように、しっかり両脇しめて、カメラ固定するようにねv-221ご存知だとは思いますが、老婆心ですう~v-10
レオンv-22

こんばんは~
またまた、ひえ~v-405
忘れてました~
空港に行っても会えないかも?!でしたv-409
空港でしか会えないのに~
皆さん、お願いだから・・・エア情報の出先は言わないでくださいね~
はあv-393
台湾より遠い東京観光に行くと思うことに
します。ふう、ほんとに遠いなあ~
yukariさんの映像を期待していますよ。
私の分もイベント楽しんでくださいよ。
報告がたのしみだあv-344 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133レオンちゃんへ
ども~

いよいよMikeに会えるって思うけど
ばたばたと忙しくて本モードではないけど
~(汗)
カメラもチェックしたけど、まだしっかりと把握できてないょ~v-356
空港ではMikeがみんなの前を通ってくれたら良いけど、それでも空港はカメラは
難しいv-390
一瞬だからねぇv-356

イベントもカメラを優先すればMikeに
集中できなし悩むとこだわぁv-356期待しないで待ってて
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

忙しい時に限って情報でるしv-356mizuhoちゃんもだねぇ(笑)
空港・・・ほんま少しだけやのに、みんなの前を通ってくれたら嬉しいよねぇv-421

で・・・ホテル取れた?v-411
又メールちょうだいねぇv-398

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

忙しいけど、その方が気が紛れるかも(笑)
私も朝から仕事してたし、もう何か100%
まだMikeに浸れず・・・v-356
でも、時間もあり過ぎたらドキドキが
止まらないしねぇ((爆))

後、1週間のうちに東京に行く用意もしなきゃv-356
地方に住んでるからホント旅行だわぁv-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

ほんと、考えてるとドキドキが止まらない
から私も考えないようにしてる(笑)
朋友と電話でしゃべってるとMAX状態に
なって興奮してるけど((爆))

質問のプレゼントはイベントでは直接は
渡せないみたいょ。受付で預かってくれて
Mikeに届けてもらえるみたい。
それか空港でMikeに会えたら渡すかの
どちらかだとv-411
それと手紙だけど、できたら中国語で
書いた方がMikeも分かると思うょ。
日本語で書くとしても漢字にふりがなを
打つとか。
でも、独特の日本語の言葉は多分分からないと思うので、分かりやすい言葉で
簡単にカードに書くのも良いねぇv-357

おはよう。
朝から、眠い(爆)あんな状態で寝れないって!!!
いよいよだね~。話せばドンドン壊れるyukariちゃん。
この一週間をどう乗り切るか?
私はずっと詰まってるから、考えてる時間がないわ(笑)
その分、やらなきゃイケない事いっぱいあるけどね。。。。。
何からしようかしら?

お出迎えをお考えのみなさま~。
お気をつけて~。しっかりがっつり、会ってきてください!!!
ホント、無事に会えるといいですね。

v-133Ryokoちゃんへ
早安

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
昨日といい、ここんとこずっと姉妹で電話v-398
Ryokoちゃんと話してる時、ドキドキが
止まらないし~2人して悶えてるし~((爆))
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ私も寝れなかったv-391

Ryokoちゃんはギリギリまで色々とあるからねぇ~大変だぁv-388
>何からしようかしら?
まずは質問を何にするか考えなさい((爆))

私も月・火・水と忙しいのょv-356忘れ物しそうで怖いわぁv-404

私、そんなプレッシャーかけたか?
軽~く、お願いはしたけどさ

姉妹で盛り上がってるね~どんなネタで盛り上がってるか、聞いてみたいわ
空港は、規制されると辛いね~yukariの舌打ちが私にも聞こえそうだわ

空港にしか行けない人がいるんだもんね会いたい人が、みんな気持ちよくMikeに会えますように(^人^)

v-133芒果爽へ
ども~

(≧m≦)ぷっ!あなたの「軽~く」は
凄いはず((爆))

姉妹の会話・・・芒果爽と話すような
〇〇な話だょ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

で・・・・
>yukariの舌打ちが私にも聞こえそうだわ
ヽ(´(ェ)`; おいおい舌打ちなんて
してませんから~v-403(笑)
バンビちゃんじゃないんだからさぁ(笑)

ほんま、空港しか会えない人もいてるんだし、Mikeに会わせてあげたいv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
