キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 当たりましたぁ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



当たりましたぁ♪

当たってましたぁ

(; ̄ー ̄)...ン?なにが??でしょ((爆))
応募してたことをスッカリ忘れてましたぁ~
真的迷さんには申し訳ないですぅ

000017.jpg


イーサン・ルアン(阮經天)のポラロイド写真((爆))
2枚の内の1枚が~~~~~
まさか当たるなんて思ってなかった
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

日本に来日した時のインタビューや食事してる時のトークなど
DATVが特集してて、凄く良かったのよねぇ。
イーサンの好感UPしたもの ̄m ̄ ふふ
で・・・・HPをたまたま見てたら、プレゼントコーナーが
あったから応募したの。



CAQ35UNByukari.jpg


DVDにサイン入りの方ではなかったけど
やっぱり当選って嬉しいもんです








今、DATVで「悪男宅急電」の放送を観ながら書いてる ̄m ̄ ふふ
このドラマのMikeもやっぱり好き~
こんな風に一途に愛してもらいたいねぇ。

「結婚しよう」も放送が終わって寂しいなぁ~って思ってたら
再放送だぁ(@^_^@)深夜ですが((爆))
録り忘れた方や、これから加入しようと思ってる方は良いねっ

p000041_w342.jpg

000018.jpg


=====
DATV←Click
=====











今、放送が始まったヴァネス・ウー(呉建豪)の「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」も
初回から良い
若ちゃんも「次も楽しみ~」って言ってました。

p000059_w342_20100306155500.jpg




コメント

こんにちは。
すご~い、おめでとうv-315
立て続けのご当選。
何かきてるね~
ここは幸せのオアシスv-301
あやからせてね、又来ます。  mato

v-133matoちゃんへ
ども~

ありがとう~v-411
まさか当たるなんて思ってなかったし(笑)
ほんと、立て続けで当選って、これで
私の運は使い果たしたかも~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

当選おめでとうございます。
yukariさん、運良いですね~
今、中文で「結婚しよう」見てます。
日本語字幕で見たい・・・

v-133takarinちゃんへ
ども~

メールありがとう♪
ビデオ撮影は禁止情報もv-411
 ̄m ̄ ふふ 普段は・・・運ないのょ((爆))
こういうの珍しいからv-398

「我們結婚吧」を中文で観てるのねv-411私もDVDとyoutubeとで何回か
観たけど、やっぱり日本語字幕は
ありがたいわぁv-342
ハルちゃんと便當がイチャイチャするとこ
たまらんょ~v-402(笑)
結末は悲しいけどv-356

 なにやら、立て続けに当選~v-315
すごいですねえ~v-414
私も、今年初めに、宝くじ当たり~(微々たる額だけど・・)
いい出発~v-353と思ったら、
今回のMikeイベに・・e-231
次は、娘共々Fanの「嵐!」のライブ狙い~~v-398
いやいや、Mikeにお逢いする前に、
浮気はだめよね~。
でも、こちらもプラチナチケットv-356
外れたら、また怒られる~。

どうも~

ほんまに運がついてますねぇ

イーサン
キャァッ~
長女が知ればっ、きっと興奮するわぁ(≧∇≦)

イーサンもいいよねぇ
敗犬女王も面白いし

ヴァネスのドラマもかなりいい~って聞いてたけど、やっぱりそうなんや~

このドラマが良かったおかげで、ドラマのオファーがかなりきてるとかっ

よい作品に出会うってやっぱり影響力大きいし、大事だよねぇ(⌒~⌒)

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

ほんまに当たる時って当たるのよねぇ~
(笑)でも、こんなの珍しいからv-398

そうねぇ~Mikeに会う前に浮気はダメょ~
((爆))嵐ライブも気合入れるハズレる
から、申し込みしたのを忘れるぐらいが
良いのょv-342
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

当たる時って当たるのよねっ((爆))
申し込みしたを忘れてたょv-391
娘ちゃん、これ見たらびっくりするよねっ
((爆))

>よい作品に出会うってやっぱり影響力大きいし
うんうん。ほんま、そのとおりv-364
イーサンにしてもヴィック・ヴァネスも
良い作品に出会えたからオファーも多いししね。
Mikeも良い作品に出会ってほしいと願うわぁ~v-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
