キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★招待状★

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★招待状★

届きましたぁ
招待状が


CAZJMXPYyukari_20100304184406.jpg

※注※イベント会場の場所・住所などは隠してます(*- -)(*_ _)ペコリ

招待状が届いたら、なんだか実感わきましたぁ


招待状の横の用紙は、
Mikeへの質問を書いて提出するみたいですね。
イベント内容は特に何も書いてなかったから
どんな密接したプレミアムイベントになるのか
凄く楽しみですっ





後、イベント最中、写真OKって凄い
一か八か・・・私・・・
トークフィールで提案したのが効いたのかっ((爆))
凄いですぅ~~~~~
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
日本では常に撮影は禁止ですからねっ。



ビデオは何も書いてなかったけど、ダメなんだろうかっ((爆))
欲だしちゃダメよねぇ~
でも普通に今のデジカメは動画も録れるよねぇ(-。-) ぼそっ





初、一眼レフの登場かぁ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
頑張ろう
その前に練習しなきゃねぇ(汗)←はたして、そんな時間があるかしら






とにかく
じわじわ~~~~~と実感わいてきましたぁ(*^__^*)
それと同時にドキドキも((爆))




コメント

蜜で密な時間をお楽しみくださいませ~v-415

v-133chizuちゃんへ
ども~

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
1行のコメントの中に「密」なコメント((爆))

蜜で密~~~~~v-402
で、あると嬉しいんだけどねっv-398

密接したプレミアムイベント

密接したって書いてあるのか???
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
プレミアムイベントって言う事で、密接って言葉が出てくるyukariの脳はすごい~~~~~~~~~~~(爆)

撮影が出来るって画期的だよね~
迷を信用してくれてるのかな?
Mikeの意向かな???
嬉しいよね~!!!
一番前で、一眼レフはくれぐれもご注意下さい・・・(爆)

昨日届きました~♪
写真撮影OKってビックリですね。
yukariさん一眼レフの出番ですね。
私も購入を検討中~(笑)
でも、一眼レフじゃなくても撮れそうな距離かな?と期待しつつ。
イベント内容が楽しみでなりませんっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です。

yukariさん。こんばんわv-280
ご無沙汰してました。v-388
やっとv-216インターネットが、できるようになりました。v-315
実家のv-216では、私の時間と合わなくなってきちゃいました。v-409
久しぶりに、v-216が、できてウキウキしてます。
これから、お邪魔するので、よろしくお願いします。v-435

間近で、マイクに合えるんですねv-344 また、ミラクルおきること祈ってますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133芒果爽へ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私の脳内も芒果爽の脳内も同じやんv-391広島の時のバスの座席も
かなり脳内変換してたやん
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
人のこと言えませんから((爆))

で・・・例の席・・・ありえないし。
あれを実行するには、ちょい後ろでないと
((爆))

v-133takarinちゃんへ
ども~

届いたのね。
ほんま写真OKって凄いよねぇv-398やってくれるわぁNTTさんv-315
うんうん。多分一眼レフを使うような
距離でもないと思うょ(笑)
少ないしねぇv-411
台北ファンミの時、60名だったけど
近くでMikeが見れたし~ ̄m ̄ ふふ
楽しみだよねぇv-342

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

慎重に封をあける気持ち分かるv-364私も慎重にはさみをいれた((爆))
うん。イベントは色々と参加してるょv-411
質問も、鍵コメちゃんが1番聞きたいこと
何でもいいんだょv-398
素朴な質問でも(笑)

私もまだ考えてないけど~もう少ししたら
色々と考えるょv-426
いやいや。絶対目が合うょ((爆))
Mikeは絶対、みんな一人一人を見るから
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

v-133ANEGOちゃんへ
おひさしぶり~

元気だった?
もう、とっくにMikeから離れたと思ってた
ょ((爆))違った?v-391
パソコンが繋がったのねv-398
おめでとう~♪

で・・・そんなミラクルありえないからv-405(笑)
又いつでも遊びに来てねv-411

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

うん。印鑑がいるからポストには入って
なかったでしょ。メールに書けば良かったねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
終了時間、書いてないけど2時間ぐらい
しゃない?

絶対、手が震えるはず(≧m≦)ぷっ!
だって、私も毎回震えてるし~v-356
そう。私も忙しくて実感わかなかったけど
・・・招待状見て、焦ってきたょ。
東京、私も全く分からないょ~v-390helpされても答えられない・・・と
思われます(汗)(笑)

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

>もっと近づいたら・・・・・テンション
あがってきますよ~
(◎-◎;)どきっ!!
素敵な招待状だねぇv-398

で・・これ鍵コメやし書けた内容((爆))
ほんまチェックされるよねぇ~うざいv-359
また諸々、報告するわぁv-391

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

届いたねぇ~やっと私も実感わいた(笑)
>ホントにどうしましょ
ε= (/*~▽)/ キャー
鍵コメちゃんの、この顔文字、凄く分かる
(≧m≦)ぷっ!
会場で声かけてや~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安

そうなんゃ~仕事してたら受け取りできないもんなぁ~直接、郵便局に行くのは?
早く見たいやろ?(*'ー'*)ふふっ♪
そうv-364写真OKって
凄いよなぁ~びっくりやしv-405
でも、写真撮ってるとMikeに集中できない
し、集中してたら写真撮れない((爆))

で・・・
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり分かった?((爆))
だって、そう思うやろ?v-391
鍵コメちゃんもチェックされるで~(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
早安

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんで鍵コメちゃんまで鍵で書くんだ?(笑)

届いてたでしょv-411
質問ねぇ~私もまだ考えてないv-3561つだけしかダメなんだろうかっ((爆))
うんうん。中華なみ~v-391

早安。。。
ついに来たのねっ♪ ステキ!
今回は、台湾のディナーパーティよりも誕生会よりも今までやった何のイベントよりも密着だねっ!
例のチェック忘れないでね(笑)
写真OKはうれしいねぇ~。
ずいぶん早く一眼レフの威力を発揮するときが来ましたね!
楽しんで来てね。
各、薬も忘れない様に・・・。
レポ楽しみに待ってます。

v-133のりちゃんへ
早安

うん。遂に来たょ~じわじわ実感で
昨日は朋友と深夜まで電話で話してて
興奮して寝付けなかった((爆))

例のチェックって(≧m≦)ぷっ!
了解v-398
ほんま、いよいよ一眼レフデビューやしv-405でも・・・自信ない・・・
手が震えるから(汗)
>各、薬も忘れない様に
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ絶対忘れないように
持っていく~でも万が一忘れても日本やから、いつも買ってる薬は買えるよねっ(笑)

おはよう~~
場所隠さなくてもいいのに~~
こっそり行くから後で教えてね。

yukariちゃんが一眼レフ構えてる姿想像した!!
しかも前列で。Mikeもびっくりだな。

頑張って写してきてね例の物(爆)
yukariちゃんに頼むより意外とRちゃんの
方が冷静にアップで撮れるかしら

あっ試験管忘れないでね

v-133バンビちゃんへ
早安

朝から又噴出した((爆))
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ほんまRちゃんの方が良い腕してるかもょ~v-391

>yukariちゃんが一眼レフ構えてる姿想像した!!
しかも前列で。Mikeもびっくりだな。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ありえない((爆))想像するなぁ~
ちゃんと任務遂行できるように頑張るけど
さぁ~期待しないでょv-398

試験管・・・すっかり忘れてたやんv-410ビーカーじゃなくても良い?
(笑)

撮影できるなんて、すごいです。
私は、実は写真に凝っているので、代わりに写してさし上げたい気分です。
また写真のアップ楽しみにしています。くれぐれも手が震えないように写してくださいね。

v-133れいれいちゃんへ
ども~

ほんと撮影って日本では考えられないですもんねv-411凄くびっくりですょ(笑)
>私は、実は写真に凝っているので、代わりに写してさし上げたい気分です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
凄いですねぇ~ほんまに代わってほしいぐらいですょ((爆))
写真撮るのとMike見るのと忙しくて
しかも、手が震えるし毎回朋友に
「手・・・震えてるで~」って((爆))

できるだけ心を「無」にして撮ります
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ((爆))
・・・できるだろうかっv-398

どうも~

おぉぉ
届いたんですねぇ

こういうのが届くと実感がフツフツと湧いてきますでしょうとも

写真撮影がなんてさすが50人限定イベント
プレミアムだわぁ

えぇぇ、一眼レフでしたっけ~!
マイクのベストショット撮って下さいねぇ

そういや~一眼レフのカメラの事を書いてはった時、仔のカメラのCMの事書いてはったの思い出しちゃったぁ(≧∇≦)

失礼(゜∀゜ノ)ノ

バンビちゃんに呼ばれてるみたいなので(爆)登場した。
ホンマ、静かにコッソリ仕事するから、任せて!
当日入りの予定だから、寝坊の心配もない(爆)
ただね~。私にそんな度胸がないからなぁ。
いやいや、意外と冷静で何も無かったかのようにやってるかもね。
yukariちゃん達に鍛えられたからな!!!
試験管無いから、送ってね(爆)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

うんうん。招待状が届くと実感v-405後、2週間なんやって思ったら
ドキドキしてきた。
しかも朋友と電話で深夜まで話してたから
昨日は興奮で寝付けず((爆))

一眼レフ・・・大丈夫だろうかっv-390手が震えなかったら・・・
大丈夫だと思われます(。-_-。 )ノハイ
(笑)
仔ねっ(≧m≦)ぷっ!

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

又興奮してた?((爆))
コメレスしたいに・・・若ちゃんがいてるから開けないの~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

で・・・きっとRyokoちゃんなら良い仕事
すると思うで~意外と出来るタイプv-398褒めて伸びるタイプ(≧m≦)ぷっ!
>yukariちゃん達に鍛えられたからな!!!
ちょっと~人聞き悪いv-403
鍛えなくても素質ありましたが??
v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

おひさしぶり~元気だった?
当選してたのねっ ̄m ̄ ふふ
おめでとう~v-315

ビデオはダメなんだってv-364
blogに来てくれる方がNTTに問い合わせ
してくれたみたいで当日に又言うらしいけど、写真はOKなんだけどビデオは禁止
らしいょv-358
残念だわぁ~

東京で又会えるよねっv-411
声かけてねっv-344楽しみにしてるょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
