キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆3月カレンダー☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



☆3月カレンダー☆

もう3月
1月・2月って早く過ぎるからねぇ。

なんで、こんなに早いんだろう((爆))
私が学生の頃は、早く大人になりたくて
月日が流れるのが凄く遅く感じれたのに、
今じゃ~
早く時間が流れると
歳とるから嫌~~~~~って思う(≧m≦)ぷっ!


では、恒例?カレンダー(笑)

2010-3-1-1.jpg


2010-3-2.jpg



2010-3-4.jpg



2010-3-5-1.jpg



2010-3-3.jpg




もし、もし気に入ってもらえたら
どうぞプリントして使ってね
どれもハガキサイズで作ってるので♪











明日(3/1)は朝から舞鶴まで我がダーリンの
会社の仕事で私も一緒にでかけます。
しんど~~~~~い(汗)
いえいえ。
3月のNTTイベントに行くから
頑張らせてもらいますっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




コメント

加油工作!!

お仕事忙しそうですね
ダーリンも良くなられたみたいで、なによりです。
我pcもトラブルが起こり<液晶画面がドットかけ??広範囲にシミが、、、notepcで7ヶ月使用。愚息子はnotepcの運命や、と、のたまう。やはり電化製品もあたりはずれがるからね。>
mikeの顔がシミだらけになっちゃうよう~v-12
メンテにだすつもりなので、そのときはしばらく遊びにこれないわショックですv-237レオンv-22

こんばんは。
カレンダーありがとうございます。
だんな様、元気になられたんですね。
よかった!
気をつけて、行ってらっしゃい。e-463     mato

v-133レオンちゃんへ
こんばんは~

ここんとこ仕事が忙しくて私も参加((爆))参加って言い方はおかしいけどv-391
ダーリンはまだ治療中だけど、痛みはない
から安心してるょ。

ドッドかけですかv-356
時々そういうの聞きますょ~
そうですよねぇ~電化製品にしても
車でも当たりハズレありますよねぇv-393
今のところPCは順調でホッとしてますv-411

メンテに出されるのねぇ。又携帯からでも
覗いてくださいねv-342

v-133matoちゃんへ
こんばんは~

カレンダー気に入ってもらえたかしらv-398
メールありがとう。読んだょ。
ちゃんとchizuちゃんにもメールしたょv-342

ダーリンと明日は舞鶴まで仕事やしv-3568時には出るから朝から
バタバタだわぁv-393
ダーリンの心配ありがとうねぇv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

若赫も馮毅もかっこいいよねぇ~
鍵コメちゃんのPCはどんな表情の馮毅かしら ̄m ̄ ふふ

春はいろいろと行事があるから大変だよねぇ。v-356
特に卒業・入学って重なるし。
諸々了解v-344
届いたらメールするょv-411

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

カレンダー気に入ってくれて謝謝! ! !
v-411
うんうん。ハガキサイズやし、冷蔵庫にも
貼れるよねぇ♪
私もいろんなとこに貼ってる((爆))

仕事めちゃ疲れたぁ~v-356
でもMikeに会うため頑張らないとv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

車で横に乗せてもらってるから
楽って言えば楽なんだけど、楽しいことならしんどくないのにねぇ(笑)

なかなか空港でのお迎えや見送りは
上手くいく時と行かない時があるょv-356
今回、Mikeのblogにエアが出るとも限らないから駄目かもしれないしなぁv-390
専用通路から入ってしまう場合もあるし
今回は微妙です(汗)

もう3月になったしまったよね。
楽しみがあるのに、やらなきゃいけない
仕事もてんこ盛りで気持ちが、まだまだ
テンションあがらない~v-409

お仕事お疲れ様。携帯から覗いたらカレンダーだったから会社のパソコンから画像全部見たよ。
コメントは、帰りの携帯からですが~
また、もらいにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133翔琳へ
ども~

今日は仕事は早く終わったのかな?
おつかれさま~
カレンダー会社からも見てくれたんやv-398
ありがとうv-342

今日は疲れたわぁv-356
きっと早く寝てしまいそう(笑)

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

生Mikeは初なのねっ ̄m ̄ ふふ
生を見たら、きっとたまらないょ~v-344
うん。何度も会ってるけど未だに緊張
して、口から心臓が出そう((爆))
いつも一緒にいてる朋友も知ってるけど
胃薬持参だょv-398

Mikeの声も凄いいいよねっv-402
ボイスを聞きたくて申し込んだのね。
愛ねぇ~v-353
1度会うと又会いたくなる不思議な魅力が
あるMike君v-345
鍵コメちゃんがイベントが終わった後の
感想を聞きたいわぁv-411
鍵コメちゃんも体調に気をつけてねv-364

どうも~

キャ~いつの間にか3月だわぁ
次女もようやく元気になったし、私もようやく今日からいつもの生活…
なので、久々の仕事は疲れたぁ

恒例のカレンダーね
癒やされるわぁ
仕事場にそしてハラハラどきどきの車に(爆)いただき~

そうそう、花粉症私も~(∋_∈)
杉、桧はマシなんやけど、その後のイネ科花粉がひどいから夏がくるまでず~っとなのよ~
これから毎日、寝不足日々だぁー(>_<)

薬は私は効きすぎて眠くなってなんもできなくなるんで
夜、寝る時だけなんです~

舞鶴、お疲れさんですm(_ _)m
寒かったですか?
舞鶴も昔の彼との思い出があるところなのよ~
懐かしいなぁ…

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

良かったねぇ。娘ちゃん回復したのねっv-411
ツナシマイ9ちゃんも花粉症なんや。
この季節、ほんまに嫌やねぇv-355うん。薬はマジ眠くて頭がボーって
なるしねぇv-393

カレンダー車の中に忍ばせる(≧m≦)ぷっ!
スリル満点やんv-391
笑い事じゃないけど((爆))

舞鶴に行くまで凄い霧だったょ。
寒くはなかったけどねぇv-426
昔の彼を思い出したなぁ~((爆))
そうそう。イーサンの素敵なCM記事を書いてたのょ。
又youtubeを見てねっv-357
娘ちゃんには刺激きついかも~

ヤバイヤバイ
yukariちゃん、あのMikeがいる
毎月ありがとうね
そして、さすが姉だわ
私の好きなMikeがいるじゃない

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!
ヤバいやろ?((爆))あのMikeはRyokoちゃんも私も大好きな1枚v-10
つぼをおさえてる姉 ̄m ̄ ふふ

忙しいRyokoちゃんだから姉からの
プレゼントょv-398
愛でしょ~~~~~(笑)

姉の偉大なる愛だわ~~~v-402
ありがとう。
これで、また頑張れるわv-415
もちろん、今回も頂きます。パクリッv-45

v-133Ryokoちゃんへ

えぇぇぇ~食べたなぁ~~~~~v-404パクリッて~~~~~(汗)
どこ食べた?((爆))

 ̄m ̄ ふふ姉の愛を受け止めなさいょ~~~~~v-391
又いつでも夜に電話してちょv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
