キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ついに来たぁぁぁ!!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ついに来たぁぁぁ!!!!

ついに・・・・ついに・・・・

花粉症が~~~~~

くしゃみ・・・鼻水・・・朝から出始めたぁ~~~~~

今年は花粉が少ないって言ってたから
安心してたのに~(泣)




朝、1番からくしゃみの連続やし
お弁当作るのも時間かかるし


下向いたら、たら~って流れるし((爆))
お弁当の中にはいりそうやし((爆))



昔は春って大好きな季節だったのに
大嫌いな季節になってしまったょ
キツイ鼻炎の薬を飲むと、眠いし喉は渇くし
集中力なくなるのよね・・・・

なので、いつも子供用のを飲んで、ちょうど良いぐらい(笑)


今年は花粉が少ないんだし、短い期間だけであってほしいょ~











541's新浪微博がアップ。

==========
541's新浪微博←Click
==========


先日に続き、今回もファンにお願いしてます。
撮影現場での撮影禁止のこと。

役者にも影響すること。
劇グループの進度にも影響が及ぶこと。
お願いしています。









そうそう。Windows7になってから
めちゃパソコンにいらいら・・・・

立ち上がりに毎度フリーズ

外付けHDDを3つ付けてたからかっとか
色々と外してみたけど
3回に1度のペースで起動時にフリーズして
強制終了・・・・

なんで??
もう~~~~~イライラするわぁ。
又こんなことしてたら壊れそうで怖い



で・・・「Windows7 起動 原因」とか
検索したら、ずら~~~~~って出てきて
私と同じ人いっぱいやん
何が原因なのか不明・・・・

なんとかして~~~~~
(ノ_∂。)クスン




コメント

こんにちは。
yukariさん、大丈夫?
花粉症つらいよね。まだ今年は大丈夫なんだけど…

又ちょっとお借りします。
chizuちゃん、大丈夫?
友達はびっくりしたって言ってたけど。

yukariさんのパソコン君、
そろそろいたずらはやめて~
おねがい<(_ _)>   mato

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苛苛モード!!??

我花粉症で20年間は鼻水などて゛苦しんできたよ、、ある時断食ダイエットして、体質が変わったのか、、鼻はマシになり、そのかわり咳がでだしました。ひどいひとは顔まで赤くなってしまうから、、、つらいよねえ、、、ダイエットは減量維持できてこそ成功なのよね、結果失敗!
pcなんかNGになるの基板不良だったりしてv-12
我経験で基板不良が電話.クーラー.浄水器がありました。このときは全てハンダ付けの不良でした。
しばらくは、pcと花粉症との闘いが続きそうですね加油v-91
レオンv-22






v-12

きたね(泣 きたね(泣
私もキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!(┳◇┳)ビェーーーン 少しの期間、頑張って乗り切ろうね(T^T)くぅー

そんなイライラの中、、、、
パソまでもが、、言うこと聞いてくれないのね(困
プロ並にパソを扱うyukariさんが
てんてこ舞いしちゃう「7」って。。。

私には、違いはわかりませんが。。。
・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ^^;

v-133matoちゃんへ
ども~

ほんま・・・ついに来たわぁ~
やっぱり来たぁ~だけど(笑)
この季節、マジつらいのよねぇv-406

パソコン、今度おかしくなったら・・・
かなりの凹み・・・
修理に出すことになったら1ヶ月ぐらいは
blogにも帰ってこれないわぁ~v-393
突然、更新なかったら壊れたと思ってて
((爆))

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

来たわぁ~~~~~ついに(泣)
今も鼻がむずむず・・・かゆいv-356つらいよねぇ~~~~~
明日は出かけるし余計ひどくなりそうv-406

DVDねぇ~多分・・・でないと思われます
(。-_-。 )ノハイ

v-133レオンちゃんへ
ども~

つらい季節がやってきたょ。
でも、私も体調がよくない時はアレルギー
症状が出なかったのょ。
なんか、体があまり良くない時は
花粉症も出ないって聞いたことあるょv-356

パソコン、色々と調べてみたらWindows7の
起動時のフリーズは凄い数みたいv-393
でも、もし今度なんかあったらblog更新は
当分ないと思ってて~

v-133シャクワイへ
シャクワイも来た?
ついに来た?v-356
シャクワイが鼻炎と戦ってる姿を想像
したら笑えるけど(≧m≦)ぷっ!
男前な鼻水かんでる?((爆))

>プロ並にパソを扱う
なんでやねんv-403(笑)
そやけど、いろんな作業しすぎか?
今、立ち上げた時は普通に大丈夫やった。
Windows7・・・イライラするっちゅうねんv-359
こんなことなら、前のXPのパソコンの
ハードディスクを修理して待てば良かったょv-409
ソフトもほとんどWindows7に対応してなかったんやで~~~~~(泣)

 私も、十数年前、急にひどい杉花粉アレルギーになり、悩まされた~。
でも、長女妊娠により、(・・よく体質変わるっていうし。)
春になっても、どーってことなかったのに~v-393
今年は、また少しクシャミが!
歳のせいv-403v-361
 ところで、パソコン「7!」
Yukariさんが操れないとは・・恐ろしいv-356
Vista・・素人の私が使うのも恐ろしい?
って、いうか、使えないから、不具合も分からず・・
そのほうが恐ろしい・か~v-414

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

おーじろうちゃんも花粉症でてきた?
私も若ちゃんが幼稚園ぐらいから発症v-356でも体調のよくない年は大丈夫
やったんょ。
鼻がムズムズかゆいぞぉ~~~~~v-388

Windows7・・・いうこと聞かないv-359ほんま、っちもイライラで~~~~~v-413
今、立ち上げた時はセーフv-364
もう試行錯誤しながら頑張ってますっv-91
果たして・・操れる日がくるのだろうかっ
((爆))

こんばんは
花粉症つらそうですね~大丈夫ですか?
私はまだなったことないからウソかホンマかわかんなくいですけど病院のベテラン看護婦さんが牛乳をひかえた方がいいって言ってましたよ
あと甘い物、生クリームとか…たぶん乳製品がアレルギーを起こしやすいみたいに言ってました。
人それぞれやからyukariさんに当てはまるかはわからないですけど
ご参考になればと思って書いておきますね

v-133sawちゃんへ
ども~

花粉症がないことはいいことだょ~
これ・・・凄いつらいからv-356
でも、いつ発症するか分からないから
気をつけて~

牛乳・・・これ、全く飲めない((爆))
だけど乳製品は好きだから、やっぱり
少し控えてみるょv-398
謝謝! ! !
朝1番が1番つらいのぉ~~~~~v-406

花粉症って、やっぱりしんどいんやねぇ。
私はまだ発症してないけど、毎年ドキドキはしてる。。
今のところ大丈夫やけど、まだ分からんよね^^;
その上、PCも不調なんて辛いね!
私も今のPCが超重くてイライラしてるから
換えたいんやけど、
「Windows7」搭載は避けた方がよさそうやね。
せっかくの新しいPCやのに散々やね><

v-133きららちゃんへ
ども~

花粉症は、いつやってくるか分からないょ~突然発症するからv-390
マジ、辛いで~~~~~
今日も朝から薬飲んだし。

PC、色々と設定変えたりしてみたり、
タコ足配線にしてたから主電源を別に
したら今のところフリーズしてないわぁ
(^。^;)ほっ
新機種はほとんどがWindows7やし、
きららちゃんも買えちゃうの?
XPに慣れてたらWindows7に変えたら
ほんまいろんなことが違うから大変ょ~~~~~(笑)

花粉症は大変ですね・・・v-390
沖縄は花粉症とは無縁な所なので
yukariさんにとっては良い場所だと
思いますよ~v-398
この時期は沖縄へ避難されたら
いかがでしょう??v-398

matoさん。ご心配ありがとうございますe-466
地震も津波も今のところは大丈夫です!
今は宮古のほうに住んでいるので・・・
前の糸満に住んでいたらちょっと怖かった
かもですね・・・e-350

あっ!yukariさんまたお借りして
すみませんe-330

私も花粉症です(*_*)

こんにちはのんのんです

花粉症に苦しまれているようなので、コメントさせてもらいます
私もバリバリの花粉症です

キャリアは長いです。

レーザーで鼻粘膜焼いてみたり、鼻うがいしたり、漢方薬飲んだりあらゆる事をしました

が、どれも全く効かず

一番効いたのは、去年からしている注射です。
これはかなり私にはバッチリ効いてます

ちょっと名前を度忘れしちゃって出てこないのですが(笑)抗アレルギー剤です。
月一回、発症前~症状のでる期間中に打っています。
今のところ副作用も感じた事はありません。

お互い、春の間はタイヘンですが、お体、くれぐれもお大事になさってくださいね

v-133chizuちゃんへ
ども~

どうぞ~いつでも使ってねっ@^ - ^@
>この時期は沖縄へ避難されたら
いかがでしょう??
chizuちゃんの家に非難させて~(笑)
良いかしら(≧m≦)ぷっ!

津波影響が出なくてホント良かったょv-411

v-133のんのんちゃんへ
ども~

花粉症キャリア長いのですね。
これ・・・本当に辛いですよねぇv-356
注射、これが効くって母親からも聞いた
ことありますっv-411
やっぱり、ひどくなる前にした方が
良いかもですねぇv-390

いろいろと心配ありがとうございますv-364
のんのんちゃんも春の間、お互い花粉に
気をつけましょうねv-398
わざわざ書き込みありがとう~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
