キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) miu miu~~~~~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


miu miu~~~~~♪

追記
賀軍翔的博客と同じ内容ですけど賀軍翔的私密空間にもUP
FB賀軍翔國際後援會にもUP

============
賀軍翔的私密空間←Click
============

╋╋╋☆╋╋╋☆╋╋╋☆╋╋╋☆╋╋╋☆╋╋╋☆╋╋╋



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわいい~~~~~
Mike家のワンちゃんmiu miu

541さんが賀軍翔的博客にアップしてくれています。

5219ba9d4805c8eb5c8b1690.jpg

↑↑Clickで大きくなるょ↑↑


===========
賀軍翔的博客←Click
===========

ずっと見たかったのよねぇ~miu miu♪
もう2歳なんだぁ。
以前の新聞でMikeを見ると興奮して失禁するって記事が
あったけど(≧m≦)ぷっ!

もう今は、そんなことないと思うけど
久しぶりにMikeが帰って来たら喜ぶだろうねぇ~



他にもMikeとの2ショット写真があるょ。
ピンクの服にリボンにリードが可愛い
こういうオフ的なショットは迷にはたまりません




簡単に翻訳します。意訳・誤訳ありかもです(*- -)(*_ _)ペコリ




深圳の撮影は毎日ほとんど早朝6時に外出しなければならないのです
晩に仕事を終えてまたひと山の処理をします
明日は朝8時半に外出するので
私は早くにBlogを更新しにきました


今日紹介するのは賀軍翔の妹miu miuです
とてもかわいいでしょう 今年の2歳はなりました
しかしmiu miuは見慣れない人に吠えます。

賀軍翔の奥さん、
とてもmiu miu をうらやましいのではありませんか。ははは



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 賀軍翔太太は凄く羨ましいですょ~((爆))







541さんの新浪微博もアップされています。
こちらは昨日の盗撮によることや深圳の風景を撮られてます。

=========
541's新浪微博←Click
=========




コメント

こんにちワン

今日ここ寂しいぞ!!この時間で1番乗り
ササッと読んだからyukariちゃんが失禁したのかと思ったわよ。
ごめんごめん(爆)
ある意味間違ってないと思うけど

ピンクの服にリボン見て来たよ
可愛いね~~
しかもお馴染みの髭が濃くて眼鏡の「素」の
Mikeだし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133バンビちゃんへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!寂しいねぇ~あなたが
来ないからょ((爆))
>yukariちゃんが失禁したのかと思ったわよ。
なんでやねんv-359(笑)
いや・・・ありえるかもv-398
Mikeに首輪に抱きしめられて顔を近づけ
られたら失禁するかも~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

素だよねぇ~こんな写真がもっと見たいわんv-344

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

ほんま、私もmiu miuになりたい(笑)
Mikeの足元にまとわりつきたい ̄m ̄ ふふ

いいよねぇ~仕事じゃない、こううMike
の姿v-411
もっといっぱいblogにあげて~v-398

ニイハオ

mikeにmiumiuがいたなんて知らなかったv-10
私がmiumiuだったらmikeの側から片時だってはなれませんよv-237
それこそ彼女訪問時には、max吠えにて、五月蝿くておれないようにしてしまうかもねv-218
mikeとは鼻チューでいいからしたいわ<我猫とはしてますけど、、私も動物はいろいろ好きなもので>

v-133レオンちゃんへ
ども~

スイラブのお台場イベントあたりの時に
新聞に載ってたことあるょ。
miu miuになりたいですねぇv-342
私もmiu miuならMikeから離れないと
思うわぁ(笑)
寝る時も一緒でMikeの呼吸も聞きたいですねぇv-391

こんにちわ~

お久しぶりぶりです!なかなか、お顔がだせなくてすみません。。。
見逃した分を拝見させていただきました!
マイクは独立したんですかぁ?情報遅くてすみません。だから、cpopも内容変更とかあったんですかね?

最近、また、悪魔で候を見て、猛にホの字でございます。

また、遊びにきます!!

私もずっと見たかったぁ!
miu miuめちゃくちゃ可愛いね♪
ほんまmiu miuになりたい~~(≧▽≦)
オフ的ショット載せてくれるの
嬉しいよねぇ!!
素の感じのMIKEも大好き♪♪

v-133ゆらちゃんへ
ども~

めちゃ久しぶりやねぇ~元気だった?
Mikeが独立したかは中華記事だから
確信はもてなけどv-356

C-POPは全くスルーしてる((爆))

又ゆっくり遊びに来てねっv-411

v-133きららちゃんへ
ども~

 ̄m ̄ ふふ めちゃ見たいって確か
台湾で話してたよねぇ~失禁話も((爆))
ほんま可愛い~v-344
ぎゅ~~~~~ってしたい。
ついでにMikeもv-391

オフショットのMikeって私も大好きv-402こういう写真をこれからも
いっぱい載せてほしいなぁv-353v-352

こんばんは

きゃ~miumiuv-285
素のマイクだあ~
本当にうれしいですv-344
この目で見たい・・・素のマイク
miumiuになって、マイクをペロペロ?!
したいな・・・いや、マイクに抱きしめてもらう?
いえマイクの後ろの景色も
気になる私です。

これからもいっぱい素のマイクを出して欲しいです~ 

 miumiu可愛い~v-353
私も、犬派。飼いたいけど、うちには猿が2匹いる~v-414(我が娘だけど、キーキー煩い!)
Mike、miumiuに癒されてるんだろうね~。
いつもいつも、ず~と笑顔で・・・
いろんなことあってもず~と・・・。
きっと、miumiuには愚痴等々話すこともあると思うしv-409
私も、miumiuになって、Mikev-343癒してあげたいよ~v-413

v-133mizuhoちゃんへ
ども~

(≧m≦)ぷっ!
いっぱいmiu miuで妄想したなぁ((爆))
いいよねぇ~Mikeのそばで、くっついて
いられるし~クンクン・ぺろぺろ・
カミカミ・・・・色々とMikeに接近v-391

見た見たv-364
私も後ろの風景も靴も服も帽子も全部
ガンミしたし~ ̄m ̄ ふふ

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

>うちには猿が2匹いる
(≧m≦)ぷっ! また、そのおサルちゃんも
可愛いものょ((爆))

きっとMikeを癒してあげてるだろうねぇ。
私達も癒せるものなら癒してあげたいねぇ~v-398(笑)
おーじろうちゃんがmiu miuになったら
・・・・いらぬことをしそうだわぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

ほんと可愛いv-10
>papa化してる!
うんうん。パパにもなったり恋人にも
なったりしてたりした~~~~~(笑)

ほんま一瞬でもmiu miuになりたいねぇv-398

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

可愛い~~~このわんこちゃん♪♪♪
犬種はナニ??
私は、トイプードルが一番スキだったけど
miu miu?ちゃん?
カ・ワ・イ~イ(≧m≦)

v-133シャクワイへ
ども~

きゃわいいでしょ ̄m ̄ ふふ
Mike君家のmiu miuちゃんv-398
めちゃ可愛いよねぇ~

以前の新聞にトイプードルって書いて
あったけど、トイにしては毛がまっすぐに
近いしなぁ~(笑)

でも、うちのワンちゃんもミニチュワダックスだけど、一般のミニチュワのような
毛並みじゃない((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
