キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いろいろと

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いろいろと

541さんが541's新浪微博でアップ。
百度さんにも書き込みしてありましたねぇ。


==========
541's新浪微博←Click
==========


ザッと読んだだけですけど
仕事もあるもので・・・・・


百度さんにも同じようなことが書かれてると思うんだけど
Mikeファンの撮影の盗撮?隠し撮りについて書いてあると思いますが・・・



映画「活该你单身」でもそうなんだろうけど
先日「百度活该你单身吧」でバイクに乗ってるMikeの画像が
アップされてましたねぇ。
凄くカッコよかったですが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ファンとも限らないのだろうけど、
その場にいた方が撮って、どこかにアップされたものが
流出することもあるもんね。








私達には最新のMikeが見れるのは
嬉しいことだけど、やはり制作側では困るんですよね。
きっと・・・








私はMikeの撮影現場には行ったことないですけど
撮られてる方、いっぱいいてそうだもんね
迷同士がMikeを撮ってて、知らずと
お見かけする迷の方の顔が
写ってたりと(笑)






541さんも色々と大変だぁ。
迷あってのMikeだろうし、Mike側も言いたいことも分かるし。
近々、541さんが又最新のMikeをアップしてくれそうですので
楽しみに待ちましょうねっ







って、私も仕事を「ちょっと」頑張ります((爆))
またイタコメが書き込まれたりしていたので
承認制に又しばらく設定します( ^.^)( -.-)( _ _)
反映まで時間がかかる場合があるので
ごめんなさい~。






コメント

こんにちは…yukariさん…私事なんですが、ダンナさんの転勤で沖縄に引っ越すことになりました。遠い…チビもまだ小さいのに誰も知らない土地に行かないといけません
なんか突然の事すぎて気持ちもついてかなくて…
チビもまだ体調悪いのに、なんかもう訳わかんなくてyukariさんの所にきてしまいました。
はぁ~…台湾には近くなったけど…なんだか信じられないです

v-133SAWちゃんへ
こんにちは

えぇぇ~~~~~v-405
マジで~~~~~v-405
沖縄に引越しなの?
ほんと急だったのね・・・
落ち着かない気持ち分かるわぁ~
今から引越し準備とか色々と大変だよねぇv-390
チビちゃんも小さいし大変やんv-356

大丈夫なのか私まで心配になってきた(汗)
誰も知らない土地って不安もあるしね。
あっ。ここに遊びに来てくれるchizuちゃん
も沖縄なんだょ~いい子だょv-411
お知り合いになれたらいいんだけどv-342

とりあえず気持ちを落ち着かせてね。
無理かもしれないけどv-355

はいはぁ~いv-222

sawさん私はつい2週間ほど前まで本島に
住んでいましたよ~
今は私もつい最近引っ越して、宮古島の
隣にある下地島に住んでいます。
沖縄は暖かいし、子育てにはピカイチな
所だと思いますよ~

あっ!yukariさんこの場をお借りして
すみませんv-356

v-133chizuちゃんへ
ども~

出てきてくれて ̄m ̄ ふふ謝謝! ! !
sawちゃん不安だよねぇ。
心配してくれたのねv-411

chizuちゃんは、ずっと沖縄やし
色々と分かってると思うからsawちゃんと
繋がればよいなぁ~って思ったょ。
Mike迷同士やしv-391
書き込みありがとうねぇ~

こんばんは。
yukariさん、そしてこの場をお借りして、chizuさん、本当に本当にありがとうございます。私なんかのために心配してくださって、chizuさんまで出てきて温かい言葉をかけていただいて…うれしくて、涙が出ました。本当に本当にありがとうございます。マイクの事を好きになったおかげで、見ず知らずの私にこんなに優しくしてくださるyukariさんやchizuさんに出会えて本当に私は幸せです。沖縄行き、まだ戸惑いもありますが、yukariさん達のおかげでがんばってみようと思いました。私にはどこへ行ってもこうして温かい言葉をかけてくれるMike迷仲間がいるのだと思うと、とても勇気が持てました。
本当にありがとうございます。ここにこれて本当によかった。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133sawちゃんへ
ども~

ちょっとだけでも・・・ほんの少しでも
気持ちが落ち着いたかな。
うん。chizuちゃんも心配で来てくれたょ。
本当に良い子だから、もし沖縄に行っても
連絡とれたらいいんだけど。
Mike迷同士だし、きっと気が合うはずょ~
v-398
ネットの繋がりって、怖い時もあるけど
私は良い友達がたくさん出来たょ。
Mikeのことだけじゃなく、子育て・愚痴・
いろんなことを話せる友達も出来たし
私も幸せをいつぱいもらってるの。

だから、今は不安いっぱいだろうし、
引越ししても慣れるまで不安でいっぱい
だろうけど、世の中捨てたもんじゃないから、きっと仲の良いお友達も出来るはずv-411
上手く伝えられないけど・・・(汗)
sawちゃんの気持ちが少しでも不安から
解消されることを願ってますv-344

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

まぁね・・・生ほど良いものはないからねぇv-356
色々とありますよねぇv-390

イタコメ・・・変な勧誘コメントが
入ってくるのょ。
blogに来てくれる人がClickして
開いて何かウイルスとか変なサイトに
繋がっても困るからねぇv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~

盗み撮りですかぁ~
ん~(⌒~⌒)ほんまにファンとしてはファンの気持ちもわかるし、マイク側の気持ちもあるし

私もやっぱりその場にいたら撮っちゃうだろうなぁ(>_<)
だって、大好きなマイクが目の前よぉ

いや、でも、マイクに気持ちよく仕事してほしい
記事がアップされてyukariさんがアップしてくれるのを待ちましょう(^ー^)

次女の具合ですが、リンパ腺炎から只今おたふく風邪になりまして…
なので、ずーっと顎下がパンパンに腫れてほんまに見てる方が辛くなります~
まともな食事ができないし体力的にも回復がぁ

いつも仕事であまり構ってやれない分、こういう時に思いっきり甘えさせてやります~(;∇;)

又、イタメール、ですかっ

ぐーでしばいてやりましょ

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

何度も来てくれて謝謝! ! !
ほんと?
もし、鍵コメちゃんが良いなら
教えるけどv-411
きっとsawちゃんは不安だよねぇ。
少しでも身近にいる人の優しさに
触れられると安心すると思うょv-410
本当にありがとうねっv-436
力になってあげてね。


v-133sawちゃんへ
もし良かったら私の名前のとこをClickしたら私のメルアドが出るから
メールを送ってねv-411

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

娘ちゃん、おたふく風邪やったの?v-405かわいそうに・・・
痛々しいよねぇv-390
早く回復しますようにv-421
そしてツナシマイ9ちゃんも看病疲れが
でないように気をつけてねv-364

Mikeを目の前にしたら、そりゃ撮りたい
よねぇ。でも、やっぱり流出は危険なんだね・・・難しいけどv-356

 ̄m ̄ ふふイタコメ・・・代わりに
殴っても良いょ~((爆))

mike迷繋がりに感激だわ!!

ほんとにみんな優しいよね
ネットで危険ゾーンもあるだろうけど、、、lovlymikeという共通点があるもんねv-238
普段仲良くはしてても人の気持ちがくめない人もいるし、、、アドバイスも上から目線かい?と、いう感じの人もいるし、
そんなのが全然かんじなくて,あたたかさ
を感じるわv-237みんなあったかいよね
大家日々楽しくすごせますようにv-222レオンv-22

v-133レオンちゃんへ
早安

温かい気持ちに感動だよねぇ。
私もみんなから、いっぱい支えられてる
からv-411
つらい時、悲しい時、みんなで支えあえる
ってすばらしいことだと思いますv-364
きっとMike迷同士だから、助けあえると
思うょv-344

yukariさん、ちょっとお借りします。
sawちゃん,加油v-411
>mike迷繋がりに感激だわ!!
>ほんとにみんな優しいよね
レオンちゃん、同感です。
私まで幸せな気持ちでいっぱいv-408
MIKE君、yukariさん、皆さんに感謝です。
ありがとう。    mato

v-133matoちゃんへ
ども~

どうぞ~使って~
sawちゃんにエールをありがとうv-398
sawちゃんもメールで頑張るって言ってたょv-364
みんなの温かいコメントは私も凄く
嬉しいょv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
