キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いよいよ撮影に

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いよいよ撮影に

FB賀軍翔國際後援會と賀軍翔的私密空間に
映画「活该你单身」の撮影のために
深圳に行くことがアップされてます


20767_281484288886_281457368886_3308696_4713228_n.jpg


================
賀軍翔的私密空間←Click

FB賀軍翔國際後援會←Click
================

541:私達は20日に間もなく深圳に
映画《活该你单身》の撮影を引き続き完成
するために行きます。

2/20華航CI 2527
台北起飛時間"晚上"8:05第二航廈
抵達深圳時間晚上10:00 



いよいよ深圳に行くんだねっ
残りの撮影だねぇ~
Mikeも20日まで、ゆっくりできるのかな。
台中のおばあちゃんの家に行ったり
マージャンしたりと楽しんだのかしら ̄m ̄ ふふ

鄭元暢は北海道でファンと楽しんでたみたいだし(笑)
良いよねぇ~又部屋訪問したのかな



つい、Mikeだったらって変換してしまうけど
考えただけでドキドキするょ



深圳での撮影 加油~♪


FB賀軍翔國際後援會に登録してない方は
是非、Facebookに登録してFB賀軍翔國際後援會に
加入してねっ(。・_・。)ノ


コメント

ジョセフ、北海道に来てたんですね~
全然知らんかった。。。
日本に、よく来ますよね~
マイクも、もっと来てほしいッス!
部屋訪問なんてあったら、鼻血出ちゃうかも???

Mike、忙しいですね!

香港のファンは近いので見に行けるから
うらやましいv-343
今回無理でも次回でもいいから、そのうち、日本でも撮影あるといいなあv-363
でも、仕事、行けなくなっちゃうけど(爆)

FaceBook、香港で流行りはじめた時、友人から紹介されたんだけど、まめじゃないので
ずっとほったらかしで、香港に行く前の連絡とかぐらいで、たまにしか見てなかったんだけど、Yukariさんの情報でMike情報満載なので、さっそくFB賀軍翔國際後援會に入りました!これからはしょっちゅう見る事になりそうe-265
写真もいいし、楽しい

さてさて、2月も中旬過ぎたので、NTTコミニュケーションズの抽選気になってきたわ!
はずれても何かあるといいんだけどe-319








v-133えみりあちゃんへ
ども~

うん。鄭元暢、日本に来てたみたいだねぇv-411やっぱりファンクラブが
あるしねぇv-342

部屋訪問ってMikeが来たことを想像する
だけで興奮するよねぇ(≧m≦)ぷっ!
待ってる間、あまりの緊張で倒れそうだょ(笑)

v-133kiyomiちゃんへ
ども~

うんうん。
FB賀軍翔國際後援會はMikeファンなら
絶対入ってほしいょ~
情報いろいろあるしねっv-411
有閑倶楽部の時は約1週間滞在してたけど
又日本のドラマにも出てほしいねっ

そろそろ・・・いよいよ・・・
NTTの抽選結果が出るころかしらv-356請求書が届いただけなのに
ドキドキしたょ(笑)

こんばんは
マイク20日から撮影なんですね~もう少しゆっくりできる時間があるからゆっくり充電して欲しいデスね我が家はまたチビが昨日から高熱です昨日は40度あって全然眠れず、さすがにキツかったですが今ようやく少し下がって眠ってるので、すかさずyukariさんに会いにきました
ジョセフは北海道か~マイクもぜひ日本のファンクラブがあったらいいのに
マイクと行く北海道の旅なんてホント想像しただけでヤバイです …子供が熱出してるのに妄想にふけるダメなママ さっ!リフレッシュできたし看病してきますyukariさんも風邪には十分気をつけてくださいね

v-133SAWちゃんへ
おはよ~

うん。正月もあっという間に終わっちゃったよねぇ~Mikeは家族との団欒を過ごせた
かな?
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~チビちゃん
高熱やんv-12しんどいだろうねぇ。かわいそうに・・・
ここんとこ寒かったしねぇ。早く治ること
祈ってるからv-421
SAWちゃんも睡眠とってね。夜更かしはダメ
だょ←私が言うなって(汗)

風邪はとにかく睡眠だょ。気をつけてねv-426

えっ!ジョセフが北海道にいるの???
どこだろ・・・?
雪が多いし、寒いからびっくりしてるかも・・・。
Mikeも『北海道に行きたい!』って言ってたから、ぜひ来て欲しいな・・・。

ジョセフって部屋訪問あるよねぇ~
もし、Mikeも『お部屋訪問!』な~んて企画があったら、Yukariさんと私の部屋は事前準備が必要だから大変かも(笑)

v-133のりちゃんへ
ども~

うん。北海道でファンミしてたみたいだけど~
もう帰ったと思うけど違うのかな?
鄭元暢って部屋訪問とかするし羨ましい
ねぇ~是非Mikeでv-398(笑)

>Yukariさんと私の部屋は事前準備が必要だから大変かも(笑)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
確かに~~~~~笑
事前準備が大変v-391

 yukariさんのBlogお邪魔させてもらって、
sawさんのコメントみてると、
「加油!」って、声掛けしたい。
数年前は、私も・・そうだったよ~。
共感v-390たとえ、夫はいたとしても、
母親が頑張る子育て・・。
Mikeの笑顔に癒され・・fight!
昨日、我娘が風邪ひいて・・v-400
でも、「お母さん、仕事休んだらダメ!」
って、怒られたi-195
もちろん仕事休んで一緒にいたけど。
娘、9歳だけど、母への気遣いv-406
Sawさんも、あと少し頑張れ~と伝えたい。
yukariさんのBlog横領コメか~v-404
でも、いろんなyukariさんへのMike迷のコメ・・楽しんでる私。
 Mikeから、yukariさんのBlogを通してから、いろんなかたにお逢いでき・・yukariさんへ謝謝v-343

v-133おーじろうちゃんへ

うんうん。私も遠い昔((爆))
若ちゃんは病気ばかりしてたから
入退院の繰り返しで、ずっと看病の日々・・・
だから大変さは凄く分かるょ。
夜中の高熱は不安で早く朝にならないかって思いながら眠れぬ日々を過ごしてたし~
ほんと病弱で幼稚園もほとんど行けてない
v-356
今は凄く強くなったけど、子の苦しみも
看病する側のしんどさも実感v-364

おーじろうちゃんも分かるんだよねぇ~
うちのダーリンも仕事が忙しく、夜中も
いない状態だったし。
おーじろうちゃんも娘ちゃんの言葉に
泣きそうぁ。後ろ髪引かれながら
仕事に行ったんだろうねぇv-409

うん。blogほ通して沢山の人と仲良くなれるょv-411
こういう出会いも大切にしたいよねっv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133鍵コメちゃへ
ども~

前に煎ってたねっv-398
お母さんが鄭元暢のファンだってv-364
鄭元暢は日本でも頑張ってるねぇ~
部屋訪問って凄いもん(笑)

Mikeもこんな企画があったらって想像した
だけでドキドキするけどv-344
ないだろうなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
