キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★賀軍翔的博客・FB賀軍翔國際後援會★更新

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★賀軍翔的博客・FB賀軍翔國際後援會★更新

とっても素敵な画像がたくさんUPされています
2月11日にworldvision活動で烏來に行った時の
更新ですv(=∩_∩=)

==========
賀軍翔的博客←Click
==========

645ffcd3g7f54476a9ce0690.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃ可愛いMikeも子供も

Mike、無理やり男の子の顔を掴んで
Kissしてるけど~(笑)
でも、この男の子。
動画でもあったように凄くMikeになついてたよねぇ



これも凄くいいショット。
和むわぁ~
645ffcd3g7f54464d5824690.jpg







そして、この賀軍翔的博客ではない画像が
Facebookの方にいっぱい
バスケットわするMikeや畑で草取り・苗植えしてる様子も。
全部で55枚程ありますっ

=============
FB賀軍翔國際後援會←Click
=============



17967_301700473886_281457368886_3378575_6111899_n.jpg


17967_301700593886_281457368886_3378585_4362464_n.jpg


17967_301700808886_281457368886_3378605_264431_n.jpg


17967_301700348886_281457368886_3378566_508052_n.jpg


ほんと、いっぱい画像があるからFB賀軍翔國際後援會の「写真」を
Clickして見ていってね。
まだFacebookを登録してない方は是非、FB賀軍翔國際後援會に
こちらの更新は早いです


ほぼ、みなさん自分自身の顔写真で登録しますが~
そうでない方もいてるので、是非「FB賀軍翔國際後援會」に
加入を~




キャッ(^^*))((*^^)キャッ
血管~~~~~~~~~
腕毛~~~~~~~~~
またズームズーム(爆)(爆)
17967_301700883886_281457368886_3378609_2766645_n.jpg








こちらのblogもアップしてましたぁ。
画像は同じです。アルバムもね。
541さん辛苦了m(_ _"m)ペコリ
こちらのblogが見れない迷もいてるし、あっちこっちに
大変だぁ

===========
賀軍翔的私密空間←Click
===========




「賀軍翔的博客」が更新してることをUP。
541's新浪微博では、Facebookでのやむなく削除しなきゃ
いけないファンのことについて。←だと思います。

===========
Mike's新浪微博←Click

541's新浪微博←Click
===========


コメント

おはようございます。
朝からテンションi-184
やっぱり最後の写真!!!
と いうわけで
ズームさせていただきました。ハイ
               mato

v-133matoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
私も朝からテンション上がったょ~v-10
素敵な活動に素敵な写真v-398
感動だわぁ。

>ズームさせていただきました。ハイ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そっそ。常にズームょv-364
ズームv-391(爆)

昨日から脳内変換してるそこのあなた(爆)
今日も変換したわね。

それにしてもこの血管・・・浮きすぎでない?

念の為・・私はズームはしてません(笑)

FBややこしいけど行ってみる

v-133バンビちゃんへ
早安

ぎぁははははは(爆)(爆)
ちょっと、そこのバンビv-321
脳内変換してるのは私だけじゃないやんv-403(爆)

>今日も変換したわね。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
毎日してますけどv-398(笑)

血管、凄いクッキリだよねっv-364
浮きすぎでも好きな私v-345

>念の為・・私はズームはしてません(笑)
知ってるv-389違うとこズーム
したやろ?(爆)(爆)

(爆)(爆)(爆)

親指の部分でしょ?(爆)

mike加油!!

疲れぎみじゃあないかなあ、、、と。
あの腕の血管の浮き具合、、血圧が心配、、<老婆心?かもね>普段からそうで
いつものことなら、、私もOKv-238朝からなんなんですけど、、私にとっては腕の血管太いのは、ツボなのv-237セクシーmikeとなりますv-238レオンv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
ズーム(爆)すきだなぁ~yukariちゃん!
血管、イイ感じに浮いてるね。
学生のころは、こういう血管大好きだったな・・・
今は、違うとこに目が行ってしますけど
やっぱりイイね~~~血管!!

あっ、私の目の行く場所は、唇だからね(爆)
勘違いしないでね(爆)

お迎え行ってくる~~~~~~~~~

血管萌えは・・・基本だよね~!!!v-398

私はただいま首筋血管に萌えv-344です。

子供を抱くときに脇を持つって・・・まだ、慣れてないんだよね~
慣れた手つきで抱かれても・・・だけど・・・v-355

v-133バンビちゃん・レオンちゃん・鍵コメちゃん・Ryokoちゃん・芒果爽へ

まとめコメレスでごめんなさいv-436
ちゃん読んだからねぇ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
