キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 気になってた記事

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


気になってた記事

昨日、凄く気になってた記事がやっと書ける

昨日パソコンの調子が悪かったから
バックアップしてたり、今もしてるんだけど~
パソコンから変な音が鳴ってるし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で・・・・気になってた記事。
061837.jpg


061838.jpg


=========
頭條日報←Click
=========

意訳・誤訳ありかもですm(_ _"m)ペコリ

賀軍翔は社長になり大いに金銭を撒き散らす

台湾TVBSを離れた後に、賀軍翔は会社の社長になって、
1年間に広告と映画で1千万香港ドル近くの入金があった。
一昨日の夜、初めて社長の身分で会社の忘年会を行い、
スタッフ以外、両親、弟と妹もいっしょに参加して、
非常ににぎやかだった。

社長も非常にさわやかで、
現場は25万香港ドル近く出して、両親に
それぞれ5万香港ドル近くのお年玉を渡し、
スタッフにすべて数万香港ドルのお年玉を出した。
賀軍翔はまた楽しくて酒をすすめ、
非常に社長としての気概があります。



ずっと、Mikeはどこと契約したのかなぁ~って
気になってたけど、
これが本当なら・・・・
Mikeは独立したってこと??
だよねぇ??

マネもヘアメイクさんも、ずっと一緒に
今も動いてるから
Mikeが引き抜いてきたのかぁ?って
いろいろと推測してますが~
中華なだけに、この記事が本当なのか
又、今はまだ決まってないのか
真相は不明ですが・・・・・



某、大明星も独立してたら
フルに動いてるよねぇ~(爆)
Mikeも独立して個人の事務所を設立したなら
これから更に動くんだろうかぁ



某○○○会社の方が
Mikeが独立したって感じのことを今年初めに
言ってたので、その時「(; ̄ー ̄)...ン?まさか・・・」って
思って聞いてました。
やっぱり、そうだったのかぁ?!




コメント

この記事が本当なら、話は繋がることは多いよね~。
私も入社試験受けれる?(爆)
どうなっても、応援してるよ。
今年こそはいい年になって欲しいです。

パソコン、ヤバいんじゃない?
絶対にパソコンが持たなくなってるんだって~(爆)
yukariちゃんに付いてこれなくなったのね。。。
私のパソコンもヤバいけどねv-403

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

そう。色んなことが繋がるのよねぇ(爆)
私も入社試験受けたい~妄想試験なら
絶対自信あるんだけどねぇ(≧m≦)ぷっ!
Ryokoちゃんもv-391
ほんま、これが本当なら
どんどん飛躍してよい仕事いっぱいしてほしいねぇv-421

パソコン・・・キリキリっと音がするのょ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱりパソコンも付いて来れない?v-356(爆)
色んなことし過ぎて
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

独立だったらいいな!!

驚きましたv-10この話が真実なら、すごいよねえv-22
仕事が自分で選べるだろうし、mikeの魅力がもっともっと発揮できそうv-238胸が高鳴るおもいよv-237ドキドキモードですv-22
ダーリン落ち着いてきたみたいで、よかったです。お大事に!!
パソコンもね!お大事にv-22









v-133レオンちゃんへ
晩上好

う~ん・・・・
私は正直、微妙なんです。
独立したら大変なこと多いですから・・・v-390
もし本当なら・・・成功を祈るばかりですv-364

 もし、この話が本当なら、
某大明星のように、何度も来日してほしいものですv-414
 今でも私にとって、遠いお方v-353
ますます遠い明星v-354になりそうだけどv-356
でも、ホント今年はMikeにとって、いい年になりそうな予感・・・v-410
頑張れ~~!
そして、私たちにも、逢いに来て~v-346
  追伸・・
気にかけて頂いた、抜歯後の痛み・・全くなし。
それどころか、今日の歯科受診で
「え~!もう、塞がりかけてる!」と、驚かれたよv-403
私の体、トカゲ並みか~v-356
Mikeのおかげで、若返りか~v-391

v-133おーじろうちゃんへ
晩上好

抜歯良かったねぇ。痛みもなくて、しかも
塞いでるって(爆)(爆)
いやいや。良いことだょ~

某大明星、そんなに来日してたっけ?(爆)
Mikeには、もっと来日してほしいけど
とにかく良い仕事をいっぱいしてほしいねぇv-357
良い台本にも恵まれてほしいわぁv-421
迷心理としては複雑だわぁv-356

スタッフにめぐまれますように!!

私もmikeのことは多忙になるのでは、、と、心身ともに心配です。
でも、きっとmikeの側には、いいスタッフがついてきてくれる!と祈りたいv-237
レオンv-22

v-133レオンちゃんへ

ほんと、体も心配だし色んな面で
心配ですねぇv-356
良い方向にドンドン向いてほしいですねv-364
期待していますv-411

ええっ!びっくり!

中華系の新聞ですから全部は信用できないけど、ずっとTVBと契約終わってから決まってないし、それっきり話も出ないからおかしいなとは思ってたけどv-363
全く火のない所から話が出るとは思えないので正式発表は風水でいい日を選ぶかもv-361
実は私はMikeを応援する前から応援している好きな明星(1992年から好きな香港の明星で本業は歌手)がいるのですが、ここ数年前に彼も社長になりました!
ただ、この明星はプロデュースしたり、歌手を育てたりしている(誰かわかったかもe-454)のでMikeとは違うかもわかんないけど、まだまだMikeは若いかなという感じがして心配e-443
まじめなだけにプレッシャーに弱いのではとついつい思ってしまいます。
でも、Mikeが決めて正式発表があれば、ファンとして応援します!

yukariさん、パソコン動かなくなってきたら、時々休憩しながら使用した方がいいですよ!
うちはいつもそのまま頑張って使ってしまい、画面真っ黒か強制終了の連続で、いきなり壊れてるので
注意して下さいね

独立?したの~前からどうなったかは気になってましたが~
独立したなら、今まで以上に活躍して日本に沢山来てほしいね。

v-133kiyomiちゃんへ
ども~

(; ̄ー ̄)...ン?
誰だろう?その明星(爆)
>正式発表は風水でいい日を選ぶかも
ほんと??

まぁ、中華なだけに本当のところは
どうなのか分からないけど
Mikeが選択した道を応援するしかないし・・
心配は凄く心配だけど、見守るしかないよねぇv-356私達はv-364

パソコン・・・私も何度も壊してるから
(爆)いきなり壊れるのも知ってる~(爆)
v-391

v-133翔琳へ
ども~

う~ん。新聞記事には載ってるけど
Mikeが直接言ったわけじゃないょ。

でも・・・本当のような・・・??(笑)
独立したら色々と大変だよねぇv-356いいことも沢山あるけどv-357
日本にいっぱい来てほしいけどねぇv-411
規制がかかるから台湾でも香港でも
活動いっぱいしてほしいわぁv-357

どうも~

マイク、独立~

事務所、どうなってんねんろ…と気になりながら

まだ、そうと決まった訳じゃない~
マイク、本人が発表してないし

でも、そっかぁ独立ねぇ

まだ、若くない(⌒~⌒)

いい事も増えるだろうけど、大変な事の方が多そう(>_<)

私自身はファンとして、ほんま複雑やなぁ

どうなっても応援するよ~(‘o‘)ノ

マイク、加油

yukariさん念が届いたのか、今日、旦那くん飲み会
PC使いたい放題のはずが………
うちもPC変になって到底、私では何ともできず、旦那くんにしかたなく電話して電話越しに聞いていろいろしましたがダメでした

何て間の悪い

さて、いつ動くマイクに会えか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
せっかくの隙を逃してしまったんや(爆)
勿体ない~(爆)
又念を送るから ̄m ̄ ふふ

うん。まだ本当なのか分からないけど
どっちにしても私達は応援していくしか
ないんだけど~良い方向に全てが
進んでほしいねぇv-411

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

岩盤浴、終ったかぃ?(笑)
又行きたい~綺麗になる? ̄m ̄ ふふ

ほんま、独立となると色々と大変やしなぁ。
色んな面でv-356
鍵コメちゃんの書いたこと、私も激しく
同意v-364
これがほんまなら・・・応援してあげてねぇ
v-398

v-133鍵コメちゃんへ

ありがとうございます。
今日は姉の命日です。
月日は流れるのは早いけど、私達家族に
とっても姉のの家族にとっても
止まった感じが抜けないですね・・・
仕方ないことだけど・・・

でも、残された子供達は前を向いて
しっかり歩いてますので、頑張らないと
です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
