キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★帝康活動★ Bingちゃん動画

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


★帝康活動★ Bingちゃん動画

香港の朋友がMikeの
西門町での帝康活動の動画をyoutubeに上げてくれてるぅ~
謝謝分享!!!

Bingちゃん謝謝!!!

2010/2/6 賀軍翔西門町帝康活動-王子舞


これを見ると、やっぱり行きたかったぁ~(泣)
これからボチボチ・・・バックアップ作業しようっと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ



コメント

Bingちゃん謝謝~~~♪
これ、見たときすごく嬉しかったわ。
こんなの見たら、きっとyukariちゃんは行きたかったと、悶え苦しんでそうだけど。

裏側まで観れて、Mikeっていつもこんな感じで登場してるんだぁ~って思ったね。
スタッフが見えて、動き出してると
「あっ!そろそろ出てくる!!!!!」
って、そわそわしたわ(爆)

本当にBingちゃんありがとうv-343

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

でしょ~~~~~~~~~
出てくる瞬間のMikeにドキドキしたしv-343

>こんなの見たら、きっとyukariちゃんは行きたかったと、悶え苦しんでそうだけど
 ̄m ̄ ふふ
よく、ご存知で(爆)
悶え苦しみ動悸・息切れ寸前だょv-391v-356

 動く王子~v-402
Bingさん、Yukariさんありがとう~e-266
ほんと、会場にいるみたいでドキドキ・・・。
私には経験のない、下から見上げるMikeの横顔・・きれーv-353・・v-398
今日の私は「親知らず」の抜歯!無事に終了し、ホ~っ、としながらお邪魔~!
Mikeに、そして、パソコンの調子悪いのに、更新してくれるYukariさんの
お陰で、痛み忘れてるv-414
 でも、夜中に・・やばいかな~v-388

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

抜歯してきたのねv-426
夜中に痛くなるかもょ~ちゃんと鎮痛剤
飲んだかぁ?

迷朋Bingちゃんの動画にドキドキしたわぁv-344
ステージ、高いよねぇ(爆)
かなり下から上を眺めてる感じ(笑)
でも、Mikeのお尻が見れるかも~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

どうも~

何か前記事では偉い騒ぎになっててビツクリ

PC復活できてホンットニよかった

yukariさんのPC壊れる=私壊れる~(゜∀゜;ノ)ノ
だって~最新マイクくんが追えなくなる~(≧ε≦)

私はPCは扱い全く分かってないし
まぁ、バックアップするような事もしてないし…
旦那くんがいろいろやってるから旦那くんがしてるでしょう

その旦那くんが最近メッチャ定時で帰ってきて
隙がなかなか獲られず動くマイクが見られなーい

マイク切れで意識が朦朧としそうやー(∋_∈)

明日こそ見たいぞー

yukariさんの強い念で旦那くんの帰りを引き延ばして~~~(>_<)(>_<)(>_<)

v-133ツナシマイ9ちゃんへ
ども~

そうやねん(笑)
朝に動画をアップしてから変だったから
再起動したら・・・画面真っ暗v-12前々からおかしいと思ってたけど
遂にきたかぁ~って思って、そのまま美容室
の予約もあったから行ったの。
帰ってから、恐る恐る電源プチってしたら
起動したのぉ~(ToT)うるるん
でも、やっぱり危ないわぁ~v-356

最近、旦那さまの帰りが早いんだぁ(爆)
こりゃ隙がないよねぇ~
私の念を送ってあげるょ ̄m ̄ ふふ
早く動画がみれますようにv-421

貴重だよね!!

舞台裏のmikeのスタンバイの様子もカメラワークもバッチリv-221
すごく楽しめましたv-238Bingさん、yukariさん、真的謝謝v-22pcトラブルのなか辛苦了

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Bingちゃんは行ってたんだ。携帯からだからまたきます。動画楽しみです(^O^)

Bingちゃんありがとう♪

舞台裏を撮影してるなんてさすが「通」だわ
あのスタイリストの男の子も居たね。

動きが硬いぞ~Mike!!

マイクの相手を自分に変換して観てるyukariちゃんの絵が見えます(爆)

v-133レオンちゃんへ
早安

迷朋が良い仕事してくれたから
舞台裏まで観れて嬉しいですv-411
貴重ですよねぇv-364

v-133鍵コメちゃんへ

ありがとうございますv-421
まだ治療は続くけど、完全に治して
ねらわないとねv-364

v-133翔琳へ
早安

うん。Bingちゃんと電話とかメールで
行くことを色々と相談してたのよねぇv-391
げと私は結局行けなかったんだけどさぁ。
しっかり、ナイスな動画や写真を撮って
来てくれて嬉しいわぁv-398
是非、Bingちゃんの動画昼休みにでも
観てあげて~

v-133バンビちゃんへ
早安

今日は早いblogの出勤やん(笑)
さすがBingちゃん、しっかり良い仕事
してるよねぇ~v-426
私が行ってたら・・・ブレブレ動画かも~
(≧m≦)ぷっ!

うん。Mikeより先にメイクさん映ってる
し~(爆)(爆)
Mike、緊張してたのかな~なんなら
私がお相手するのに?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
やっぱり変換してる構図が見えた?v-391(笑)
変換してるMikeと私の絵をバンビちゃんは
想像したでしょ~~~~~~~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(爆)(爆)

おはよ~
Bingちゃん!!!そして~yukari~
共有ありがとう!!!v-411

メインは、Mikeだもんね~
舞台で踊りだしても、舞台裏のMikeでしょう~v-398
Mike・・・足長い~~~~~~
白いスーツがまぶしいよv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう。
バンビちゃん、Mikeの硬さを突っ込んだなぁ・・・
私は、口には出せなかったわよv-403
そこも良しとしよう(爆)
ホント、この動画を見てるyukariちゃんがリアルに想像できるよねv-411

v-133芒果爽へ
早安

あらっ。芒果爽も早いblog出勤(爆)
そっそ。メインの踊りより素の舞台裏が
良いのよねぇ~ ̄m ̄ ふふ
Bingちゃん、凄いねぇ~v-411
こういうMikeがもっと見たいわぁv-344

Mikeのスーツが眩しいでしょ~
って、亀ちゃんのドラマの「眩しい~」を
思い出した(≧m≦)ぷっ!

v-133鍵コメちゃんへ

名前書きそうになったやん(笑)
で・・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
それをこっそり
楽しむなぁ~~~~~~~~~v-356
私は頭痛めてたのに~(爆)v-391

v-133Ryokoちゃんへ
早安

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
Ryokoちゃんまでリアルに想像できるってかぁ~v-405
妹~~~~~~~~~そんなこと言って
良いの?(笑)

で・・・
Ryokoちゃんのコメントに・・・・
やめた(爆)メールで書く~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

Bingちゃん、yukariさんありがとう。
すごーい、裏まで撮ってくださって!
臨場感ありありです。
yukariさんがいきたかったのわかるわ~
ほんとに感謝です。   mato

v-133matoちゃんへ
ども~

うんうん。凄いよねぇv-411
こういう裏も観たいしねっ ̄m ̄ ふふ
Mikeがステージに出るまで
私までドキドキしたょv-398(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
