キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

追記
ご心配かけましたm(_ _"m)ペコリ
なんとか・・・パソコン動きましたぁ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


でも・・・騙し騙しで動いてるかも~
今のうちに、ちょっとずつバックアップ作業しときます(汗)

==================================


携帯から投稿してます
今 下の記事をアップして何か変だと思って
再起動したら・・・・・

画面が真っ黒やん が壊れたかも~~~
コメレス遅れたら
ごめんなさい

万が一
壊れてたら しばらく
アップできません(。-_-。 )ノハイ

コメント

こんにちは。
パソコン?
大丈夫であることを祈ります。
私のためにも、しっかり働いてくれているパソコン君、yukariさん加油!
            mato

えっ
もし壊れてたら。。。
保存してる画像とか大丈夫でしょうか(?_?)
無事であることを願います~

パソコン大丈夫かな?
何ともなければいいね。

どうも~

パソコンちゃんは素直だね(爆)(爆)
持ち主に似て!!!

怒られそうだから
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

良かったね~~

※この文章読んだら意地悪人間みたいだね

v-133matoちゃんへ
ども~

心配してくれた?v-356
なんとか動いてるv-404(笑)
でも、いつダメになるか怖い~~~
ちょっと酷使しすぎるからなぁ(笑)
このパソコンには、いっぱい大事なMike
が入ってるし~壊れたら凹むぞぉv-390

v-133コッピーちゃんへ
ども~

なんとか動きましたm(_ _"m)ペコリ
心配ありがとうv-411

大事なパソコン・・・何台私は壊してる
だろうかっ(爆)
Mikeに関しては外付けに保存してるけど
これもハードディスクだから、いつ壊れる
か分からないから、今から少しずつ
バックアップするょv-426

v-133翔琳へ
ども~

(。-_-。 )ノハイ
なんとか・・・動きましたv-356
朝はビビッたし~焦ったv-356
無理やり動いてるかも~
心配ありがとうねぇv-421

v-133バンビちゃんへ
ども~

\(`o'") こら-っ(笑)
>パソコンちゃんは素直だね(爆)(爆)
持ち主に似て!!!
そう。持ち主同様、素直ないい子なんですっv-391(笑)

朝はマジあせった v-356
しかもカットの予約入れてたし~
帰ってから電源付けるの怖かったし~(泣)

>※この文章読んだら意地悪人間みたいだね
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
自分で突っ込みしてるし~(爆)

直ってよかったね~~~~~~~v-389
まぁ~当然だよね~私がなおしたんだから!v-398

コメレス中みたいなので・・・失礼します~!

v-133芒果爽へ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
誰が直したって???v-403
v-217v-217v-217(爆)

パソコンが素直なの~
私にソックリv-364驚くぐらい(爆)
はぁ~でもホンマ良かったぁ~(泣)
今からバックアップ作業していくわぁ。
あやしいから(笑)
心配かけましたm(_ _"m)ペコリ

持ち主に似て
怪しいから直ったんだ~(爆)
違うって!?

よかった。よかった。v-425
バックアップ、私もしとかないといけないわ。v-433
ホントによかった。  mato

今・・・持ち主に似て
いやらしいから直ったんだ~って読んだ・・・

私の目が可笑しいのか?
それとも、yukariがいやらしいから変換されたか???(爆)

芒果爽ちゃん
それは・・持ち主が
「いやらしい」からだと思います

v-133バンビちゃんへ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ちょっと~ちょっと~
人聞き悪いこと書くなぁ~~~(爆)

怪しいから直ったって?v-391
一理あるかもだけど(* ̄m ̄)プッ

で・・・「いやらしいから」って~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
言い返せなかった(爆)(爆)v-356

v-133matoちゃんへ

 ̄m ̄ ふふ
ありがとう~v-344
なんとか・・・無事だょ(笑)
そうそう。バックアップは大切だょ~
matoちゃんも、やれる時にしなきゃダメょ~v-411

v-133芒果爽へ

\(`o'") こら-っ
blogを荒らしてるのは芒果爽かぁ??(爆)
誰が「いやらしい」ってv-405(爆)

それは・・・・芒果爽もだろが~
怪しい=いやらしい=芒果爽
おぉ~そのものやんv-391(笑)

直ってよかったね。
バックアップ大事だよね。
私も最近してないしやらないと
ダメだわ。

芒果爽ちゃん、バンビちゃん
仕事は???

v-133翔琳へ
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

うん。ありがとうv-411
なんとか起動した(汗)
でも、ちょっと最近おかしいって思ってた
矢先・・・だったし。
焦ったょ~~~~~~~~~v-356
ほんま、バックアップしなきゃダメよねぇ。
たまってるし~。

芒果爽とバンビちゃんv-364
人のblogを荒らして去って行ったわょv-403(爆)

こんばんは~。
今、みんなのコメ見て爆笑v-411
そして、冷静な翔琳ちゃんのコメがうけたわ(爆)
旦那が居なかったら、荒らしに参加したかったよ~~~。
そんな旦那は、夕方から東京に行きましたv-403
パソコン、大丈夫かな~?
私のもヤバいんだけど…しばらくは修理にも出せないし。
yukariちゃんのパソコンが壊れたら、ヤバいでしょう?
あんなのや~こんなの!!!(爆)

直ってよかったですね!
ご苦労様v-221
バックアップは本当に大事だよね
うちのパソコンは香港の友達やシンガポールの友達の名前で来たメールで、だまされたり、ノートの時は熱くなってきて急に動かなくなったりで5回ぐらい壊れたよ
それで今はリアルダーリンの友達が作ってくれたパソコン使ってます
けっこうこれは順調

イベントのMikeはかっこいいし、子供たちと一緒のMikeはすごく優しい顔してて、いろんなMikeが見れてうれしいv-344
確かにジョセフはママだねe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-133Ryokoちゃんへ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
>yukariちゃんのパソコンが壊れたら、ヤバいでしょう?
あんなのや~こんなの!!!(爆)
v-391v-398v-391
どんなものを保存してるのかって思われる
やん(爆)(爆)
いや・・・凄いかもやけど(爆)

ダーリン体大丈夫なの?
まだ病み上がりでしょ~v-356
うちのダーリンも言えないけど(笑)
東京に行ったの?(# ̄ー ̄#)ニヤリ
奉仕したかぁ~~~~~~~~~(爆)

みんな夕方に荒しに来てたょv-403(笑)
心配してるのか?いや・・・これが愛情
表現なのか?(爆)
バックアップしながらコメレスしてるし~
(笑)

v-133kiyomiちゃんへ
ども~

なんとか起動したけど、ヤバイわぁ~
いつ、ダメになることやら・・・v-405
私も何回もパソコン壊してる(≧m≦)ぷっ!
色んなソフトも入れすぎなのよねぇv-356

バックアップは大切なんだよねぇ。
こういうこと分かってるのに普段、マメに
できないわぁv-390

小綜とMikeの雰囲気、ほのぼのだよねぇv-344Mikeの可愛い笑顔で癒される~
 ̄m ̄ ふふ

v-133鍵コメちゃんへ
ども~

お騒がせ致しましたm(_ _"m)ペコリ
なんとか起動してます(汗)
鍵コメちゃんも新しいのに2回も?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こういう機械ものは、いつ壊れても
おかしくないんだけど、大切なものが
消えるのだけは回避したいよねぇv-390

動画観た? ̄m ̄ ふふ
いいよねぇ~この活動v-344
見てる私達まで元気をもらうょv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
