キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ★いろいろ更新★ 帝康活動画像

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



★いろいろ更新★ 帝康活動画像

↓↓追加画像あり↓↓
===================

いっぱいありすぎ~~(汗)
とりあえず、賀軍翔的私密空間から


============
賀軍翔的私密空間←Click
============

こちらに帝康活動照片苦茶解答
の動画があります。
先日のクイズの答えだょ。



そして、昨日の活動の画像もアップ。
賀軍翔的私密空間のアルバムに
たくさん貼ってあるょ~謝謝!!!
23枚程あったかな。

===============
賀軍翔的私密空間アルバム←Click
===============


e830a5159ea14d3ac83d6def.jpg


7a4c8acf7229b4620eb345ef.jpg

↑↑クリックすると大きくなりますっ↑↑










541さんのつぶやきもアップ

==============
541's新浪微博←Click
=============

Facebookもアップしてます♪











新聞記事もいろいろとあがってます

==========
中時電子報←Click

娯楽新聞12530.com←Click

新浪娯楽←Click
==========


703_14082_742195.jpg


49293ffe126a404d302_237964.jpg


47093e8bf96984e0fc1f10fa.jpg

↑↑クリックすると大きくなりますっ↑↑

今から出掛けるので翻訳はできてません~~~
また時間があれば、追記するかもですm(_ _"m)ペコリ
取り急ぎUPしましたぁ。









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

↓↓追加画像↓↓


こちらのサイトにも画像がいっぱいあるょ♪

=========
金鷹網←Click

粉丝網←Click
=========

14511144A512-1.jpg


14511144Oc1-10.jpg




簡単な翻訳ですm(_ _"m)ペコリ
忙しくて全部はできなかった(汗)
いつも意訳ありですが・・・・



久しくファンと顔を合わせる“光電王子”賀軍翔は
コンタクトレンズの代言人で、
昨日(2月6日)の発表会に出席し、
かっこ良い姿は王子が現れたようだ。

いつも大きい目の美人と協力する賀軍翔は、
自分も光電美人を愛することを漏らした。

記者会見の後で賀軍翔は現場のファンと
親密にいっしょに写真を撮って、
ファンたちの応援にお礼を言い、
たくさん面白おかしい姿をし、
ファンたちを笑わせた。

賀軍翔は北京で映画を撮影し、
少し前に台湾に帰り、劉徳華
と一緒に撮った映画「未来警察」は
近頃売り出され、
ドラマも 1、 2ヶ月に
放送することがありえる。

「新年にお年玉をお父さんとお母さんに
用意しようと思ってるよ。
春先にメーカーが先に
僕に大きなお年玉を送られることを思いもしなかったよ。
今年は、きっと順調である自信があるよ。」


最近、芸人のFacebookで他人の名前をかたられて、
ちょうどFacebookで「賀軍翔国際後援会」を創立したので
ファンは注意して、だまされてはいけない。



色んな記事のサイトから抜粋してます。




コメント

いそがしいのにありがとう。
ダーリン様は今日も病院でしょ。
早くよくなりますように。
苦いお茶あては、見れば見るほど 分からなくなってました。
気をつけていってらしゃーい。  mato

mike王子さま

毎日毎回、、日々upしてくれて謝謝
ダーリンの通院中の多忙ななか真的謝謝
『腫れも痛みも早く治まりますように』
v-22さすがモデル出身だけあって白いスーツも着こなせる
ステキv-238なmike!!!!!v-238こんな王子にkissされてv-10
めざめたいもんだわ、、呼呼呼

レオン

yukariさん、忙しいのにupしてくれて
ありがとう!
Mikeの素敵な笑顔に吸い込まれそうv-344
こういう時のMikeって、さすがモデル出身だけあって、姿勢いいよねv-290
でも、空港での素のMikeのちょっと前かがみに歩く自然な感じも大好きi-185

リアルダーリンさんの点滴の結果、いい事祈ってます!
お大事に   kiyomi

先程はどうも~。
まだ帰ってないですv-403
記事が多すぎる~~~。
Mike白のスーツだったのね。
こんなのなかなか似合うお方はいないわよv-413
色んなとこで記事がUPされて大忙しだよね。
yukariちゃん、いつもありがとう。
過去記事行ってきます。

追加記事ありがとう。
久々にファンと会うから、Mikeも色々サービスしてくれるんだね。
優しいね~。おかしい姿をして笑わせる?
おぉ!!!見たいよ~~~~~。
yukariちゃん、やっと家事ができるかな?
ホンマにありがとう。

行こうとしてたのは
このイベントかな???

白スーツでかっこいいね。
全部みれてないけど~

ファンと何か楽しい事したのね。
気になるね。

まさに・・王子~!さっき、「賀軍翔的秘密空間」観て、
こちらにお邪魔させてもらってるv-415
Yukariさんも、参加出来なかったこと・残念に感じてると思うよ~v-404
でも、リアルダーリンさんの体調優先!
えらいよ~!でも、ある意味羨ましいけど~~v-391
リアルダーリンさん、回復されてる?
Topの立場になると、ゆっくり休養も出来ないのねv-409
Yukariさんも、そんな大変な中、こうして更新・・・。
ありがとう・・です。
今度は、Yukariさんが倒れないようにねv-356

v-133matoちゃんへ
ども~

ありがとう~今日も病院で点滴してきたょ。
今日になって随分良くなったのv-411心配してくれて謝謝!!!!!

>見れば見るほど 分からなくなってました
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
パーツを1つ1つ見ていくのょ(爆)
かなりレアなものまで見えてくるから(爆)
v-391

v-133レオンちゃんへ
ども~

心配ありがとう~v-411
大分良くなってるょ。腫れも治まってきて
るし。良かったぁ~v-342

うんうん。まさに王子だよねぇv-402ほんま、こんな素敵な王子さまに
Kissされて目覚めてみたい~~~~~~v-344
そんなことしてくれたら又眠ってKissの
繰り返しだょ(≧m≦)ぷっ!

v-133kiyomiちゃんへ
ども~

心配ありがとう~随分、腫れも引いて
良くなってきてるょ~v-411

うん。空港での歩き方は素に近いもんが
あるしねぇ~ ̄m ̄ ふふ
あのMikeも凄く好きだわぁv-344
メディアの前ではビシって決めてるしねぇ。
それもカッコいいんだけどねっv-398

v-133Ryokoちゃんへ
ども~

リアルダーリン帰ってきた?
ちゃんと、おもてなしするんだょ~(爆)(爆)奉仕奉仕v-391
最後の語尾を上げて可愛くねぇ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>こんなのなかなか似合うお方はいないわよ
ほんま、白スーツが似合うのはMikeと
や○ざしか思い浮ばないし~(笑)
ファンにサービス・・・うらやま~~~
どんなギャグしたんだろうv-398
見たかったわぁ~v-406

v-133翔琳へ
ども~

そうv-364このイベントに参加
しようと香港の友達とも相談してたのょ。
行く予定にしてたんだけどねぇv-406

久しぶりの台湾ファンにサービスしたんだろうねぇ~優しいMikev-344
どんなサービスしたのか見たかったょ~

v-133おーじろうちゃんへ
ども~

心配ありがとう~v-411
今日、大分腫れもひいてきたから安心
したょ。ほんま仕事仕事で体を壊してるし~
立場上、責任があるし仕方ないけどv-356
私も気をつけるからねぇ~v-398
なんせ倒れたらMikeが見れないし(≧m≦)ぷっ!
そっちかょ(爆)
はぁ~参加したかったけど、今度我慢した
から、きっとご褒美あると信じてv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
